よくあるご質問

配送について
  • 注文後何日くらいで届きますか

    決済状況・商品のサイズ・送り先により最短のお届日数が異なりますので、各商品ページ記載の出荷予定日数をご確認下さい。
    ※記載の日数は出荷元倉庫よりお荷物が出荷される日です。お手元に届く日ではありませんのでご注意下さい。

    PC納期情報掲載箇所 SP納期情報掲載箇所

    また、注文日から10営業日以降でしたらお届け希望日を承っております。
    最短での発送をご希望の場合は「クレジットカード決済」を選択の上、配達希望を「指定なし」にてご注文ください。

    なお商品が出荷され次第、お荷物追跡番号を記載した「発送完了のお知らせ」メールが送信されますので、各配送業者ホームページにて配達状況が確認できます。

  • 配達日時の指定はできますか

    配達希望日は注文日から7営業日後~60日後の範囲で承っております。
    備考欄への直接入力などで7営業日以内をご指定いただいても確約はできかねますので予めご了承下さい。

  • 配送希望日を変更したい

    商品出荷前の場合はメールフォームまたはお電話(050-3000-3008)にて当店までご連絡ください。
    商品出荷後の場合は「発送完了のお知らせ」メールをご確認の上、配送業者へ直接お電話頂ければ対応がスムーズです。

    メールフォームはこちら
  • 組立設置してほしい

    商品ページに「組立設置サービス付き」と表記があるものを除いて、当店では組立・設置サービスを行っておりません。

  • 部屋の中まで運んでもらえますか

    商品は玄関先までのお届けとなっております。

決済について
  • 決済方法を変更したい
    クレジットカードの承認がエラーとなった場合などを除いて、決済方法の変更は楽天市場の決済システムの仕様上できかねます。

    万一、決済エラーとなった場合は楽天市場より決済方法修正依頼のメールが配信されますので必ずご確認ください。

  • 使えるはずのカードがエラーになる

    店舗側からは詳細な情報を確認することができませんので、お問い合わせをいただいてもお答えすることができません。
    恐れ入りますが、エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社各社へお問い合わせください。

  • 領収書は発行してくれますか
    領収書は「出荷完了のお知らせ」メールに記載された専用URLからダウンロード可能です。

    ※ 出荷連絡前はダウンロードできません。
    ※ 領収書データは出荷連絡から30日間のみ発行可能です。
    ※ 2回目以降に発行する領収書には(再発行)と記載されます。
    ※ ダウンロードは3回まで有効です。
    ※ コンビニ後払い・代金引換の場合は各決済代行業者の発行する領収書をご利用ください。
    ※ ポイント利用分は領収金額に含まれません。

    領収書発行までの流れ
    領収書の発行について_領収書の発行までの流れ
    領収書発行画面
    領収書の発行について_発行画面
    領収書サンプル
    領収書の発行について_サンプル
注文について
  • プレゼント用にラッピングできますか

    ごく一部の商品を除き、ラッピングはできかねます。
    ラッピングが可能な商品はご注文時にラッピングの選択項目がございますので、「ラッピングあり」を選択ください。

  • メールが届かない

    申し訳ございません。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、まずは下記事項をご確認下さい。

    メール不通要因として考えられる事項
    営業時間外 申し訳ありません。土日祝日は休業日となっております。翌営業日に順次メールさせて頂きますので今しばらくお待ちください。
    ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性があります。 メールアドレスをご確認の上、再度メール送信をしてみてください。
    メールフィルタの振り分けにより、迷惑メールフォルダへ移動している。 迷惑メールフォルダ、ゴミ箱をご確認ください。
    携帯電話アドレスの方で特定のドメイン拒否設定がされている。 ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信など一部のメールが届かなくなる設定をされている方は、「qualial.com」を受信できるように設定の上、再度メール送信をしてみてください。
    ウイルス対策ソフトにより迷惑メール扱いになっている。 設定等に関してはソフトメーカーにお問い合わせください。
    その他 上記事項確認の上、メールが届かない場合はお手数ですがフリーメール以外のアドレス、またはお電話でご連絡ください。

    お電話での問い合わせは050-3000-3008まで 受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00
    ※土・日・祝は定休日となります。その他の休業日については営業カレンダーをご確認下さい。

  • 間違えて注文しましたキャンセルできますか
    発送手続き開始(注文から約30分)後はお客様都合による返品・キャンセルを承れません

    お早めにメールフォームよりキャンセル希望にてお問い合わせください。
    ※タイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。

    メールフォーム
返品・交換について
  • 注文した商品と違う商品が届いた

    大変申し訳ございません。
    速やかに交換させて頂きますのでメールフォームにて必要事項を入力の上、お問い合わせください。

    メールフォーム

    お電話での問い合わせは050-3000-3008まで 受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00
    ※土・日・祝は定休日となります。その他の休業日については営業カレンダーをご確認下さい。

  • 商品に不良がある/部品が足りない

    誠に申し訳ございません。
    早急に交換または返金にてご対応致します。

    ※万一、初期不良の商品が届いた際には、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ※お問い合わせの際には、受注番号・商品名(または商品番号)・ご注文者様のお名前をお伝えください。
    ※メールでのご連絡の場合、可能であれば不良部分の写真を添付の上ご連絡ください。対応がスムーズです。
    ※詳しい返品特約については「お買い物ガイド」をご確認ください。

    メールフォーム お買い物ガイド
  • 返品や交換はできますか?
    お客様のご都合(イメージ違い・注文間違い・搬入できなかったなど)による、返品や交換はお受けできません。

    ご注文の際にはサイズ・カラー・搬入経路など、必ずご確認ください。
    ※詳しい返品特約については「お買い物ガイド」をご確認ください。

    お買い物ガイド
その他
  • いらなくなった家具を引き取ってもらえますか?

    申し訳ございませんが、引き取りはできかねます。

  • 直接商品を取りに行きたいのですが

    直接商品をお引渡しすることはできかねます。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください