ショップに関して

実店舗はありますか?
営業時間を教えてください?


ギフトラッピング・熨斗に関して

ギフトラッピングは無料ですか?
熨斗をつけてもらえますか?
複数の商品をまとめてラッピングできますか?
複数の商品を別々にラッピングできますか?


NamingStation(お名前入れ商品)に関して

名前のスペルはどこに入れれば良いのですか?
ひらがな、漢字、カタカナでの名前入れはできますか?
母音の上に「−(伸ばし棒)」をつけるにはどうしたらいいですか?
「♪」、「!」、「−」 等の記号やスペースは入れられますか?
複数の名前で注文したい場合どうしたらよいですか?
注文時に名前を入れ忘れました。どうしたら良いですか?
スペルが分かりません。(スペルが不安です。)
スペルを間違えました。
名前入れ無しでも注文できますか?
ページに記載の製作日数より早くに仕上げることはできますか?
NamingStation以外の商品に名前は入れられますか?
返品はできますか?
キャンセルはできますか?


ご予約商品(ご注文頂いてからご製作する商品)に関して

名前は入れられますか?
完売になっている商品はいつ購入できますか?
返品はできますか?
キャンセルはできますか?


ご注文・お問い合わせに関して

電話、FAX、郵送で注文できますか?
カタログはありますか?
メールが届きません。
問い合わせをしましたが返事がきません。


お支払いに関して

直送のギフトの場合、請求書(もしくは明細書)は、商品と一緒に送られてしまいますか?
注文主とは異なる住所へ請求書(もしくは明細書)を送ってもらえますか?
コンビニ振込用紙はいつ届きますか?
注文主と異なる名義人のカード(例:旧姓名義、旦那様名義 等)は利用できますか?

【 ショップに関して 】
実店舗はありますか? 東京・白金台にございます。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひご来店くださいませ。

住所:東京都港区白金台5-10-10-1F
TEL: 03-3280-5192
営業時間を教えてください? インターネットショップ、実店舗共に下記のようになります。

営業時間: 平日10:00〜18:00
定休日:  土・日曜日、祝日

夏季・冬季・GWについては、お問い合わせ下さいませ。
【 ギフトラッピング・熨斗に関して 】
ギフトラッピングは無料ですか? はい。無料で行っております。

商品のラッピング方法は、当店スタッフが商品が
一番良く見える方法にてお選びいたしますので、
おまかせラッピングにてお願いいたします。

ラッピングはすべてリボンラッピングとなります。
熨斗をつけてもらえますか? 当店ではリボンラッピングを行っております。

リボンラッピングとのし紙は、同時に使わないのが一般的です。
(同時に使うと、和洋折衷となり失礼にあたることもあるそうです。)

そのような理由から、BabyGooseのギフトラッピングは
のし紙に非対応とさせていただいております。
どうぞご了承下さいませ。
複数の商品を
まとめてラッピングできますか?
可能でございます。

ご注文画面のSTEP3「■3複数商品のギフトラッピングについて」にて
ラッピングのご指示を承っておりますので、そちらでご指定下さいませ。

 ※Namingハートアルバムは専用ボックスにお入れしてのお届けに
   なりますので、まとめてラッピングはお受けできかねます。
   予めご了承下さいませ。
複数の商品を
別々にラッピングできますか?
可能でございます。

ご注文画面のSTEP3「■3複数商品のギフトラッピングについて」にて
ラッピングのご指示を承っておりますので、そちらでご指定下さいませ。

別々にラッピングをした場合、商品名やお名前等を記載した付箋を
ギフトボックスに貼付し、中の商品がお分かりいただけるように
いたしますのでどうぞご安心下さいませ。
【 NamingStation(お名前入れ商品)に関して 】
名前のスペルは
どこに入れれば良いのですか?
ご注文画面のSTEP3「●1お名前入れのご指定」の
【        】 の中に、ご入力をお願いいたします。
ひらがな、漢字、カタカナでの
名前入れはできますか?
誠に申し訳ございません。
お名前入れはローマ字でお入れいたします。

