お支払いについて
Q.支払い方法を変更したい
Q.注文者と振込者の氏名が違う
Q.注文後に利用したポイント数を変更できますか?

配送について
Q.届け日、配送先住所を変更したい
Q.希望指定日に届かない
Q.商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
Q.何日で届きますか
Q.商品を明日届けて欲しい
Q.取り置きをしたい
Q.同梱について
Q.ゆうパケットでの発送はできますか?
Q.【送料無料キャンペーン商品購入時】、【レビューを書いて送料無料商品購入時】、【〜円以上で送料無料クーポン使用時】の際の発送方法は?
Q.沖縄・離島への宅配便配送は、別途配送料がかかりますか?
Q.5,250円以上のお買い物をしたのに、ポイント利用後に5,250円未満になった場合
 送料はかかりますか?
Q.メール便での発送は補償の対象になりますか?

商品について
Q.ラッピングについて
Q.サイズ、またはカラーを交換したい
Q.商品を返品したい
Q.商品の再入荷について
Q.大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが
Q.サイズのお直しはできますか?

その他
Q.店舗からの注文確認メールはいつ頃来るの?
Q.店舗からのメールが届かない
Q.キャンセルは出来ますか
Q.卸はしていますか



Q.支払い方法を変更したい
A.クレジットカード支払いから、代引・銀行振込への変更は可能です。
 変更をご希望のお客様はこちらへご連絡くださいませ。
 (※但し商品発送前に限ります。)
 
 代引・銀行振込・後払い・Edy決済・楽天バンク決済から、クレジットカード支払いへの変更は出来ません。
 申し訳ございませんが、クレジットの情報は個人情報の為、店側からのカード情報の
 変更・登録はお受けできません。
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Q.注文者と振込者の氏名が違う
A.必ずご連絡ください。
 ご連絡がありませんと、ご入金の確認が遅れてしまい発送準備に移ることが出来ないこと
 があります。 必ずこちらへご連絡くださいますようお願いいたします。
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Q.ご注文後に利用したポイント数を変更できますか?
A.ご注文後に利用ポイント数を変更することはできません。
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Q.届け日、配送先住所を変更したい
A.発送前であれば対応いたします。
 お早めにご連絡をお願いいたします。こちらへご連絡くださいませ。
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Q.希望指定日に届かない
A.以下の場合が考えられます。

 ・ご注文に予約商品が含まれている。
  予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
  分割での発送をご希望の場合はこちらへご連絡くださいませ。

 ・配送方法にゆうパケットを指定している。
  ゆうパケットはポスト投函となりますため、日時指定をお受けできません。
  そのためお届け希望日を設定されていても無効となりますのでご注意くださいませ。
  ゆうパケットお届け目安日数は発送日から翌日〜翌々日になります。沖縄・一部離島は5日程度かかります。
  
 ・無理な日時を指定している。(宅配便)
  配達予定日はこちらが主な目安となっておりますが、一部地域によっては
  多少前後する場合がございます。
  また、交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
  お届けの地域によっては時間指定がお受けできない場合がございます。
  あらかじめご了承いただきます様お願いいたします。

 ・お届け時に不在だった。
  不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便へご連絡ください。

上記の理由以外の場合はこちらへご連絡下さい。
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Q.商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった。
A.大変申し訳ございません。
  至急確認いたしますので、こちらへご連絡くださいませ。
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Q.何日で届きますか
A.地域によって異なります。
 宅配便発送の方はこちらをご参考下さい。
 ※地域によっては多少前後する場合がございます。

 ゆうパケットお届け目安日数は発送日から翌日〜翌々日になります。沖縄・一部離島は5日程度かかります。

 また、交通・天候などの影響により遅れが生じる場合がございます。
 あらかじめご了承頂きます様お願いいたします。
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Q.商品を明日届けて欲しい
A.ご注文いただいた商品が通常販売商品(予約販売商品ではない)で、
 お客様のお住まいが対象エリア内であれば翌日配送可能です。

 配送方法で宅配便をご指定いただき、 配送日時指定で
 『最短発送(配送日は指定しないで下さい)』にチェックお願いいたします。
 当店営業日の午前10時までのご注文、
 且つ決済方法でクレジットor代金引換をご選択して頂いた方が対象となります。

 ※送料無料キャンペーン中の商品や、〜円以上で送料無料クーポンを使用された場合は
  対象外となります。予めご了承くださいませ。
 ※翌日配送可能エリアは以下のとおりです。


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Q.取り置きをしたい
A.最長10日間のお取り置き(発送保留期間)を承っております。
 注文時に、備考欄にご記入くださいませ。
 ご注文から10日が経ちました場合は発送させて頂きます。
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Q.同梱について
A.同梱については、以下をご覧下さい。

 ・同梱の仕方
  注文時、備考欄に同梱ご希望の
  「受注番号234492-○○○○○○○○-○○○○○○○○○)」を
  ご記入下さいませ。
  後ほどまとめましたご注文内容をメールでご案内させていただきます。
  (但し発送前の商品・同梱不可商品以外に限ります)
  同梱後の商品合計金額が5,250円以上になります場合は
  送料無料とさせて頂きます。10,500円以上で代引き手数料も無料になります。

 ・決済方法が異なる場合
  申し訳ありませんが、異なる決済方法の同梱はお受けできません。
  決済方法は統一してくださいますようお願いいたします。

 ・パソコンからの注文と、携帯・スマホからの注文の同梱
  同梱可能です。
  ただし、注文者様の氏名、決済方法、お届け先のいずれかが異なる場合は
  承ることが出来ません。
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Q.ゆうパケットでの発送はできますか?
A.商品によってはゆうパケットで発送可能となっております。
 配送方法でゆうパケットをご選択ください。

