■ご注文前に必ずお読みください。
                      2014年4月1日から新しく送料の大幅な値上げ改定をさせて頂いております。

 ●送料:北海道・九州:1,150円/東北・関東・信越・北陸:750円/近畿:880円/中国・四国:950円/沖縄:1,300円  (すべて税込)
 ●冷蔵便について:品質保持のために保冷が必要な非加熱の生酒などの要冷蔵商品に関しては、冷蔵便【追加料金500円(税込)】での出荷となります。
             また常温配送の商品を、冷蔵便での発送をご指定された場合にも【別途500円(税込)】を頂戴します。
 ●代金引換手数料について:代金引換手数料は以下の通りです。
                   商品代金:~9,999円:324円(税込)/10,000円以上:無料
 ●まとめ買い特典の送料無料について:通常便の場合、1配送先へ1回にお届けする商品金額の合計が20,000円+消費税(つまり8%換算で21,600円以上)
                          で当店の送料負担とさせていただきます。(但し、北海道・九州は400円・沖縄は550円の運賃をいただきます)
                          冷蔵便の場合、1配送先へ1回にお届けする商品金額の合計が30,000円+消費税(つまり8%換算で3,2400円以上)で
                                          当店の送料負担とさせていただきます。(但し、沖縄は150円の運賃をいただきます)

 最終的なお支払い金額は、送料やポイント、同梱などで金額が変わる場合がございます。『件名 : 【酒処 ほりえ酒店】 ご注文ありがとうございます!! 』のメールにてご確認ください。
 お届け日の予定、ラッピング、ご注意についてなど大切な内容が記載されています。 

 
よくある質問はこちら

※お店からのメールが届きません。


                             
 メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
 ・カンマ(,)や、ドット(.)など、お間違いがございませんか?
 ・全角(d、13)と半角(d、13)など入力のお間違いがございませんか?
なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

 サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、一度当店までご連絡ください。再度、ご注文確認メール等をお送りさせていただきます。

 
迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか

お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。
(※楽天市場の他の店舗さんのご注文確認メールが無事に届いている場合でも、当店のメールが振り分けられていた事例もございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください)

 ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
  ・ @saketen.sakura.ne.jp
  ・ @rakuten.co.jp       からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、ご注文確認メールなどを再送させていただきますので 一度当店までご連絡ください。

 ★上記以外の理由で、当店からのメールが、 3日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、下記事項をご確認のうえ、お手数ですが当店までご連絡ください。大至急、ご注文の確認をさせていただきます。
 
 
※送付先を間違えてしまいました
 
 ご注文確定後でのご変更依頼の場合
、変更作業に少しお時間をいただきますので、発送が遅延する場合や、ご希望の配送日のご指定にお応えできなくなる場合などがございます。
 大切な贈り物を間違いなくお届けする為にも、くれぐれもご注文完了前に内容をいま一度よくご確認ください。

 ○
当店までメールまたはお電話にてキャンセル・内容の変更をご連絡ください。

 ■内容の変更をご希望の場合
  お届け先を変更の場合、必ず下記の4点をご連絡ください。
         1 お届け先のお名前
         2 郵便番号
         3 ご住所
         4 電話番号

 ■キャンセルをご希望の場合
 ・ご注文者様のお名前 (フルネーム)と 受注番号 を必ずご連絡ください。

 〇変更・キャンセルの完了後に、当店よりメールにてご連絡いたします。
 ※通常よりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

 
商品の出荷後~到着までの間にご連絡のご変更をいただいた場合
 
 ■原則として ご注文の変更/キャンセルはお受けできません。
 
 



 

  ※ご依頼主名を変更(名前の変更や連名)にしたい。

 ○ご注文時に「ご要望覧」に変更内容をお書きいただければ、連名や注文者名の変更してお届けが可能となります。

------------------------------------------------------------------------
 ○宅急便伝票の送り主/送り先の記載はどのようになりますか?
  
 ■宅急便伝票は以下のように記載されます。

  ・ご注文者様お届けの場合
  ・お名前がご一緒で送り先が違った場合

  お届け先:ご注文者様名  /依頼主: ほりえ酒店

 ・ご注文者様お届けでない場合 
 
 お届け先:お届け先様名  /ご依頼主: ご注文者様名

-----------------------------------------------------------------------

 

  ※冷蔵便で送ったほうがいいですか?

 〇商品説明文に「冷蔵便について」の記載がない商品は、常温発送が可能となっております。 

 
商品到着後、すぐにお召し上がりになる場合や、引き続き冷蔵庫での保管が可能な場合には、冷蔵便がオススメです。

  ※クール推奨商品について

 常温便の配送でも問題はありませんが、冷蔵便でのお届けがより好ましいお酒は「クール推奨」と記載してございます。
 お酒は温度変化に弱いため、冷蔵便にてお届けした場合には、到着後冷蔵庫にて保管をお願いいたします。
 (常温保管の場合も、日の当たらない、涼しい廊下や物置などで保管してください。

 

  ※ギフトなので金額のわかる明細書や納品書は入れないで欲しい。

  基本、贈り物の場合には納品書など、値段の分かるものはお入れいたしません。
  お受け取りの方が、ご注文者様ご本人の場合のみ同梱(同封)してお送りさせていただいております。

              
 

 ■ご注文についてのお問い合わせ

 

  ※どんな支払い方法が利用できますか
  
  ■以下のお支払方法でご利用いただけます。
    1、カード決済 (クレジットカード承認(オーソリ)後順次発送) 
    2、商品代引き 
    3、銀行振込(ご入金確認後の発送)
    4、楽天バンクケッサイ(ご入金確認後の発送)

  但し、お支払方法によりお届け可能日が異なりますのでご注意ください。


   ※カード情報の入力間違いにご注意ください。

 
  ※注文してから商品が届くまでは、どのような流れでどれぐらいかかりますか?
  
 ■お届け日指定がある場合
  決済の完了後、ご注文時の配送日時指定メニューにてお選びいただいた、お届けご希望日の1~3日前に、お届け日指定にて当店より商品を発送させて頂きます。
 
  通常、発送からお届け迄には2~5日程度の日数を頂いておりますが、混雑時(父の日、御中元、お歳暮)などにはご希望日にお届けできない場合がございますので、お届けのご希望日は余裕を持ってご指定願います。

  ■お届け指定日がない場合
   決済の完了後、1~3日以内に発送させていただきます。
   時間指定のみある場合には、時間指定を最優先させていただきます。(例えば、商品発送から次の日に届く地域の場合、時間指定していただいた時間によっては、その次の日指定で出させていただきます)

 ■『件名 : 【酒処 ほりえ酒店】 ご注文ありがとうございます!! 』のメールでご確認ください。
 

  ※海外から注文することはできますか?

  ■日本国内にお送りする場合のみ可能です。海外発送はいたしておりません。

 

 ※ご依頼主名を変更(名前の変更や連名)にしたい。

 ○ご注文時に「ご要望覧」に変更内容をお書きいただければ、連名や注文者名の変更してお届けが可能となります。

 

※ギフトなので金額のわかる明細書や納品書は入れないで欲しい。

  基本、贈り物の場合には納品書など、値段の分かるものはお入れいたしません。
  お受け取りの方が、ご注文者様ご本人の場合のみ同梱(同封)してお送りさせていただいております。

  ※同梱(別々にご注文いただいた商品をまとめてお届けすること )はでき ますか?

