お買い物ガイド

ご注文・お支払いについて

初めてご利用されるお客様

初めてのご利用の方は、ご注文前に<楽天市場でのお買い物方法>をご一読いただくことをおすすめいたします。

送料について

★5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料!★

※返品などでお買い上げ金額に至らなかった場合は送料無料の適用外となります。

宅配便*日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸
地域 送料
全国一律 648円

※配送業者はご選択いただけません。

【商品発送のタイミング】

【日時指定がない場合】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、第2営業日以内に発送いたします。

・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、第2営業日以内に発送いたします。

・代引⇒3万円以上など金額が高額となる場合、事前にご確認後の発送とさせて頂く場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定の場合】

・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時からご指定いただけます。

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。


メール便
地域 送料
全国一律 250円

※重要事項*必ずお読み下さい。*

※配送業者はご選択いただけません。

・あす楽及び日時指定の対象外となっております。

・地域によっては1週間程度お届け日数がかかる場合がございます。

・代金引替はご利用頂けません。

・ポストに表札を出されていないと、あて所不明でお届け出来ないケースが増加しております。今一度ご確認をお願い致します。

・お急ぎの際は、追加料金で宅配便に変更可能です。ご希望される方は、ご相談ください。

・ポストに入らない場合は、配達員が直接お渡しをさせて頂きます。

・ご不在時は、不在票がポストに入りますので、日本郵便へ再配達の依頼をお願い致します。

・日本郵便の保管期限が経過して商品が戻ってきてしまった際、再送料はお客様ご負担でお願いしております。

・A4サイズ厚さ2cm迄・寸法オーバー品の場合、有料宅配便に変更となります事ご了承下さい。

お支払い方法について

各種決済につきましては、【DEJIMAONLINE】でご注文いただきました代金に限ります。
他店舗購入代金との一括決済はお断りいたしております。

クレジットカード
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
  • 各種クレジットカード会社によりカード決済ご利用下限金額を設けている場合もございます。予めご了承ください。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
  • カード承認不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
銀行振込
  • お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
  • お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
  • ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
  • ■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/ ■チャット(24時間年中無休)https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

ゆうちょ振替(※2014/11/13より楽天規約改定に伴いお取扱い終了しました)
代金引換
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)
    ※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
    ※代引手数料には消費税が含まれています 。

  • 【佐川急便】ともに代金引換手数料全国一律:324円
  • 【業者】佐川急便
  • 注文確定メール(ご注文確定後)後のキャンセル及び、お客様ご都合による商品お手配後のキャンセルはお受け出来ません。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

  • なお、正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させて頂く事となります。
    *送料無料商品につきましても、実際は送料がかかっておりますため上記同様費用のご負担となります。
    ※1度でも受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。(当店以外のご注文も含む)
セブンイレブン決済(前払)
  • お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
    ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
  • お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。 内容をご確認いただき、お支払い期限までにお支払いください。
  • 払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
  • または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
  • セブンイレブン決済事務手数料はお客様負担でお願いします。
  • 発送については入金確認後2営業日(土日祝日除く)以内に ご指定の送付先へ発送させていただきます。
  • 決済期限内にお支払い手続きをされなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
  • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ローソン決済(前払)
  • お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
  • ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されます。
  • ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
  • ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • 発送については入金確認後2営業日(土日祝日除く)以内に ご指定の送付先へ発送させていただきます。
  • 決済期限内にお支払い手続きをされなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
  • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
お買い上げ明細・領収書について
  • お買い上げ明細は原則商品と同梱させていただいております。
    ギフト配送ご選択の際は、金額の記載がない明細書をお入れいたします。

    領収書が必要な方は自由記入欄にご記入ください。
    なお、宛名品名のご指定がない場合は、「上様・品代」にて発行させていただきます。
    ※商品発送完了後の領収書の発行は基本的にお受けしておりません。
    商品発送後の領収書発行につきましては、送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
当店からのメールが届かない場合

当店では、サンクスメール(自動配信メール)、ご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、 お客様のサーバエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、 あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、
【auc-dejima@shop.rakuten.co.jp】 を受信できるよう設定をお願いいたします。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日(土日祝日除く)以内に必ず返信しておりますので、 返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。

