- ■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
- 当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、
support@awaji-uokou.jpのメールアドレスからお送りしております)
- ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定受信設定
- ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル
- ・迷惑メール(フォルダ)の設定 ・ウィルスソフトの設定上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
- 【トラブル別の対処方法】
- ・メールアドレスの間違い
楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
- ・携帯電話のドメイン指定受信設定
ドメイン指定受信設定の解除をされるか、support@awaji-uokou.jpのドメイン解除をお願いします
- ・メールボックスの容量オーバー
- ・フリーメールの受信トラブル
ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
- ・迷惑メール(フォルダ)の設定
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
- ・ウィルスソフトの設定
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください
ご注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合support@awaji-uokou.jpまでご連絡ください
【連絡先】
有限会社 魚幸
TEL:0799-64-7080 Mail: support@awaji-uokou.jp
対応時間:平日9:30~17:00(水曜定休)