|
|
|
メーカー保証が切れてからすぐに商品が故障した!
延長保証には入っていたけど、「落下」は対象外と言われてしまった!
|
製品が故障した場合の修理費用は思っている以上に高額です。例えばパソコンや液晶テレビのパネルの破損の場合、購入金額よりも高い修理費用が発生する場合もございます。そんな時、クロネコ延長保証サービスに加入していれば安心です!
当店では自然故障のみを保証する「クロネコ延長保証 スタンダード」と、自然故障に加えて「落下・水濡れ」等のリスクにも対応するさらに安心のプラン「クロネコ延長保証
プレミアム」をご用意しております。
お客様がご購入された大切な製品をクロネコヤマトがお守りします!
|
|
|
|
・保証期間:5年間(メーカーの保証期間を含む)
・保証対象:自然故障
「自然故障」を対象としたプランです。
製品に故障が発生した場合には、保証規程に従って無償修理を手配いたします。
「クロネコ延長保証サービス」は 大手損害保険会社の提供により、より安心の出来る保証プランをご提供
いたします。
|
|
|
|
|
|
・保証期間:5年間(メーカーの保証期間を含む)
・保証対象:自然故障+物損
「自然故障」に加え、従来の保証では保証対象と
ならなかった突発的なアクシデント(落下・破損・水没・火災等)による故障も対応できる保証プランとなって
おります。
|
|
|
ご加入の前に必ず各サービスにおける保証規程をご確認ください。
また、延長保証サービスに関してのお問合せは下記連絡先までお願いいたします。
|
|
|
Tel: 0800-100-9615
(フリーコール/10:00〜19:00(日曜・祝日休)
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。
Email:info@kuroneko-hosho.jp
|
|
|
|
|
|
|