お手数ですが、
メール【auc-dejima@shop.rakuten.co.jp】
もしくは、
お電話にてお問い合わせください。

※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。

※ご対応時間は、平日11:00〜14:00でございます。

※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)

ラ・クーポンの使い方

コチラの<ラ・クーポンの使い方>をご覧ください。

配送について

商品のお届けについて
  • 配送は日本郵便、佐川急便、もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。 ※各配送業者の送料については、<送料について>にてご確認ください。
  • 当店より出荷いたしましたお荷物の配送状況は「購入履歴」や「お知らせ機能」よりご確認いただけます。
  • 納期までに時間のかかるご注文につきましては、【一番納期の遅い商品が入荷次第ご注文分を全てまとめて発送】とさせて頂いて おります。 納期までに時間のかかる商品以外の商品を先行発送希望の場合は、恐れ入りますが一度ご連絡下さい。
あす楽商品について
  • 詳細はコチラをご確認下さい。。
  • 商品名に【あす楽】という文言が含まれる商品のみ対象商品となります。
  • あす楽対象エリア外は、あす楽にはなりません。
  • 14時までのご注文で翌日お届け致します。※土日・祝祭日のご注文は翌営業日の出荷となります。一部離島・郡は対象外※
  • ショップが定めるあす楽締め切り時間を過ぎてのご注文は、翌営業日のあす楽注文として対応されます。
  • あす楽対応地域や締め切り時間は商品によって異なります。
  • 下記の決済方法の場合【あす楽】はご利用いただけません、ご了承くださいませ。
    ・セブンイレブン決済
    ・ローソン決済
    ・銀行振り込み
    ・Apple Pay


    配送に関する例外事項
    *下記の場合、あす楽対象外となります。ご確認お願いいたします。*
  • 配送方法に、メール便を指定されている場合。
  • お届け先の住所が不完全である、または決済エラーが発生している場合。
  • その他弊社がお客様に注文内容を確認する必要があると判断した場合。
  • 弊社が指定する年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
  • 配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
  • 予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。
ご注文から商品お届けまでの流れ
  • 日時にご指定の無いご注文は、当店からの注文確定後2営業日以内(注文日を除く)に発送いたします。
    日時にご指定のあるご注文は、ご指定の日時に合わせまして発送いたします。
    (一部地域のお客様は配送の時間指定をお受けできない場合が御座います。)
    ※当店からの発送後、メール便、ゆうメール(定形外)の場合、地域によっては1週間程度お届け日数がかかる場合がございます。
  • お届け日をご指定の場合は必ず【5日後以降から5日間以内】でお願いいたします。
    2週間以上先指定の場合は自動的に2週間後に変更させていただきます。
  • 誠に申し訳ありませんが、土曜・日曜・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。 (※時期により発送業務を稼働させて頂く場合もございます)
  • お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 銀行振込、コンビニ決済をご希望のお客様は、 ご入金確認後の発送とさせていただいております。ご入金の確認は、営業日の発送手配前の1回とさせて頂いております。
    ※入金確認にお時間を頂戴しております。予めご了承ください。
    ※お急ぎの方はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。
    ※長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。

お届けまでの目安・配達希望時間のご指定

【宅配便(日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸)】

【メール便】

ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が多少前後する場合がございます。
また、一部地域では表示より遅れる場合がございます。
当店からの発送後、メール便の場合、地域によっては1週間程度お届け日数がかかる場合がございます。
  • 商品お届け時に万が一、ご不在の場合は、配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。
  • 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求いたします。
    *送料無料商品につきましても、実際は送料がかかっておりますため上記同様費用のご負担となります。

    ※1度でも【長期ご不在・受け取り拒否・著しく不適切なご注文】をされたお客様のご注文は、それ以降注文をお受けする事は出来ません。(当店以外でのご注文も含む)
    理由につきましては、お問合せ頂きましても開示しておりません。ご了承くださいませ。
コンビニ受け取りについて(サービス停止中)
※コンビニ受け取りの詳細は コチラよりご確認ください。

