お食い初め鯛のご注文メール

お食い初めの鯛のご注文メール解説ページです。

注文確認メールについて

  • ■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
  • 当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
    (楽天市場の自動配信メールではなく、 support@awaji-uokou.jpのメールアドレスからお送りしております)
  • ・メールアドレスの間違い ・携帯電話のドメイン指定受信設定
  • ・メールボックスの容量オーバー ・フリーメールの受信トラブル
  • ・迷惑メール(フォルダ)の設定 ・ウィルスソフトの設定上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
  •  
  • 【トラブル別の対処方法】
  • ・メールアドレスの間違い 楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか? 届いていない場合は、楽天会員のメールアドレスをご確認ください
    会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
  • ・携帯電話のドメイン指定受信設定 ドメイン指定受信設定の解除をされるか、support@awaji-uokou.jpのドメイン解除をお願いします
  • ・メールボックスの容量オーバー
  • ・フリーメールの受信トラブル
    ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
  • ・迷惑メール(フォルダ)の設定 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
  • ・ウィルスソフトの設定 ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください

  • ご注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合support@awaji-uokou.jpまでご連絡ください
  • 【連絡先】
  • 有限会社 魚幸 TEL:0799-64-7080  Mail: support@awaji-uokou.jp

    対応時間:平日9:30~17:00(水曜定休)

    その他の関連情報はこちら

    INFOMATION

    お支払い
    ■クレジットカード
    ■銀行振込(先払)
    ■代金引換
    ■Apple Pay
    ■セブンイレブン(前払)
    ■ローソン、郵便局ATM等(前払)
    配送
    ■ヤマト運輸

     

    プライバシー
    魚幸では、お客様との やり取りで得た個人情報・データを 当社以外の第三者に譲渡または公開するような事は決して致しません。

    また、SSL暗号化システムにより暗号化されておりますので、外部への流出の心配はございません。どうぞご安心下さい。

    但、行政・司法機関などから法的な要請を受けた場合はこの限りではありません。 →当店のプライバシーポリシー
    返品
    当店の商品は食品につき、お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。
    なお、製品には万全を期しておりますが、万一不良品等お気づきの点がございましたら、商品到着後2日以内にあらかじめE-mailまたはお電話でご連絡いただいた後、下記住所までご返送ください。
    責任を持って良品と交換、もしくは返金させていただきます。
    尚、その際の送料は当方で負担いたしますので着払いにてお送り下さい。