お買い物ガイド


  • 営業日カレンダー

  • ご注文の前にご確認ください
    • ○当店からのご注文キャンセルについて
      ご注文時にご入力頂いたお客様のご連絡先(メールアドレス・電話番号など)に誤り等があり、当店から連絡が取れない場合には、お客様のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご注文時にはお間違えのないようにご記入下さい。また、ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、必ず指定解除
      [auc-lauss@shop.rakuten.co.jp]
      の上でご注文ください。


  • お支払い方法について
    • お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

      ○クレジットカード
      (VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)

       クレジットカード

      ○コンビニ決済(前払)
      下記の決済手数料がかかります。

      ご注文金額 手数料
      1円 ~ 5,000円
       200円
      5,001円 ~ 9,999円  350円
      10,000円以上 ~  無料


      【セブンイレブン決済】

       セブンイレブン決済
      →詳しくはこちらをご覧下さい


      【ローソン/ファミリーマート/ゆうちょ銀行/セイコーマート】

       ローソン決済

       ファミリーマート決済
       ゆうちょ銀行決済
       セイコーマート決済
      →詳しくはこちらをご覧下さい


      ○代引き決済
      佐川急便、又はヤマト運輸の代引き決済(現金)となります。
      代引き手数料 400円(税込)
      (※10,000円[税抜]以上お買い上げで代引き手数料無料)

      ○銀行振り込み(前払)
      ■銀行振込先■
      楽天銀行(ラクテンギンコウ)
      楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
      普通 1084189
      口座名義:ラクテン(LAUSS
      ※振り込み手数料はお客様にてご負担下さい。


  • お届けについて
    • ○納期
      発送までのお時間は商品ごとによって異なります(翌営業日~3週間程度)ので、詳細は各商品ページの「詳細」欄にてご確認ください。

      お客様のイニシャルやネーム等を元にして1点ずつお作りする 「オーダーメイド生産」の商品は、ご注文確認から商品発送まで に2週間ほどのお時間を頂いております。お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了解ください。 お振込・コンビニ等の前払い決済の場合はご入金確認日をもってご注文確認とさせて頂きます。

      コイン商品など在庫のある商品に関しては、ご入金確認の翌営業日までに発送となります。 (代引き・カード決済の場合は当店からの「ご注文確認メール」発信の翌営業日となります)
      ※ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、 電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。
      ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

      ○配送方法と料金について
      ■宅配便(佐川急便、又はヤマト運輸)でお届け
      全国一律料金:600円(税込)
      ※運送会社のご指定はできません。
      (※5,000円[税抜]以上お買い上げで【送料無料】)

      【離島他の扱い】
      離島・一部地域は、別途中継料金のご負担を頂く場合がございます。 中継料は こちら より別途お問い合わせください。

      ■ゆうパケットでお届け
      ※3,000円以下のゆうパケット対象商品のみご利用可能です。 ※代引き決済不可
      送料:無料
      ※受取人様の郵便受箱(ポスト)への投函となります。 運送上のリスクはお客様負担になります。 インターネット上で配達状況を確認できます。


  • 返品・交換について
    • 商品の特性上、他への転売・流用等が困難なため、お客様都合による返品交換、注文後のキャンセルはご容赦ください。
      弊社責任による不良品、商品間違い、数量違い等は速やかにお取替え、追加発送、返金等の対応をさせていただきますので、「お支払い・送料について」ページの「返品について」 欄をご確認の上、商品到着後10日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後11日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。


  • 代引き決済での受け取り拒否について
    • 代金引換商品の「受取拒否」及び「音信不通による当店への返送」が発生した際の当店の 対応は以下のとおりです。
      まずは当店よりお客様へメール若しくはお電話にてお受け取りの確認をさせて頂きます。 万が一お受け取り頂けない場合には、当店の実損額(商品製作にかかった実費+往復の 正規運賃)を請求致します。
      請求にご対応頂けない場合には小額訴訟の手続きに入らせて頂き、 悪質であると判断される場合には「偽計業務妨害(刑法233条)」として警察に 通報させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
      また、楽天へ悪質利用者として通報させて頂きます。
      楽天会員の場合はポイントを無効にするよう申請いたします。
      楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もあります。


  • 営業時間のご案内
    • ホームページからのご注文は24時間承っております。お電話でのご対応とメールの返信は休業日を除く[10:00〜17:00]となっておりますのでご了承くださいませ。


  • お問い合わせ