 ■ 同梱でのお届けは可能です。
   
また、同梱いたしますと、最初のご注文以外の 送料、代金引換手数料、冷蔵便代について変更となります。 (※同梱したことによって送料などが無料となる場合は、当店で修正し、別途メールにて金額をお知らせいたします。)
 

  ※領収書を発行して欲しい。

 ■ご注文画面【STEP3】の備考欄に、宛名と但し書きをご記入ください、
   
  ご記入例)宛名:群馬太郎  但し書き:酒代 など

 ■商品代引きの場合には、お届の際の「宅配伝票控え」が領収書となります。

 ■ご注文者様への本人届けの場合には、商品と一緒に
 ■お届け先が違う場合には、ご注文様のご住所へ別途お送りいたします
   (再発行の場合には実費をいただきます。ご了承ください。)
 

※お店からのメールが届きません。
                             
 メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
 ・カンマ(,)や、ドット(.)など、お間違いがございませんか?
 ・全角(d、13)と半角(d、13)など入力のお間違いがございませんか?
なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

 サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、一度当店までご連絡ください。再度、ご注文確認メール等をお送りさせていただきます。

 
迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか

お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。
(※楽天市場の他の店舗さんのご注文確認メールが無事に届いている場合でも、当店のメールが振り分けられていた事例もございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください)

 ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
  ・ @saketen.sakura.ne.jp
  ・ @rakuten.co.jp       からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、ご注文確認メールなどを再送させていただきますので 一度当店までご連絡ください。

 ★上記以外の理由で、当店からのメールが、 3日以上お届けとなっていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、下記事項をご確認のうえ、お手数ですが当店までご連絡ください。大至急、ご注文の確認をさせていただきます。


 ■商品についてのお問い合わせ

 

 ※ギフトラッピングなどはお願いできますか

 ■和紙や包装紙での包装は無料(有料カートンもございます)にて承っております。
 お買い物かごの近くに、『ギフト包装について』のプルダウンメニューがございますので、こちらよりご指定ください。
 そのほか、商品によってはギフト対応できないものもございます。商品ページの説明文に記載させていただいておりますので、ご確認ください。
 ■簡易梱包について:リサイクルの箱を使用しております。箱の中身と外の箱が違います。ご了承ください。
 

 

  ※メッセージカードを付けることはできますか?

  ■20~30字ほどでしたら、お付けすることも可能(今のところ無料)です。ご要望覧にメッセージの内容をご記載ください。
  30字を超える長文の場合には誠に申し訳ございませんがお付けすることができません。ご了承ください。

 

 ※熨斗(のし)をお願いしたいのですが?

 ■ご注文の際に 「STEP3:支払・配送方法」画面に熨斗の選択ボタンがございますので、そこからラッピング画面に進めるようになります。
 ご希望の表書きをご選択ください。ご希望の表書きがない場合には、『熨斗紙について』というテキスト画面がございますので、そちらへご記載ください。(名前も必要な方は一緒にお願いいたします。)

 ■配送についてのお問い合わせ

 

 ※注文した商品は、いつ出荷(発送)されますか?

 ■お届け日指定がある場合
  決済の完了後、ご注文時の配送日時指定メニューにてお選びいただいた、お届けご希望日の1~3日前に、お届け日指定にて当店より商品を発送させて頂きます。
 
  通常、発送からお届け迄には2~5日程度の日数を頂いておりますが、混雑時(父の日、御中元、お歳暮)などにはご希望日にお届けできない場合がございますので、お届けのご希望日は余裕を持ってご指定願います。

  ■お届け指定日がない場合
   決済の完了後、1~3日以内に発送させていただきます。
   時間指定のみある場合には、時間指定を最優先させていただきます。(例えば、商品発送から次の日に届く地域の場合、時間指定していただいた時間によっては、その次の日指定で出させていただきます)

 ■『件名 : 【酒処 ほりえ酒店】 ご注文ありがとうございます!! 』のメールでご確認ください。

 

 ※商品の到着日・時間帯の指定はできますか?

 ■原則として、ご注文日の2ヵ月先までのお届け日と時間帯のご指定が可能です。
   ご注文画面【STEP3】の備考欄に、配送日時指定の欄がございますので、こちらよりご選択ください。

 ■配達地域によっては、ご指定いただいた日時・指定時間に間に合わない場合もございます。ご了承ください。

 ■お急ぎの場合には『なるべく早い出荷日でお届け  ※時間指定なし』をご選択ください。
 ■『件名 : 【酒処 ほりえ酒店】 ご注文ありがとうございます!! 』のメールでご確認ください。







  ※商品はどのような梱包で届けられますか?