(NamingシューズS・Mのみ、ひらがなでもお入れできます。)
母音の上に「−(伸ばし棒)」を
つけるにはどうしたらいいですか?
「−」をお付けする母音のあとに「−」をご入力いただければ、
ご指示をいただかなくてもお付けいたします。
  例)MIYU- (Uの上にハイフン)
     RYU-TARO-(UとOの上にハイフン)

下記でもご案内していますので、あわせてご参照下さいませ。
https://www.rakuten.co.jp/babygoose/453174/464138/
♪」、「!」、「−」 等の記号や
スペースは入れられますか?
誠に申し訳ございません。記号やスペースはお入れできません。
NamingStation(お名前入れ商品)で、複数の名前で注文したい場合
どうしたらよいですか?
ご注文画面のSTEP3「●1お名前入れのご指定」の
【        】 の中に、ご入力をお願いいたします。

  例・P-0512 Namingランドセリュックの
     ピンクとブルーをご注文で別々のお名前を入れる場合
     【ピンク KATE 、 ブルー JOHN】

  例・A-0219 Namingジャンパーと
    A-1289Namingスタイスーツをご注文で別々のお名前を入れる場合
    【A-0219(もしくは品名) TOM 、 A-1289 MICHEL】

NamingStation(お名前入れ商品)
を注文しましたが、注文時に
名前を入れ忘れました。
どうしたら良いですか?
NamingStationは、お客様の許可無しにお名前入れ無しで
製作に取り掛かる事はございませんので、どうぞご安心下さいませ。

ご注文主様名、受注番号を添えて、メールにて
mail@babygoose.co.jpまで、お名前スペルをご連絡下さいませ。

間違い防止のため、メールでのご連絡を頂けますようお願いいたします。
スペルが分かりません。
(スペルが不安です。)
製作開始後には変更がお受けできませんので、
ご注文前にお気軽にご相談下さいませ。

下記でもご案内していますので、あわせてご参照下さいませ。
https://www.rakuten.co.jp/babygoose/453174/464138/
スペルを間違えました。 製作開始前でしたら、変更をお受けできます。
お急ぎの上、電話またはメールにてご連絡下さいませ。

製作開始後や完成後には
スペル変更・修正ができませんので、ご注意下さいませ。
名前入れ無しでも
注文できますか?
はい。承っております。

名前入れ無しでの価格設定をしておりませんので、
価格に変更が無いことと、ご注文を頂いてからお作りしておりますので、
ご製作日数に変更が無いことを予めご了承下さいませ。
ページに記載の製作日数より
早くに仕上げることはできますか?
お誕生日など特別にお急ぎでご利用の場合、
お受けできる場合がございますので、ご注文頂く前に、
メール・電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご注文状況によってはお受けできない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
NamingStation以外の商品に
名前は入れられますか?
誠に申し訳ございません。
お名前入れが可能な商品はNamingStationシリーズのみとなります。

【NamingStation
https://www.rakuten.co.jp/babygoose/509011/
返品はできますか? ご注文をいただいてからお作りする商品ですので、
返品はお受けしておりません。予めご了承下さいませ。
キャンセルはできますか? 製作開始前でしたら、お受けできる場合がございます。
お急ぎの上、電話またはメールにてご連絡下さいませ。
【 ご予約商品(ご注文頂いてからご製作する商品)に関して 】
名前は入れられますか? 誠に申し訳ございません。
お名前入れが可能な商品はNamingStationシリーズのみとなります。

【NamingStation】
https://www.rakuten.co.jp/babygoose/509011/
完売になっている商品は
いつ購入できますか?
商品ページにございます「再製作・お知らせメール希望」ボタンより
お問い合わせくださいませ。次回ご予約開始日が決まり次第、
メールにてご連絡をさせていただきます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

※季節商品などご紹介が終了している場合もございます。
  予めご了承下さいませ。
返品はできますか? ご注文をいただいてからお作りする商品ですので、
基本的に返品はお受けしておりませんが、お受けできる場合も
ございますので、メールにて受注番号とご注文主様名をお書き添えの上、
お問い合わせ下さいませ。

