お買い物ガイド


当店ではお取り扱いしている商品が中古品となっておりますので、ご注文を頂く際にはその点をご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

配送・送料

配送会社

配送会社 ⇒ ヤマト運輸のみ

     
  • 一部、大型商品(大型家具・家電配送)に関してはクロネコヤマトのらくらく家財宅急便でのお届けとなります。
  • 配送日についてはご注文日より3日以降10日以内の日付をご指定ください。
  • 商品は当店からのご注文内容確認メール送信後、平日4日以内に発送とさせていただきます。
  • お急ぎの場合や、早くお受け取りになりたい場合は、「指定なし」または時間帯のみの指定が最も早く到着いたします。
  • お住まいの地域やご注文のタイミングによっては、ご指定のお届け日時にお届けできない場合がございます。
  • 商品発送は掲載以外の方法ではお受けいたしかねます。
    送料着払や代金引換、他配送業者での発送はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
  • 地域・天候・交通状況により指定時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

配送送料について

本州・四国・九州…一律600円/北海道・沖縄・離島…一律1、000円

本州・四国・九州…一律600円

北海道・沖縄・離島…一律1,000円

メール便の取り扱いは行っておりません。

・一部大型商品は家財宅急便での発送となります。
・一度のお買い物で複数店舗の商品をお買い上げの場合、商品購入後に送料を訂正(店舗ごとに送料がかかります)してお知らせ致します。
・複数店舗からお買い上げの際は各店からの発送となります。

配送送料詳細はこちら

配送時間帯指定

・通常商品の時間帯指定は下記よりお選びいただけます。

配送時間帯

・家財宅急便の時間帯指定は下記よりお選びいただけます。

配送時間帯

なお、細かい時間指定に関しましては、お受けすることができません。予めご了承くださいませ。

日時指定

  • 基本的にご入金日より3日後以降10日以内でご指定ください。
  • 3日以内のご指定はお届けできない地域がございますのであらかじめご了承ください。
  • お届けできないご指定をいただいた場合はメールにて個別にご連絡させていただきます。
10日後以降のご指定をいただいた場合

お手数ですが再度ご指定をいただきます。再度のご指定をお願いするメールをお送りした日から2日後までに再指定をいただけない場合は、ご注文自体をキャンセルとさせていただきます。長期のご不在などお受け取りが難しい場合は、恐れ入りますがお受け取りの都合の良い日から計算して10日以内にご注文をお願いします。

営業所留めに関しまして

営業所止め発送はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

番地のない住所にお住まいのお客様へ

番地が無い住所のお客様は、誠にお手数ではございますが、配送についてご希望欄へ【無番地】と記載をお願い致します。

長期不在・受取拒否に関して

商品の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた場合、再送、キャンセルに関わらず往復正規送料を別途頂くことになりますので予めご了承下さいませ。
なお、当店が悪質だと判断した場合、楽天に報告するとともに次回より当店でのご注文をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。

注文者と送付先の名義が異なる場合

注文者名義と送付先名義が異なる(お届け先が異なる)場合、電話もしくはメールにて注文内容をご確認させていただく場合がございます。ご確認がとれるまで発送は保留とさせていただく場合がございますので予めご了承下さいませ。

▲ページトップに戻る

お支払い方法について

お支払い方法

銀行振込・クレジットカードからお支払い方法をお選びいただけます。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1038365 ラクテン(フクイノカイトリハンハ゛イサンステツフ゜
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●誤って多くご入金された場合、ご返金時の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承願います。

クレジットカード カード種類
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※注文者氏名とカード名義が同じでなければ決済できませんのでご注意願います。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)、
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

消費税について

消費税率 消費税計算順序 1円未満消費税端数
8% 1商品毎に消費税計算 切り捨て

▲ページトップに戻る

同梱について

同梱について

商品の同梱は複数店舗からの出品の為、原則致しておりません。予めご了承くださいませ。

お取り置きについて

お取り置きは取り扱っておりません。

▲ページトップに戻る

返品・キャンセルについて

返品について

当店ではお取り扱いしている商品が中古品となっておりますので、ご注文を頂く際にはその点をご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

●商品の到着後5日以内にご連絡頂き、商品到着日より7日以内に当店まで届くようお願い致します。(返品不可商品は除きます。)

●原則としてお客様都合での返品は受付けておりません。

●当店の商品は写真や商品説明をご確認の上の購入となりますのでクーリングオフは対象外になります。

返品をお受けできない場合
お客様都合によるもの 商品到着後、「商品を確認したが気に入らない」「質感が思っていたものと違った」「同じものをもらった」等、お客様都合による返品はお受けすることが出来ません。
サイズ、状態の若干のずれ 実寸や商品状態の記載に関しましては、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。寸法の若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。
微妙な色の違いによるもの お使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品はお受けすることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)
色名称の記載については当店独自の判断基準により行っております。
ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので予めご了承くださいませ。
商品到着後の分解、改造 商品到着後にお客様の手で分解、改造された商品についてはたとえ初期不良品であっても返品をお受けすることは出来ません。
初期不良だと思われる場合は無理にお客様の手で直そうとせず当店までご連絡下さい。

※ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。

返品をお受けできる場合
  • 明らかに不良品と判断出来る場合。
  • 記載の無い大きな汚れ、破損がある場合。
  • 記載と商品が大きく異なる場合。
  • 商品説明にあるはずの付属品が足りない場合。
  • 商品や商品数が記載と明らかに異なる場合。

以上、当店過失による場合は返品を承りますので、下記の要領でご返送ください。

<期日>
お手数をおかけ致しますが、商品到着日より5日以内にご連絡頂き商品到着日より7日以内に当店まで届くようお送り下さい。
<送料>

当店にて負担いたしますので、着払いにてお送り下さい。

以下に該当する場合は返品対象外となります。
  • 商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合。
  • 商品到着日より7日以内に、当店に返品商品が届かなかった場合。
  • 商品到着時にはあった付属品を紛失された場合。
  • 明らかに発送後についたと思われる傷み、破損、匂いがある場合。
  • 返送のご連絡を頂かずに返送された場合。
  • 当店のサイトに「返品不可」の記載がある商品。
商品の返送方法

商品を返送される場合は、以下の手順でお願いします。

必ずメールもしくはお電話にて当店までご連絡下さい。
ご連絡を頂いていない状態で商品が返送されてきた場合は返品をお受けする事が出来ません。
商品は、配送事故の際にも補償のある宅配便着払いにてご返送下さい。 (定形外郵便、メール便等は不可とさせていただきます)

万が一補償のない配送方法にて配送中の破損や紛失等があった場合、ご返品をお受けする事が出来ませんのでご注意願います。また、万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月間程保管願います。

ご返品に際しての注意点

ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください。

  • 商品が到着した状態のままご返品ください。
  • 一定期間内にあまりにも返品回数ならびに点数が多くなりますと、次回ご返品時より別途手数料をご請求させて頂く場合がございます。

サイズや素材感等、商品ページ内のご説明では不十分な事があるかと思います。その際はお手数ではございますが事前にお問い合わせを頂けると助かります。

お問い合わせ先…SUNSTEP ネット事業部

受付時間 10:00 〜 16:00
お問合せ先 sunstep-netshop@step-1.jp
ご購入代金の返金方法
  • 商品代金は、到着時と同じ状態の場合のみ、全額お返しいたします。
  • クレジットカードでのお支払いにつきまして、ご連絡いただきました時点で未請求の場合は、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせて頂き、また請求済みの場合は、 クレジット請求の取消にて対応させていただきます。
  • 銀行振込でお支払いいただいた場合 銀行振込にて返金させていただきます。
  • 返金の際の振込手数料は当店理由によるご返品の場合、当店にて負担いたします。
  • 誤って多くご入金された場合のご返金については振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。なお、過入金の額が振込手数料を下回る場合はご返金はなしとさせて頂きます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文の間違いや、サイズの見間違いなどのキャンセルはお受けしておりますが、 当店での商品はほとんどが1点ものとなっている為、 なるべくご遠慮頂きますようお願い致します。
サイズや商品状態の確認、またご質問等はご注文前に充分ご確認くださいます様お願いいたします。
既に発送業務が完了していることもございますので、キャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承下さいませ。
なお、ご連絡などはメール ( sunstep-netshop@step-1.jp ) にまでお願い致します。

期間限定ポイントご利用のご注文分につきまして

ご注文のキャンセル時に期間限定ポイントの利用期限を超えている場合、 期間限定ポイントに関しては、システムの関係上、 お客様へ返還させていただくことが出来ませんのでご了承下さいますようお願い致します。

▲ページトップに戻る

梱包・明細書・領収書について

梱包について

当店では商品を下のような袋または段ボール箱にて丁寧に梱包いたします。

梱包イメージ

プレゼント包装不可

当店ではプレゼント包装、その他の特殊な梱包サービスは取り扱っておりません。

メール便非対応

ヤマト運輸にて配送しておりますが、メール便につきましては現在取り扱っておりません。宅配便にて本州・四国・九州一律 600円、北海道・沖縄・離島一律 1,000円にて発送させていただいております。

領収書をご希望のお客様へ

当店では領収書は基本的に入っておりません。ご希望の場合はご注文の際備考欄に「領収書希望」の旨をご記入ください。必ず宛名・但し書きをご指示頂きます様お願い致します。(例:宛名=株式会社ステップワン、但し書き=商品代・衣装代)

▲ページトップに戻る