 商品ページに●枚までゆうパケット可能という形で記載しておりますのでご覧下さい。
 
  
 配送方法でゆうパケットをご指定いただきましても
 厚みの規定上宅配便発送とさせていただくこともございます。

 その際は宅配便料金でのご請求となります。
 また、ゆうパケットでの発送は日時指定&保障の対象外となります。
 予めご了承くださいませ。
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Q.【送料無料キャンペーン中の商品購入時】、【レビューを書いて送料無料対象商品購入時】、【〜円以上で送料無料クーポンご使用時】の発送方法は?
A.発送方法は当社にお任せいただくことになります。
 基本的にゆうパケットで発送できる厚みのサイズであればゆうパケットでの発送となります。
 ゆうパケット規定の厚みを超える場合はゆうパケット2通での発送、または宅配便発送になります。
 または代金引換決済をお選びのお客様は
 送料無料キャンペーン&クーポン対象外となり通常の送料規定が適用されます。

 楽天のシステム上、お客様に配送方法をお選びいただきますが、
 上記の理由でご希望の配送方法でお届けできない場合がありますことを
 ご了承くださいませ。
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Q.沖縄・離島への宅配便配送は、別途配送料がかかりますか?
A.沖縄・一部離島の送料は別規定になります。
 配送料は1000円になります。
 ※但し5,250円以上ご購入で500円のみのご負担になります。
 10,000円以上でどちらも無料になります。


 また、【送料無料キャンペーン中の商品購入時】や【レビューを書いて送料無料の商品購入時】、【〜円以上で送料無料クーポンご使用時】で
 宅配便発送となる場合に関しましても500円はいただくことになります。
 ※但し5,250円以上は無料になります。
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Q.5,250円以上のお買い物をしたのに、ポイント利用後に5,250円未満になった場合
 送料はかかりますか?
A.送料はかかりません。
 ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が
 税込5,250円以上であれば送料無料とさせていただいております。
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Q.ゆうパケットでの発送は補償の対象になりますか?
A.ゆうパケットでの発送は補償の対象にはなりません。ご了承くださいませ。 
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Q.ラッピングについて
A.10円で簡単なラッピングを承っております。
 詳しくは、こちらをご覧ください。
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Q.サイズ、またはカラーを交換したい
A.在庫がございます場合はお受けしております。(交換往復送料お客様ご負担)
 こちらまで一度ご連絡をお願いいたします。
 ※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。
 違う商品への変更・交換もお受けしておりますのでお気軽にご連絡下さい。
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Q.商品を返品したい
A.商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合はお届 け後7日間以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。
 責任を持って正常品と交換いたします。
 ※この場合の送料は当店で負担いたします。着払いにてご返送ください。
 ※交換商品が売り切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。

 お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、
 7日間以内に返品希望の連絡をいただければ返品をお受け致します。
 (事前にご連絡が無い場合はお受けできません)

 但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
  (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・
 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様がご使用になられた商品【試着のみのご使用なら可。但し薄手のデリケートなレギンスやタイツ、ソックスなどは不可】
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が試着等で汚された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 ※お買い上げ商品全てをご返品の場合は発送時にかかった送料を請求させていただきます。
   (送料無料イベントでご注文頂いた商品をご返品の場合は、別途送料(200円or400円)を頂戴いたします。)
 ※ご返品後ご注文合計が5,250円未満となる場合は、
  ご返送料とは別に行きの送料400円を頂戴いたします。
 ※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
   返品をご希望のお客様はこちらよりご連絡ください。
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Q.商品の再入荷について
A.ご希望商品のページからお問い合わせ下さい。
 ご希望商品のページにある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい。
 後ほど当店よりお返事いたします。  
 また再入荷のお知らせボタンが付いている商品については、
 ご登録いただきますと再入荷の際お知らせのメールが配信されます。
 詳しくはこちらでご確認ください。
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Q.大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが
A.当店では、お手持ちのアイテムと比較してイメージがしやすいように
 実寸サイズを記載しております。

 当店のサイズ表記についてはこちらをご覧下さい。
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Q.サイズのお直しはできますか?
A.サイズのお直しには対応しておりません。
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Q.店舗からのご注文確認メールはいつごろ来るの?
A.通常、ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
 楽天スーパーセールやお買い物マラソン、連休明けなどは
 翌々営業日になることもございます。
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Q.店舗からのメールが届きません
A.弊社では、通常ご注文から翌営業日以内に〈auc-ibizastore@shop.rakuten.co.jp〉より
 『ご注文確認メール』を、また商品発送時には『発送のご連絡メール』を
 必ず送信致しております。


 ※フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にて
  セキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている
  可能性がございます。
  お手数をお掛け致しますが、〈auc-ibizastore@shop.rakuten.co.jp〉を受信できるよう設定の変更を、
  または迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、
 万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
 他のメールアドレス等でこちらまでメール、またはお電話にてお問い合わせ下さいますよう
 お願い申し上げます。

 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
 お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
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Q.キャンセルは出来ますか
A.通常ご遠慮頂いておりますが、未発送の状態であれば承ります。
 お早めにこちらよりご連絡くださいませ。
 後ほど当店よりお返事いたします。
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Q.卸はしていますか?
A.商品によっては卸価格にて対応できるものもございます。
 下記担当者までご連絡下さい。
 TEL:0566-87-5854 担当:辻井
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連絡先
MAIL: auc-ibizastore@shop.rakuten.co.jp
TEL: 0566-87-5854

宅配便発送所要日数