お知らせ

看板画像

ご注文後・お問い合わせ後に
当店からのメールが届かないというお客様へ


極稀に、お客様から、注文確認メールが届かないというお問い合わせがございます。

当店では、ご注文を承った後、直ちに自動送信によるご注文の確認メールを送信させて
頂いております。

また、自動送信メールの後に、当店担当が実際にご注文を確認した時点で
ご注文承諾メールを即日~1営業日以内に送信させて頂いております。


当店から送らせて頂いたメールがメールエラー表示等で当店にて確認出来ました場合は、
お電話にてご連絡させて頂いておりますが、エラー表示等がでない場合、当店では、
送信済みとの判断しか出来ない為、お客様に無事送信できているかどうかわかりません。

メール届かない場合、 お客様にご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった場合や、
携帯電話で指定アドレス以外のメールを受信しない設定になっている場合
などが多く見受けられます。
「メールが届かない」というお客様には、下記内容を確認して頂き
当店までご連絡頂けましたら幸いです。

1.入力したアドレスに誤りがある

解決方法:ご登録頂いたアドレスを今一度ご確認頂き、正しいアドレスをご記入の上当店までご連絡下さい。

2.携帯電話側で指定アドレス以外のメールは受信しない設定になっている

携帯電話でのご注文の場合や、パソコンから携帯電話にメールを転送されている場合は、
携帯電話側の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで 「tsujimura-co.jp」「rakuten.co.jp」のアドレを受信するようにに設定して下さい。

また携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

解決方法:メールの設定で「tsujimura-co.jp」「rakuten.co.jp」を受信するに変更して下さい。

3.迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない

迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 ご自分でボックスやゴミ箱を確認しない限りメール
を見ることができません。また、完全に削除されてしまう場合もございます。

解決方法:迷惑メールボックスにメールが入っていないかご確認下さい。

5.サーバーのメンテナンス・サーバーのトラブル

何らかの理由で突然トラブルが起きたり、回線が混雑してメールが遅延もしくは消滅してしまうこともあります。
(遅延の場合は数時間~2日後くらいに届きます)
また、メンテナンス中であった場合も同様のことが起こる可能性があります。

届くはずのメールが1営業日以上経っても届かない場合は、一度ご契約のプロバイダHPの「障害情報」「メンテナンス情報」「サポート情報」などをご覧ください。
そして実際にトラブルやメンテナンスがあった場合や急ぎで確認が必要な時は、当店営業日・営業時間をお確かめの上、お手数をお掛け致しますがお電話などでご連絡下さい。早急に対応させていただきます。

6.当店休業日・長期休暇中の場合

営業時間:08:00~17:00(日・祝定休)

また、当店が誠に勝手ながら長期休暇を取らせて頂く場合が御座います。
その際は、当店各ページ上部にてお知らせさせて頂いておりますのでご確認下さい。




※ご注文後、メールにてご連絡が取れないお客様に対して、弊社よりお電話にて
 ご連絡させて頂く場合がございます。

※ご注文後・お問い合わせ後、当店からのメールが1営業日を過ぎても届かない場合はお電話にてご連絡ください。
 迅速に対応させて頂きます。

※ご注文後、一定期間ご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

   皆様に安心・安全・快く当店にてお買い物を楽しんで頂くためにもご協力宜しくお願い致します。 
   

■ご連絡先
 管材・住設の辻村
 〒297-0029 千葉県茂原市高師14
 TEL:0475-24-1915
 FAX:0475-24-1918
 Eメール: info@tsujimura-co.jp