返品について

返品はこちら 商品不良・破損・出荷ミスはこちら

お客様都合の返品について

商品お届けから7日以内に「ご返品のお問い合わせ」ページよりご連絡ください。

※お客様ご都合: 「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。

●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

ご返品をお受けできない商品

■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■未使用でも返品がお受けできない商品
     → 訳あり品
     → セット品の一部
     → 商品ページに返品不可特記のある商品
     → 商品名に【取り寄せ品】特記のある商品
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。

ご返品規約 必ずご確認ください。

  1. 商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
       ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
        1. 到着後8日以上経過した商品。
        2. 開封・開梱された商品。
        3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
  2. 商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
  3. お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
      ※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
  4. 他の商品への交換は対応しておりません。
  5. ご返金について:
    商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
       ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合
        返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
        ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
        ※銀行口座への返金の場合はお振込み手数料を差し引いた金額でご返金させて頂きます。
        ※返金手続きには1~3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
       ■クレジットカード支払いの場合
        返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
        カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
        その際はカード会社より返金させていただきますが
        ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
  6. ポイントについて:
    返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
    【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
    期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
    ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・お買い物駅伝、
    その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。
  7. 返品の際には必要事項をご明記の上メールを送信ください。
    なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合の
ご返品のお問い合わせはこちら
商品不良・破損・出荷ミスなどの場合

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから7日以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。

※お客様のお取り扱いにより発生した損傷の場合は返品交換を賜ることが出来かねます。

●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、メーカー等にお問い合わせください。

商品不良、破損、出荷ミスなどの
お問い合わせはこちら