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よくあるご質問

Q1. あす楽対象商品なのにあす楽が利用できなかった
Q2. コンビニ後払いの振込用紙が同封されていない
Q3. 届いた商品が不良品なのですが、返品できますか?
Q4. 刻印・名入れ商品を注文したのですが、いつ届きますか?
Q5. 刻印・名入れ内容はどこに入れればいいですか?
Q6. キャンセル連絡無しでキャンセルのメールが届きました。どうしてですか?
Q7. 紙領収書の発行は可能ですか?
Q8. 商品がイメージと違うのですが、交換はできますか?
 
Q.あす楽対象商品なのにあす楽が利用できなかった
A1. あす楽のご利用条件は以下の通りです
13時までのご注文で翌日お届け
クレジット・代引きのみのご注文
土曜・日曜日の注文と名入れを希望された商品あす楽不可
離島など例外地域もございます。

Q.コンビニ後払いの振込用紙が同封されていない
A2. コンビニ後払いのお振込用紙は、後日ネットプロテクションズより(約1週間以内)に郵送でお送りさせていただきます。
ネットプロテクションズお問い合わせ:03-5159-7882

Q.届いた商品が不良品なのですが、返品できますか?
A3. 到着した商品が初期不良だった場合、到着後1週間以内にメールにて、不良箇所の画像を添付のうえご連絡いただければお早い対応をさせていただきます。

Q.刻印・名入れ商品を注文したのですが、いつ届きますか?
A4. 刻印・名入れ商品につきましては、遅くともお支払確定後の翌日発送となります。
※刻印・名入れ内容はあす楽発送は行っておりませんのでご注意ください

Q.刻印・名入れ内容はどこに入れればいいですか?
A5. 刻印・名入れ内容は備考欄にご記載ください。
なお、備考欄の場所につきましては、ご注文内容確認画面の下にございますのでご注文確定前に必ずご確認ください。

Q.キャンセル連絡無しでキャンセルのメールが届きました。どうしてですか?
A6. 下記の場合お客様のご注文をキャンセルさせていただきます
・お注文いただいた商品に対するお支払い方法がそぐわない場合
例:クレジット決済のみの商品でコンビニ後払いをご選択いただいている場合など
・お客様のご期待に添えず、商品をお送りできない場合(商品の欠品、在庫切れ)
この場合当店からメールをお送りさせていただきます
・ご注文いただいた商品が欠品し、当店から代替案(色変更など)をお願いし、1週間以上ご返答のない場合
・クレジットカードのオーソリがNGで当店からのお支払い方法変更願いに1週間以上返答のない場合

Q.紙領収書の発行は可能ですか?
A7. 当店の領収書は出荷完了時にお送りさせていただいている出荷完了メールにPDFファイルにて添付しております。
※紙領収書をご希望の方は、ご連絡いただき別途200円で発行可能です

Q.商品がイメージと違うのですが、交換はできますか?
A8. 返品・交換、その他お問い合わせに関しては会社概要ページをご確認ください

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