腕時計について
手首サイズの測り方を教えて欲しい
バンド調節をしたコマが欲しい
バンド調節をお願いしたら緩かったのですが?
プレゼントなので手首サイズがわかりません。
正規品ですか?
保証はどうなっていますか?
修理していただけますか?
ウノアエレについて
他店と比べてお安いのはどうしてですか?
正規品ですか?
売り切れになっている商品はいつ入荷しますか?
欲しいピアスorネックレスがあるのですが。
手持ちのネックレスに合うピアスを探して欲しい。
ピアスを片方だけ欲しいのですが。
保証はどうなっていますか?
壊れた!ちぎれた!修理して欲しい。
ラッピング゙・梱包について
どのような梱包ですか?
配送中に壊れないか心配なのですが。
オリジナルラッピングとは何ですか?
○○のようにしたいというイメージがあるのですが。
どのようなラッピングがありますか?
ラッピングは無料ですか?
2つ商品を注文しました。別々にラッピングできますか?
お支払いについて
支払い方法を変更できますか?
コンビニ決済を利用したいのですが期限はありますか?
支払い手数料はかかりますか?
代引手数料はかかりますか?
コンビニ決済手数料はかかりますか?
ご注文について
間違って商品を注文してしまった。変更はできますか?
注文をキャンセルしたい
取り置きできますか?
営業時間・曜日は?
配送について
運送会社はどこですか?
運送会社は指定できますか?
送料はいくらですか?
最短納期はいつですか?
時間指定したい。注文時に時間指定をし忘れた。
メール便を使いたい
あす楽はできますか?
コンパクトな梱包にしてほしい
宅配BOXに届けて欲しい
営業所止めは可能ですか?
海外発送は可能ですか?
返品交換について
お客様都合による返品・交換の場合は?
商品不都合による返品・交換の場合は?
返品・交換をお受けできないもの


腕時計について
手首サイズの測り方を教えて欲しい
メジャー(巻尺)を時計をされる手首にピッタリと巻いて、実寸にてお測りください。
お手元にメジャーが無い場合は、長さ20cm/幅1cm程度に切った紙、
または紐などを時計をされる手首の周りにピッタリと巻き、印を付けてその長さを定規でお測りください。
<参考>
男性標準サイズ・・・16cm〜18cm
女性標準サイズ・・・14cm〜16cm

動画で計測の仕方をご紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。

バンド調節をしたコマが欲しい
外したコマは商品とともにお送りいたします。時計が入っている箱の中に同梱してございます。
再度調節が必要になった際にぜひお使いください。

バンド調節をお願いしたら緩かったのですが?
ご希望のサイズに調節できずに誠に申し訳ございません。
ゆるめ・きつめ等のお好みには個人差があるため、フィット感を得られない場合があります。
またバンドのコマ単位で調節するため、お伝え頂いたサイズより若干大きい場合がございます。
(小さくは致しません)
商品お届け後にバンド調整・再調整をご希望の場合は往復の送料をご負担いただきますことあらかじめご了承ください。
ご希望のサイズに近づける為にも「実寸サイズ」の計測をお願いします。

またお近くの時計店などでもバンドの調節は可能ですので是非そちらもご利用ください。

プレゼントなので手首サイズがわかりません。
以下が標準サイズです。ご参考になさってください。

<参考>
男性標準サイズ・・・16cm〜18cm
女性標準サイズ・・・14cm〜16cm

バンド調節はご自分で行う、もしくはお近くの時計店などでも可能な場合が多くございます。
料金など詳しくはお近くの時計店などにお問合せください。
当店でもバンド調節は可能ですが往復の送料を頂戴いたします。

正規品ですか?
当店で取り扱っております商品は全て正規品でございます。
もちろんメーカー保証が付きました保証書もお送りいたします。
ご安心くださいませ。

保証はどうなっていますか?
メーカー保証はお買い上げから1年間ございますのでご安心ください。

修理していただけますか?
はい、、当店でも修理はお受けいたしております。
お買い上げから1年間は保証期間内ですので無料で修理させていただきます。
ただし当店へご用命の際は往復の送料をご負担いただくことになります。
アニエスベーでは全国修理箇所をご用意しておりますので、メーカーサイトなどで
お近くのお店をお調べになられるのも一策かと存じます

ウノアエレについて
他店と比べてお安いのはどうしてですか?
当店ではインターネットショップでございますので通常の店舗などと比べ設備等経費にかかる部分を
押さえることが可能です。その分お値段をお求め安い価格に設定させていただいております。
もちろん新品、正規品でございますのでご安心ください。

正規品ですか?

