|
|
|
ご使用していた商品の調子が悪い、音が出ない、映像が出ないなど
まずは下の項目をご確認ください 。
|
■アンプ、CDプレーヤーの電源が入っているか確認ください。
■スピーカーケーブルなどの配線が外れていないか確認ください。
■ケーブルの接続を確認した後でも音が出ていない場合は
スピーカー内部の断線、ユニットの故障が考えられますので
その際は上記の連絡先までお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
■片側のスピーカーから音が出ないというときはまずは、左右のスピーカーの配線を
変えてみてください。
スピーカーケーブルの接続を変えた後で、音の出ないスピーカーの位置が変わった場合は
スピーカー本体の故障よりも『アンプ側の故障』が考えられます。
EX.
左のスピーカーから音が出ないときは、右のスピーカーケーブルと左のケーブルを
入れ替えて見て下さい。
入れ替えた後でも左のスピーカーの音が出ないという場合はアンプの故障が考えられます。
左右のケーブルの接続を確認した後でも音が出ていない場合は
スピーカー内部の断線、ユニットの故障が考えられますので
その際は上記の連絡先までお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
|
|
|
上記の処置を行っても解消されない場合は、下記項目をあらかじめご確認のうえ
お問合せください。
1.製品名
2.症状など
3.購入日
(不明な場合はアバウトでも構いません当社でお調べいたします。)
4.不具合発生時期
5.製造番号
またご質問などございましたら、メールまたは、お電話にてお気軽にご相談ください。
連絡先
rakuten@audio-nodaya.com
のだや楽天オフィス
福島県福島市新浜町2-8
TEL:024-535-5126
|
|
|
|