【よくある質問】
- Qデザインはどうなりますか?
- A購入していただいた商品のブランドイメージにや季節に合わせて当店でカスタマイズさせていただきます。 商品ページに掲載している画像はあくまでも一例です。
- Qメッセージカードやのしは付けられますか?
- A申し訳ございませんが、上記のサービスは行っておりません。
- Q渡したい相手に直送したいのですが、送り主名を自分の名前に出来ますか?
- Aはい、可能です。送り主名はご購入者様のお名前はもちろん、会社名、団体名などにすることも可能です。
プレミアム・ラッピング(有料)をご希望のお客様は、買い物かごの【ご購入手続き】ページからご注文をお願いいたします。
■[注文内容確認]のページで、購入商品の下にラッピングの欄が出ているので、右端の【ラッピング変更】をクリックします。
■ クリックするとポップアップウィンドウでラッピング選択欄が現れるので、ご希望のラッピング仕様(女性向け/男性向け/男女兼用)を選択し、【更新】ボタンを押してください。
※ プレミアム・ラッピングをご希望の場合は、リボンの種類は必ず、[なし]にチェックを入れてください。
■ ラッピングの更新後、選択したラッピング仕様が下記のように反映されますので、再度、ご注文内容にお間違いがないかを確認していただき、ご注文を確定してください。
(C) 2009 saladabowl.