よくあるご質問について
Q.メールが届かない 弊社からお送りするメールが迷惑メールに分類され、ご覧いただけない場合がございます。
ドメインybb.ne.jpを許可していただきますようお願いいたします。
Q.納期について

基本的にご注文の翌日から1週間の発送となります。
弊社営業日、メーカー営業日の都合などで発送が遅れる場合がございますので、
納期のお約束はできませんのでご了承ください。
納期の遅れに関するクレームはお受けすることができません。
メーカー欠品商品の場合は、お待ちいただくかキャンセルさせていただく場合がございます。

Q.商品について 商品ページの写真や品番などの情報は、製作時の情報に基づいておりますので、予告なくパッケージの変更や品番の変更がされているものがあります。
お送りいたしました商品のパッケージや品番が異なっている場合でも、商品は同等品になりますので問題ございません。
その際同パッケージや同品番のもののご用意はいたしかねますので、ご了承ください。
また、生産打ち切り商品の場合は、申し訳ございませんがご注文を取り消しさせていただきます。ご了承ください。
Q.ご入金について ご入金のご確認は月~金曜日の12時に行なっております。
お振込み名義とご注文者のお名前が異なる場合などは、ご確認が遅れる場合がございますので、ご注意ください。
一部メーカー取り寄せ商品などは、ご入金ご確認後の商品手配となる場合がございますので、ご了承ください。
Q.適合確認について 自動車部品の適合は多岐にわたるため、事前の適合確認をお願いいたしております。
ご購入後の適合確認はお受けできません。ご了承ください。
なお、適合確認はFAX・メールでの確認のみとさせていただきます。

 事前の適合確認をされないでご注文いただきましても、ご注文通りの商品で発送させていただきますが、
不適合の場合でも返品交換をお受けすることはできませんので、ご注意ください。
Q.ご注文金額について システムからの自動返信メールは金額などの確定メールではございませんので、ご注意ください。
弊社からお送りいたしますメールでのご確認をお願いいたします。
追加のご注文をいただいている場合は、のちほど合計金額をメールでお知らせいたします。