延長保証サービスのご案内

購入金額が10,000円(税抜)以上の商品に限り、
税込購入金額の5%にて5年延長保証にご加入可能です。
ご希望の方は購入の際にお伝えください。


【対象商品】(新品商品)
カーナビゲーション・カーオーディオ・ETC・モニター・カーレーダー・TVチューナー
チューンナップウーファー・アンプ(据置型)・バックカメラ

【対象メーカー】
アルパイン・イクリプス(富士通テン)・クラリオン・ケンウッド・コムテック・セルスター
パイオニア(carrozzeria)・パナソニック・三菱電機・三菱重工・ユニデン
・ユピテル・トライウイン・コムテック

※購入金額税抜10,000〜20,000円未満の商品に限り、定額税抜1,000円

●注意●
保証契約は当店にて「受付・仲介」致しますが保証自体は「株式会社ワランティマートとお客様」
直接の契約となり、当店は一切の責任を負いません。契約商品の延長保証期間内の故障の際は
「株式会社ワランティマート」へ直接ご連絡ください。 「株式会社ワランティマート」での
受付・修理となります、 修理の為の取外工賃及び修理完了後の取付工賃はお客様負担となります。
あらかじめご了承ください。
延長保証とは
 延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。
当店の延長保証は、購入時に商品代金の5%分の代金をお支払い頂く事で、メーカー保証開始日より5年間(メーカー保証含む)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。
保証期間
保証の申込みに関して
 延長保証の申込は商品購入と併せて延長保証をご購入下さい。延長保証サービスをご購入頂いた方には商品発送後、保証運営会社のワランティマートより1週間以内にEメールにて延長保証申込完了のご案内をさせて頂きます。
上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。
アドレスをお持ちでないお客様に関しては、保証運営会社ワランティマートより保証登録完了のお知らせが書面にて発送されます。
商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。
1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。

※注意点※
@ 延長保証サービスに加入頂けるのは商品金額が10,000円(税抜)以上の商品で、商品配送先が個人名義でのお客様に限ります。
A 延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
B 基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合は ワランティマートコールセンターまで、御連絡下さい。
保証加入可能
 保証申込可能商品は購入金額が10,000円(税抜)以上でメーカー保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。

※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間(メーカー保証含む)の保証期間となります。
(メーカー保証2年+延長保証3年)
保証内容
何度でも 長期間
全額保証 新品交換
低保証料 負担なし
※1 延長保証は基本5%にてご加入頂けますが、購入金額20,000円(税抜)未満の商品に限り、一律1,000円(税抜)とさせていただきます。
※2 但し修理の際の取外し工賃等に関してはお客様負担になりますが、
往復の送料は無料となります。
(例:カーナビ修理の取外し工賃等 )
 
保証期間と修理限度額
 商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、4年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計5年間)
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。
保証対象外の故障について
保証対象外
 保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染 によるPCの故障は対象外になります。
また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。

※詳細は下記サービス規程に記載。
よくある質問
Q 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A 保証申込後、弊社よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規程等を送信させて頂きます。
Q 保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品シリアルNO等に変更がありましたらすぐにワランティマートコールセンターまでご連絡ください。
Q 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。 ただし修理に関する取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。
Q 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
A プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。
保証規定詳細
個人情報の取扱いに関して
 ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は、当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。  
株式会社ワランティマート
ワランティーサービス代行会社:
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 
三富ビル新館2階
Mail info@warranty.co.jp
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