コンビニ受け取りのご利用について
    対象コンビニエンスストア:
  • ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
  • ■受け取り期間について:
  • 商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
  • ■ご利用注意点:
    1.日付指定/時間帯指定はできません。
    2・あす楽対応にはなりません。
    3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
    ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
    ・3辺合計100cm以内
    ・頒布会、定期購入商品
    ・冷凍・冷蔵商品
    ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
    ・複数お届け先の指定
    ・代引でのお支払い
    ・メール便での配達
    ・上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

商品について

商品の価格について
  • 商品の価格は変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。 ご注文内容の修正や差額分のご返金等はお断りいたしますので、予めご了承ください。
  • 消費税は、税率 8% 1円未満は四捨五入、1商品毎の消費税計算となっております。
再入荷について
  • メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。後ほど当店よりご返答いたします。
    ※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合ご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、 ご了承くださいませ。
  • 各商品ページに設定しております「再入荷」ボタンは【再入荷リクエスト】のお受付のみとなっており再入荷を確約する 機能ではございません。また、こちらのサービスは楽天システムと連動するような形で運用いたしておりますので リクエストを頂戴いたしました商品が、購入キャンセルや返品等で在庫が戻りました場合、楽天にご登録のアドレスへ 「商品の再入荷のお知らせメール」を自動配信させて頂いております。
  • 再入荷商品についての最新情報は、当店メールマガジンにて配信させて頂いております。
    ぜひご登録くださいませ♪ <メールマガジン登録はコチラから>
商品のお色・柄について
  • 商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、環境等により、実際の色そのものとは 若干違う場合がございます。
  • プリント柄や染色商品は、画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。
  • 福袋など、複数の商品をあらかじめセッティングしております商品はランダムに作らせて頂いておりますので中身を お選びいただけない場合がございます。
  • イメージ違い等のご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。予めご了承ください。
サイズ採寸について

表記サイズは、弊店スタッフが実寸で測っています。(測る場所によって多少の誤差がございます。)

ご購入商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお届け商品に不備がないか【商品番号・サイズ・カラー・数量】等の ご確認をお願いいたします。
洗濯表示マークについて*一部商品対象*

お気に入りの衣類をより長く快適に着ていただくために、衣類の裏側や縫い代の部分に付いているこの洗濯表示マークを確認してから 洗濯していただくことをおすすめします。

ラッピング・包装について

ギフトラッピングについて

弊社では、200円ギフトラッピングをご用意しております。詳しくは<ギフトラッピングについて>をご覧ください。

エコ包装について

当店では、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるペーパーレス化に伴い、 エコ包装を実施しております。

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセル・変更について

決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。 ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)

※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。

※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、受け取りの意思に関わらず「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」を請求させて頂きます。*送料無料商品につきましても、実際は送料がかかっておりますため上記同様費用はお客様ご負担となります。
1度でも【長期ご不在・受け取り拒否・著しく不適切なご注文】をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。理由につきましては、お問合せ頂きましても開示しておりません。ご了承くださいませ。また、保管期間切れその他顧客事由により弊社に商品が返送された場合、お客様よりご連絡をいただければ発送日より1か月以内につきましては、商品の再送(往復分の送料はお客様ご負担)等ご対応をさせて頂きます。1か月以上経過したご注文につきましてはその限りではございません。

※決済及び配送方法、またはお届け先などに不備及び配送に進めることができない理由があった場合、ご注文は保留とさせていただき、弊社よりご連絡メールをさせて頂きます。 3日以内にご返信がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

  • ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
  • 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • どの商品に関しましても、ご使用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、 【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
  • 商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し【返品・交換】をお断りさせていただきます。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき、 「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ 「着払い返送」させていただきます。
    また着払い返送方法といたしまして、当店では日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸との宅配提携を行っておりますので、 それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
    (当店でのご注文時に頂戴いたしております宅配便送料ご利用時の「通常送料648円」と 「返送に伴う着払料金」は異なりますので ご注意ください)
    ※配送料金の詳細につきましては日本郵便HP・佐川急便HP・ヤマト運輸HPをご覧ください。
  • 交換商品(不良交換品含む)のお届けは国内に限らせていただきます。
    ※海外から発送のご返送品(返品等)はお受け取り出来かねますので、予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから3日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品タグを商品自体から切りはなした場合
    (商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】が お受けできなくなります)
  • 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
  • お客様が試着等で汚された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
  • セール対象品
  • その他特別企画の対象商品(福袋等)
  • 商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後3日間以内にご連絡ください。 すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
  • 不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願いいたします。
<不良・不足・誤送についてのお問い合わせ>
メール、またはお電話にてご連絡ください。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(11:00-14:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後4日間以上】経過している 商品につきましては 不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
  • お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
  • ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに 詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
  • 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。
  • ご返金の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。 (銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
  • 商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、麻などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。 柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。
お客様都合による返品の場合
  • イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後3日間以内に 返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復分の送料・ご返金に際します手数料 (代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。*送料無料商品につきましても、実際は送料がかかっておりますため上記同様費用のご負担となります。
<お客様都合による返品についてのお問い合わせ>
メール、またはお電話にてご連絡ください。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(11:00-14:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)
          
  • ご返送についてはご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換の ご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
  • 送料無料でいただいた注文につきましても、実際に送料は発生致しますので、 ご返送料とは別に行きの送料648円(地域別送料)を頂戴いたします。 (ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。)
  • 送料無料商品を返品後、ご注文合計が5,400円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料648円(地域別送料)を頂戴いたします。 (ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴いたします。)
  • ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
  • 交換は、同じ商品に限らせていただきます。
  • ご返金方法について
    【クレジットカードでのお支払いの場合】
    商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。
    【クレジットカード/コンビニ後払い以外でのお支払いの場合】
    商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。 お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の各種手数料、配送時の送料は 「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。(銀行振り込み以外での返金はお受けいたしておりません。)

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

不良品と判断できかねる場合
  • 天然素材製品や染色加工の施しております製品、ゴム製品には匂いの強いものもございます。このような商品は 密封された状態でメーカーより入荷し検品の上再度袋詰めをいたしましてお客様へ出荷いたしております。 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
  • 機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、 品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる 場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。
  • 商品によっては「ヴィンテージ加工」「しわ加工」など生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品が ございますが、こちらはデザインの一環となっております。
  • 製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは 判断いたしかねます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。 ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ前に、よくあるご質問をまとめました<Q&A>を一度ご覧ください。 載っていない質問や、商品についてのお問い合わせは、下記フォームよりお願いします。
※お問い合わせへの返答は<土日祝日を除き24時間以内>に返信いたします。またお問い合わせが混みあっております場合、休日を挟みます場合はご返答にさらにお時間を頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。
※ショップレビュー内での商品やご注文詳細についてのご質問は、ご注文履歴などお調べすることが出来ませんのでお受付いたしておりません。ご連絡先よりお問い合わせいただきます様、お願いいたします。

<お問い合せ窓口>
メール、またはお電話にてご連絡ください。
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp
※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の(11:00-14:00)とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)

会社概要

株式会社悠悠コーポレーション

〒227-0067
神奈川県横浜市青葉区松風台36-27
メール:auc-dejima@shop.rakuten.co.jp

※ご注文番号とお名前を必ず記載ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業日の11:00 - 14:00とさせていただきます。
※よいものをよりよい価格でご提供できるよう少数精鋭にて運営をしております。
接客や発送作業中などで電話に出られない場合がありますのでご了承ください。
※お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※緊急の際は、メールの件名に【至急】と入れて頂ければ可能な限り迅速にご返答させて頂きます。
(注文番号もしくはご注文者名を必ず記載ください。)

店舗運営責任者 : 宇山 正洋

【営業時間】
11:00 - 14:00(月〜金)
※土日・祝日は定休日です。
【プライバシーの保護について】
出島オンラインでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。どうぞ安心してご利用ください。
2016年6月21日 制定
2016年8月31日 改訂
2016年9月27日 改訂
2016年10月19日 改訂

ページTOPへ