当店からのメールが届かない。
ご注文時にメールアドレスに誤りがあるか、セキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(auc-doraku_7@shop.rakuten.co.jp)の解除。
パソコンの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
メールアドレスを変更いただくか他のメールアドレスからご利用ください。
注文した後どのようなメールが届きますか?
ご注文後、注文内容を記載したメールを登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
注文内容をご確認ください。(ご注文完了後、1時間が経過してもご注文内容を記載したメールが届かない場合は上記メールが届かない場合のご回答をご参照、またはお問い合わせ下さいますようお願い致します。)
次に当店より商品を発送した日に、ヤマト運輸もしくはゆうパックの伝票番号を記載した発送完了メールを送信いたします。
現在のお荷物の状況などを確認する際にメールに記載されているURLよりヤマト運輸、日本郵便のWebサイトにアクセスし伝票番号で検索する事でお荷物の状況が分かります。
メールマガジン
楽天あんしんメルアドサービス
メールアドレスの暗号化によりお客様のメールアドレスが保護され、楽天市場においてより安心・安全なお買い物をすることができます。
当店にはお客様の暗号化されたアドレスのみ楽天より通知され、
お客様のメールアドレスは一切非公開となっております。
そのため、お客様から当店のお問い合わせ窓口にメールでご連絡をいただいた場合、メールアドレスだけでお客さまを特定することができなくなりました。
配送先、メールアドレスの変更などメールでご連絡、お問い合わせいただく場合には、必ず以下の内容を明記していただけますようお願いいたします。
@受注番号
Aお客様のお名前