名前のスペルは
どこに入れれば良いのですか? |
ご注文画面のSTEP3「●1お名前入れのご指定」の
【 】 の中に、ご入力をお願いいたします。 |
ひらがな、漢字、カタカナでの
名前入れはできますか? |
誠に申し訳ございません。
お名前入れはローマ字でお入れいたします。
(NamingシューズS・Mのみ、ひらがなでもお入れできます。) |
母音の上に「−(伸ばし棒)」を
つけるにはどうしたらいいですか? |
「−」をお付けする母音のあとに「−」をご入力いただければ、
ご指示をいただかなくてもお付けいたします。
例)MIYU- (Uの上にハイフン)
RYU-TARO-(UとOの上にハイフン)
下記でもご案内していますので、あわせてご参照下さいませ。 https://www.rakuten.co.jp/babygoose/453174/464138/ |
「♪」、「!」、「−」 等の記号や
スペースは入れられますか? |
誠に申し訳ございません。記号やスペースはお入れできません。 |
NamingStation(お名前入れ商品)で、複数の名前で注文したい場合
どうしたらよいですか? |
ご注文画面のSTEP3「●1お名前入れのご指定」の
【 】 の中に、ご入力をお願いいたします。
例・P-0512 Namingランドセリュックの
ピンクとブルーをご注文で別々のお名前を入れる場合
【ピンク KATE 、 ブルー JOHN】
例・A-0219 Namingジャンパーと
A-1289Namingスタイスーツをご注文で別々のお名前を入れる場合
【A-0219(もしくは品名) TOM 、 A-1289 MICHEL】 |
NamingStation(お名前入れ商品)
を注文しましたが、注文時に
名前を入れ忘れました。
どうしたら良いですか? |
NamingStationは、お客様の許可無しにお名前入れ無しで
製作に取り掛かる事はございませんので、どうぞご安心下さいませ。
ご注文主様名、受注番号を添えて、メールにて
mail@babygoose.co.jpまで、お名前スペルをご連絡下さいませ。
間違い防止のため、メールでのご連絡を頂けますようお願いいたします。 |
スペルが分かりません。
(スペルが不安です。) |
製作開始後には変更がお受けできませんので、 ご注文前にお気軽にご相談下さいませ。
下記でもご案内していますので、あわせてご参照下さいませ。 https://www.rakuten.co.jp/babygoose/453174/464138/ |
スペルを間違えました。 |
製作開始前でしたら、変更をお受けできます。
お急ぎの上、電話またはメールにてご連絡下さいませ。
製作開始後や完成後には
スペル変更・修正ができませんので、ご注意下さいませ。 |
名前入れ無しでも
注文できますか? |
はい。承っております。
名前入れ無しでの価格設定をしておりませんので、
価格に変更が無いことと、ご注文を頂いてからお作りしておりますので、
ご製作日数に変更が無いことを予めご了承下さいませ。 |
ページに記載の製作日数より
早くに仕上げることはできますか? |
お誕生日など特別にお急ぎでご利用の場合、
お受けできる場合がございますので、ご注文頂く前に、
メール・電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご注文状況によってはお受けできない場合もございます。
予めご了承下さいませ。 |
NamingStation以外の商品に
名前は入れられますか? |
誠に申し訳ございません。
お名前入れが可能な商品はNamingStationシリーズのみとなります。 【NamingStation】
https://www.rakuten.co.jp/babygoose/509011/ |
返品はできますか? |
ご注文をいただいてからお作りする商品ですので、
返品はお受けしておりません。予めご了承下さいませ。 |
キャンセルはできますか? |
製作開始前でしたら、お受けできる場合がございます。
お急ぎの上、電話またはメールにてご連絡下さいませ。 |