なお、ベビー用品のため商品開封後の返品はお受けできません。
予めご注意下さいませ。
キャンセルはできますか? 製作開始前に限り、お受けできる場合がございます。
お急ぎの上、電話またはメールにてご連絡下さいませ。
【 ご注文・お問い合わせに関して 】
電話、FAX、郵送で注文できますか? ご注文はインターネットからお願いいたします。
カタログはありますか? 全商品が掲載されたカタログのご用意はございません。
メールが届きません。 ご心配をおかけしております。ご注文後、数分以内に楽天市場より

 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」

のメールが自動的に配信され、当店からは
ご注文内容の確認や決済等のご注文対応が完了した段階で、

 「 件名:【BabyGoose】ご注文ありがとうございました。」

のメールをお送りしております。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

もし、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が
確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが
間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。

ご連絡先: mail@babygoose.co.jp
TEL: 03-3280-5192
営業時間: 平日10:00〜18:00
定休日: 土・日曜日、祝日

【ご確認下さいませ】

 ・ご注文時ご登録のアドレスのおまちがい
 ・サーバーの受信エラー
 ・携帯電話の受信拒否や指定受信をされている方・・・など

メールが 宛先不明で、当店からの大切なお知らせや
メールのお返事が届かず、迷子になっているケースが増えています。

ご注文時は、必ずご連絡のつくアドレスのご登録をお願いいたします。

また、フリーメール(Yahooメール、Hotmail等)のメールアドレスは、
サーバー側で勝手に削除されてしまうケースが確認できております。

出来る限りフリーメール以外のメールアドレスで
お問い合わせ・ご注文いただけますようお願いいたします。

問い合わせをしましたが
返事がきません。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

いただいたお問い合わせへの返信は、お問い合わせいただいた順に
1営業日以内に返信をしております。今しばらくお待ちいただくか、
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

また、休み明け等お問い合わせが混み合った場合は、返信までに
お時間をいただく場合もございます。予めご了承下さいませ。

【ご確認下さいませ】

 ・お問い合わせ時のアドレスのおまちがい
 ・サーバーの受信エラー
 ・携帯電話の受信拒否や指定受信をされている方・・・など

メールが 宛先不明で、当社からの大切なお知らせや
メールのお返事が届かず、迷子になっているケースが増えています。

メールアドレスは、必ずご連絡のつくアドレスでお願いいたします。

また、フリーメール(Yahooメール、Hotmail等)のメールアドレスは、
サーバー側で勝手に削除されてしまうケースが確認できております。

出来る限りフリーメール以外のメールアドレスで
お問い合わせ・ご注文いただけますようお願いいたします。
【 お支払いに関して 】
直送のギフトの場合、請求書
(もしくは明細書)は、商品と
一緒に送られてしまいますか?
当店では、ご注文主様と異なる方へ商品をお届けする場合、
請求書(もしくは明細書)は、商品発送完了後に
ご注文主様宛に郵送にてお届けしております。

商品の送付先様へは金額が記載された明細等は
お届けしませんので、どうぞご安心下さいませ。

ご注文画面のSTEP3 「■5請求書または明細書の送付先について」
でもご指定いただけますので、お申し付け下さいませ。
注文主とは異なる住所へ請求書
(もしくは明細書)を
送ってもらえますか?
ご注文画面のSTEP3 「■5請求書または明細書の送付先について」に
請求書(もしくは明細書)の送付先様の名前、郵便番号、住所を
ご入力下さいませ。
コンビニ振込用紙は
いつ届きますか?
ご注文主様へお届けの場合は商品に同梱して、ご注文主様とは
異なる方へ商品をお届けの場合(直送ギフト)は、商品発送完了後に
郵送にてご注文主様へお届けいたします。

郵送になりますので、お時間がかかりますが、
今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
注文主と異なる名義人のカード
(例:旧姓名義、旦那様名義 等)
は利用できますか?
クレジットカードのご利用は、
ご注文主様ご本人様名義のもののみご利用可能です。
ご名義が旧姓でもご利用できませんので、ご注意下さいませ。