はい、新品、正規品でございます。メーカー保証書も同梱させていただきます。

売り切れになっている商品はいつ入荷しますか?
商品によっては再入荷のないもの、入荷待ち、などさまざまな状況がございます。
ご希望の商品ございましたら遠慮なくお問合せくださいませ。

欲しいピアスorネックレスがあるのですが。
当店ではご希望ございましたら、メーカーに問い合わせる等しまして
お客様のご要望にお応えできるよう全力で商品を探させていただきます。
ぜひお問合せお待ちしております。

手持ちのネックレスに合うピアスを探して欲しい。
当店ではご希望ございましたら、メーカーに問い合わせる等しまして
お客様のご要望にお答えできるよう全力で商品を探させていただきます。
ぜひお問合せお待ちしております。

ピアスを片方だけ欲しいのですが。
基本的にはペアで販売しております商品です。
ですが、物によっては片方のみでお譲りできる場合もございます。
ぜひ一度お問合せくださいませ。

保証はどうなっていますか?
お買い上げから1年間のウノアエレの保証がございます。
商品をお送りする際同梱させていただきます。

壊れた!ちぎれた!修理して欲しい。
当店で修理はお受けいたしております。当店からメーカーに送っての修理になります。
お買い上げから1年間は保証期間内ですので無料で修理させていただきます。
当店へご用命の際は往復の送料をご負担いただくことになります。

ラッピング゙・梱包について
どのような梱包ですか?
梱包の様子の写真がございます。輸送で箱がつぶれたりしないよう細心の注意を
はらって梱包しております。

配送中に壊れないか心配なのですが。
配送中の破損など十分注意しておりますが、万が一という場合もございます。
お荷物を受け取る際には箱が潰れていないかなどのチェックをお願いします。
もし箱に異常があった場合その場で運送ドライバーにその旨お伝えください。
お荷物を受け取ってしまったあとですと運送中によるものだと証明が難しく
なる場合がございます。

オリジナルラッピングとは何ですか?
包装紙とベースリボン、アクセントリボンをお客様にお選びいただくラッピングです。
お贈りする方のイメージに合わせてお選びください。
もちろん定型のラッピングもご用意しておりますのでご安心ください。

○○のようにしたいというイメージがあるのですが。
そのイメージをぜひお伝えください。こちらでそのイメージにあう様
精一杯お作りいたします。ご確認のため発送前に写真をお送りすることも
可能です。(お急ぎの場合はお任せいただくことになります)

<参考>ディズニーアクセサリーをお買い上げのお客様より
      ミッキーをイメージしたラッピングをご要望いただきました。

どのようなラッピングがありますか?
当店では12種類の定型ラッピング、オリジナルラッピングの2種類を
ご用意しております。
定型ラッピングは当店で人気のありましたラッピングをよりすぐりで
ご紹介、お選びいただけるものです。

ラッピングは無料ですか?
はい、定型ラッピングもオリジナルラッピングもすべて無料で行っております。
ぜひご用命ください。

2つ商品を注文しました。別々にラッピングできますか?
はい、可能です。別々にラッピングし、中身がわかるようにメモをお付けいたします
のでご安心ください。
また一緒にお包みすることも可能です。
1個包みにされるのか、2個包みにされるのか、お伝えいただければ幸いです。

お支払いについて
支払い方法を変更できますか?
クレジットカード・楽天バンク決済へのお支払い方法には変更できません。
その他は以下の通りです。クレジットカードのクレジットカード情報の変更や使用する
クレジットカードを他のカードに変更したい場合は 楽天会員様で通常商品の注文に限り
お客様自身でカード情報の変更を行うことができます。

元のお支払い方法 変更できるお支払い方法
クレジットカード 代金引換・銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済
代金引換 銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済
銀行振込 代金引換・銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済
郵便振替 代金引換・銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済
楽天バンク決済 代金引換・銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済
セブンイレブン決済 代金引換・銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済
ローソン決済 代金引換・銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済・ローソン決済

コンビニ決済を利用したいのですが期限はありますか?
入金期限はご注文から7日以内です。それ以降になりますとキャンセル扱いと
させていただきます。

支払い手数料はかかりますか?
コンビニ手数料、代引手数料は当店で負担させていただきます。
ご安心してご利用ください。

代引手数料はかかりますか?
いいえ。代引手数料は当店で負担させていただきます。
ぜひご利用ください。

コンビニ決済手数料はかかりますか?
いいえ、コンビニ決済手数料は当店で負担させていただきます。
ぜひご利用ください。

ご注文について
間違って商品を注文してしまった。変更はできますか?
発送日のPM1時まででしたら商品の変更は可能です。ただし、ご変更頂いた当日の
発送はできかねる場合がございます。
ご注文の際はお間違えのない様お願い致します。

