弊社では返金の生じる返品交換は承っておりません
が、以下の条件にて、サイズやカラーの交換は承っております。
また、当初のご注文とは違う商品への交換も、返金が生じない限り出来るだけ対応させて頂きます。
※季節商品やその他の事由により交換対応不可の商品もございます。

【サイズやカラーの交換が出来るのは】

●弊社に交換対応出来る商品在庫がある場合

●商品到着後、3日以内にお電話にてご連絡ください。
そして、電話連絡後2日以内に発送して下さい。
TEL:0557-36-9420(午前11時〜午後4時)
※夏期の土日とお盆期間中はお電話での対応をお休みさせて頂いておりますので
交換をご希望の場合は、商品ページのお問い合わせよりご連絡下さい。
通常のEメールをご利用されますと、かなりの高確率で迷惑メールに振り分けられます。



●試着の際は、必ず衣類の上からや、衛生面をお気遣いの上ご試着ください。
直接肌に触れた形跡や香水の移り香やファンデーションの跡などがある場合は着払いにてお客様の元へと戻させて頂きます。
また、動物を飼っていらっしゃる場合、獣毛にも充分にご注意ください。
獣毛が付着してた場合も戻させて頂きます。

●交換にかかる送料はお客様のご負担となり、再発送の際にかかる送料はご注文時とは異なります。
なお、弊社ではクレジットカードの取り消しや再オーソリは行っておりませんので
交換時の再発送料は、お電話での提示とさせて頂きます。

  メール便での再発送:全国一律300円(交換手数料込み)
  宅急便での再発送:北海道、沖縄1300円|北東北、四国、九州980円|南東北、中国地方870円|その他760円(交換手数料込み)
  ※送料着払いでの交換再発送は承っておりません。
  ※送料無料にて発送した商品でも交換時は送料が必要となります。

お戻しの際の発送は、宅急便やゆうパックなどのような補償付きの発送方法でお願いします。■
 メール便や定型外のようなポスト投函で配達される発送の場合、対応に大幅な時間がかかったり対応出来ない場合もございますので、ご遠慮ください。


【サイズやカラーの交換が出来ない場合】
●下着やインナー、レギンスやトレンカなどのアンダーウェアー とレディースのビキニ関係
●商品到着日を含めて3日以上経過している場合。
●電話連絡後、4日以上経過してから弊社に届いた場合(離島からの場合は除きます)
●試着以外の形跡が認められる場合や汚れなどが付着している場合
●タグなどの付属品が欠損している。
●弊社への連絡なしに一方的に商品を戻された場合


【交換に関しての注意事項】
●交換品の再発送は、お客様からのお戻し商品が届いた後
充分な検品等を行ってからとなりますので
弊社の元へ届いても即日再発送出来るとは限りません。
従いまして、再発送品のお届けは時間がかかる場合もあるということをご理解ください。
※交換発送は通常の受注発送に比べ3倍くらいの手間と時間がかかるため
夏期の繁忙期は大幅に時間がかかることを予めご理解下さい。
従いまして、いついつまでに交換品を送って欲しいとのご希望にはお応えすることは困難である場合が多いかと思いますのでご了承下さい。

●初期不良等の弊社が往復の送料を負担する交換の場合、最初にお送りした物と同一の商品に限り
弊社で、全ての費用を負担させて頂きますが、この際にカラーやサイズ等の変更がある場合は
例え、初期不良品であってもお客様都合での交換となりますので、御了承ください。

■■■クーリングオフについて■■■
【クーリングオフ】は訪問販売等に適用される制度です。
お客様ご自身の意思で弊社のサイトへとアクセス頂き、ご自身の意思でご購入頂く通信販売では適用されませんので御了承ください。


全てのお問い合わせ
0557-36-9420(午前11時〜午後4時)
担当:朝倉
※基本的にメールでのお問い合わせは承っておりませんが
(Eメールは絶対確実な連絡方法ではございません)
どうしても電話が出来ない場合など、対応が遅くなっても構わない、あるいは最悪対応が出来なくても構わない場合のみ
以下のアドレスへ必ず「交換希望」等のメールタイトルを付けてからご連絡ください。
vc@venice-style.com
※夏期の土日とお盆期間中、元旦、店休日はお電話での対応をお休みさせて頂いておりますので
交換をご希望の場合は、商品ページのお問い合わせよりご連絡下さい。
通常のEメールをご利用されますと、かなりの高確率で迷惑メールに振り分けられます。


当店のロケーションはこのような海水浴場の目の前にございます。
(当店2階より撮影)
お盆期間中は超繁忙期となりますのでご理解頂けますと幸いです。