 ■商品の形状や数量により異なりますが、緩衝材を巻き、ダンボール箱(簡易梱包)にお入れしてお届けいたします。(簡易梱包の箱はリサイクル箱をしようしております。中身と外箱が違いますので、ご注ください。)
 

  ※配送業者を指定することはできますか?

  ■ゆうパックでの配送に配送のみとなります(冷蔵便も同様です)

 

  ※宅急便伝票の送り主の名前や商品名は、
                 どのように記載されますか?
 

  ■宅急便伝票は以下のように記載されます。

  ・ご注文者様お届けの場合
  ・お名前がご一緒で送り先が違った場合

   お届け先:ご注文者様名  /依頼主: ほりえ酒店

 ・ご注文者様お届けでない場合 
 
   お届け先:お届け先様名  /ご依頼主: ご注文者様名

 

  ※発送荷物の宅急便の伝票番号を知りたいのですが?
                   (配送状況を確認したいのですが?)


 ■商品発送後に当店より、「商品発送メール」をお送りいたしております。その中に伝票番号とゆうパックの配達状況が確認できるアドレスが記載してございますのでご確認ください。 

----------------------------------------------------------------------------------
 ■配送状況の確認
 ゆうパックのHPにて、伝票番号を入力いただけますと確認できます。
  (表示の反映には誤差が生じる場合もございます。ご了承ください。また、お送りした番号が間違っている場合もございますので、その際はお問合せいただきますようお願い致します。)

 ■その他についてのお問い合わせ

  
 ※到着後の返品・交換はできますか?


  ■下記をご参照ください。

  □お客様都合の返品交換について

  商品到着後、5日以内に、未開封の状態であれば、返品可能です。
  
   ●メール、またはお電話にて当店までご連絡ください。
    お客様ご都合でのキャンセルの場合は、送料はお客様負担 とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
   また、以下(一部)商品につきましては、ご返品を承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
 
   △生原酒など非加熱商品
   △お客様ご自身が汚損・破損された商品
   △到着後、6日以上経過した商品
   △頒布会などのご予約商品

   □商品破損・品違い・不良品について

   ●商品の配送には万全を期しておりましが、万が一、不良品、品違いなどがございましたら、すぐに同一商品と交換させていただきます。  
お手数ですが当店まで、 メールまたはお電話にてご連絡のうえ 、一週間以内に下記住所まで、着払いにてご返送ください。

  • TEL : 0279-23-1079 (月~土 10:00~20:00 ※日曜日はお休みさせていただいております)
  • Mail : horie@saketen.sakura.ne.jp 
  • 住所 : 〒377-0008 群馬県渋川市渋川2064-34

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   ※注文した商品が届かないのですが?

   ■大変申し訳ございません。至急お調べいたしますので、お手数ですが当店までご連絡ください。
   また、以下の点もいま一度ご確認ください。

   △カード決済にて承認(オーソリ)が取れてない場合に、『ご注文に関するお知らせ【重要】【酒処
ほりえ酒店】』という件名のメールをお送りいたしております。ご確認をお願いいたします。
  
   △銀行振込及び楽天バンク決済にてご入金が確認出来ていない場合。
     早急にご入金をお願いいたします。

   △ご予約商品の場合、商品名・ページなどに記載されている期日以降のお届けとなります。
なお、ご予約商品とご予約商品以外を一度にご注文いただいた場合は、一番お届け日が遅い商品と併せてお届けするよう手配しております。分割してのお届けをご希望の場合は、ご一報ください。(場合によっては送料がかかります。)


                                 ↑このページの先頭に戻る
   ※在庫について

   ■実売店、他のモールと在庫が重複しております。出来る限り早く在庫の変更を行っておりますのが、間に合わない場合もございます。
    
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