注文をキャンセル・修正したい
発送日のPM1時まででしたらご注文の変更は可能です。
配達日時の追加、変更なども賜ります。お急ぎの場合お電話いただけると幸いです。
TEL 0766-30-5230

取り置きできますか?
ご注文画面で本日より2週間後までの到着日をご指定できますのでその間当店にて
取り置きすることが可能です。

営業時間・曜日は?
営業時間は平日10時から16時となっております。お電話でのお問い合わせは営業時間内、
メール、FAXでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、お返事は翌営業日と
なりますことご了承ください。

配送について
運送会社はどこですか?
原則佐川急便でお送りいたします。ですが、ご希望によりヤマ運輸でお送りすることも可能です。
ご都合のよろしい方をお知らせください。

運送会社は指定できますか?
佐川急便、もしくはヤマト運輸でしたらご指定いただけます。
その他の運送会社はご対応できかねます。

送料はいくらですか?
1万円以上のお買い上げで送料は無料とさせていただきます。
1万円以下の場合は全国500円の送料を頂戴いたします。

最短納期はいつですか?
お住まいの地域によりますが、
【北海道・沖縄】→約3日後
【東北・九州・中国・四国】→翌々日
【関東・信越・北陸・中部・関西】→翌日

がご参考にしていただけると幸いです。

時間指定したい。注文時に時間指定をし忘れた。
発送日の午後1時まででしたらご変更が可能です。
発送後でもお客様から運送会社へご連絡いただければ配送日時なども変更が可能です。
発送後にお問い合わせ番号をご連絡いたしますのでご利用ください。

メール便を使いたい
商品代金が1万円以下、かつメール便でお送りできるサイズのみメール便対応
させて頂いております。
メール便対応のものは商品名に「メール便対応」とございますのでご確認ください。

あす楽はできますか?
一部の商品であす楽をお受けしております。あす楽対応のものは商品ページに
あす楽の表示がございますのでぜひご利用ください。

コンパクトな梱包にしてほしい
腕時計は商品の特性のためダンボールでの配送のみとさせていただきます。
ウノアエレ、ディズニーなど一部の商品は通常はダンボールにてお送りいたしますが
ご希望いただきましたらコンパクトな梱包でお送りすることも可能です。
その場合、運送用の袋にお入れしてお送りさせていただきます。
ただし、プレゼントラッピングをご希望の場合はダンボール配送させていただきます。

宅配BOXに届けて欲しい
ご注文の際に宅配BOXをご希望の旨をお伝えください。
ただ当店の商品は「貴重品」として発送させていただいており原則手渡しさせていただいて
おります。ドライバーには宅配BOXご利用の旨は伝えておりますが、一部手渡しのみで
宅配BOXへの配送ができない場合がございます。その際は不在票により再配達となりますので
再度お受け取りの程よろしくお願いします。

営業所止めは可能ですか?
はい、営業所止めも対応させていただきます。お使いになりたい営業所をお調べの上
営業所名をお知らせください。

海外発送は可能ですか?
はい、可能です。EMSにて発送させていただきます。
海外発送も実績がございますのでぜひ安心してご利用ください。

返品交換について
お客様都合による返品・交換の場合は?
≫お客様のご都合による返品・交換につきましては送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。 ≫商品ご返送の際には納品書を除くお届け品一式をご返送ください。また、事故防止の為、宅配便等お手元に発送控えの残る手段にてお願いいたします。なお、納品書・発送控えにつきましては商品交換または返金が完了するまで保管をお願いいたします。 ※商品到着後8日以上経過した場合やお客様のご希望により特別仕様にした場合などは返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。

商品不都合による返品・交換の場合は?
当店では商品の品質管理に万全を期しておりますが、万が一商品の不備や配送中に破損等が生じた場合、もしくはご注文と異なる商品が届いた場合には送料当店負担にてお取替えさせていただきます。交換の商品お届けの際にお手元の商品を集荷させて頂きます。
なお、代替品が欠品している場合はお客様にご負担いただいた送料・手数料を含め商品代金全額をご返金させていただきます。

返品・交換をお受けできないもの
商品到着後8日以上経過した場合やお客様のご希望により特別仕様にした場合などは返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。