お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをQ&Aにまとめました。
お問い合せ頂く前に、是非一度ご確認ください。

Q.支払いについて
Q.配送について
Q.商品について
Q.その他




支払い方法の変更はできますか?

ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。

(お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

カード会社の変更はできますか?

個人情報の為、当店側からの変更・登録は出来ません。

クレジットカードの情報は個人情報の為、当店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

注文者と振込者の氏名が違うのですが…

必ずご連絡ください。

ご連絡が無い場合、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることができません。

▲ページ上部へ戻る

利用したポイントの変更はできますか?

ご利用ポイントを変更することは出来ません。

申し訳ございませんが、ポイントの変更は当店側からは行うことは出来ません。予めご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

メール便、定形外での発送は出来ますか?

一部商品については行っております。

一部商品のみ、対応させて頂いております。

▲ページ上部へ戻る

届け日、配送先住所の変更は出来ますか?

ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。

(届け日、配送先住所の他、お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・
同梱希望等含む)申し訳ございませんが、ご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

希望指定時に届きません。

以下の場合が考えられます。

●ご注文商品に予約商品が含まれている場合、予約商品の発送予定日まで発送されません。

●無理な日時を指定している場合
 配達予定日時はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合が
 ございます。また、交通状況・天候等によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
 お届けの地域によってはお時間指定がお受けできない場合がございます。予めご了承頂きますよう
 お願い致します。

●お届け時に不在だった場合、不在票が入ってないかご確認ください。
 ご確認の後、佐川急便・福山通運へご連絡ください。
 上記以外の場合は、メールもしくは電話にてお問い合せください。確認後、ご連絡いたします。

▲ページ上部へ戻る

何日で届きますか?

地域によって異なります。

地域によって異なりますので、コチラをご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。また、交通・天候等の影響により遅れが生じる
 場合もございます。予めご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご予約商品が入荷後、まとめての発送となります。

ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。

▲ページ上部へ戻る

配送方法の指定は出来ますか?

各配送業者の指定は出来ません。

申し訳ございませんが、ご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

サイズのお直しは出来ますか?

当店では、サイズのお直し等は承っておりません。

申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。

▲ページ上部へ戻る

商品の大きさやサイズのイメージがよく分かりません。

商品ページの実寸サイズや、お手持ちの商品と比較されることをオススメします。

サイズの表記は、各商品ページごとにございますのでご参考ください。
表記しているサイズは、当店スタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。

▲ページ上部へ戻る

商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかったのですが…

大変申し訳ございません。至急確認致しますのでご連絡ください。

お手数をお掛けいたしますが、メールもしくは電話にて、ご連絡ください。

▲ページ上部へ戻る

サイズ(カラー)交換をしたいのですが…

在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)

メールもしくは電話にてご連絡ください。
確認の際、商品が売り切れている場合はお受け出来かねますが、予めご了承くださいませ。
※ご案内の際、在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換も可能でございます。

▲ページ上部へ戻る

メール、電話での注文は出来ますか?

メール、電話でのご注文は承っておりません。

申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(PC・モバイル)からとなっております。

▲ページ上部へ戻る

注文のキャンセル、変更は出来ますか?

ご注文後のキャンセル、変更はお受けできませんのでご了承ください。

申し訳ございませんが、ご注文の確定後すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更を
(お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)
お受けできませんのでご了承ください。
※商品の交換・返品についてはコチラをご覧ください。

▲ページ上部へ戻る

メルマガの登録、解除をしたいのですが…

メルマガは、下記より登録・解除が出来ます。

コチラよりご登録くださいませ。(別窓が開きます)
※変更が反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。

▲ページ上部へ戻る