BIKE MART 楽天市場店:迅速、誠意ある対応で、あなたのバイクライフをサポートします。

クレジットカードに関するお問い合わせ
配送に関するお問い合わせ
ここに書かれていない事でご不明な点がございましたら以下のメールアドレスへお気軽にお問い合わせくださいませ。

メール:rakuten@e-ishizuka.jp
注文・注文後に関するお問い合わせ
ショップに関するお問い合わせ

クレジットカードの利用日はいつになりますか。

利用日は、当店の場合、ご注文いただいた日ではなく、商品を発送した日からおよそ1日〜3日後になります。

請求月ですが、カード会社様によって確定時期が異なること、また、お客様とカード会社様のご契約頂いている締め日によってもご請求月は異なりますで、当店ではっきりとしたご請求月のご案内はできません。
また、クレジットカード関係は、個人情報ですので、当店からカード会社様へお問い合わせをしてもお答え頂けないことから、お問い合わせは、ご契約頂いておりますカード会社様へ直接、お願いしております。
 
↑ページのトップ
 
注文後「クレジットカードが使えない。」と言われた。

ご注文時にご利用されましたカードの限度額を超えてカード決済を行おうとした場合や1日の利用回数または金額がオーバーしている場合などいろいろな原因が有ります。
当店で原因が分かり次第、ご連絡しております。
また、カードを複数お持ちで、別のカードで決算する場合は、お手数ですが、再度同じ商品をご注文していただく必要がございます。
同じ商品のご注文を確認後、カード決算ができなかった方は、キャンセルいたします。
 

↑ページのトップ
 
配送業者は選べますか。
申し訳ございません。
当店は、「ヤマト宅急便」のみとなります。

↑ページのトップ
 
支払方法は何がありますか。また、振込先が見当たらないのですが。
・ヤマト宅急便の代金引換便
・銀行振り込み(楽天銀行/ジャパンネットバンク/ぱるる)
・クレジットカード
・楽天edy
以上4点があります。
銀行振り込みの場合、ご注文内容を確認した後に、振込口座をご案内しております。
 
↑ページのトップ
 
商品はいつ届きますか。
当店は、営即日発送を心がけております。
業時間内のご注文であれば、その日に発送いたします。
ただし、バッテリーの初期充電をご希望されたお客様は、時間帯や充電器の都合上、即日発送が出来ない場合がございますので、ご了承くださいませ。

お届け予定日ですが、ヤマト宅急便の「料金・お届け予定日検索」で検索した日数になります。
当店の住所は以下の通りです。

住所:〒299-1106
    千葉県君津市中島293

なお、ゴールデンウィークによる交通渋滞や交通規制を行っている場合は、お届けが遅れる可能性がございますので、ご了承くださいませ。

↑ページのトップ
 
電話やメール・FAXでの注文は出来ますか。
可能です。
当店の電話番号とFAX番号は以下の通りです。

電話番号:0439-32-2006
FAX:0439-32-2148
メール:rakuten@e-ishizuka.jp
以上になります。

ただし、電話やメール・FAXでのご注文の場合、楽天のポイントは付きません。

↑ページのトップ
 
予約又は入荷次第連絡をして欲しいんですけど。
当店に常に在庫しております、サービスマニュアルとバッテリーは可能です。
その際、お客様のお名前、電話番号、郵便番号、住所(お届け先が別の場合は両方)をお聞かせくださいませ。
ご連絡いただけない場合は、購入の意思が無いと判断して、キャンセルさせていただきます。

楽天からのご注文では無い場合、楽天ポイントは付きませんので、ご注意してくださいませ。
楽天からのご購入希望でしたら、入荷した事のご連絡のみさせていただきます。
 
↑ページのトップ
 
支払期限はありますか。
はい。銀行振り込みのみございます。
支払期限は、当店から振込先の連絡をした日から、土日祝日を除いた1週間です。
もし、この期間に着金を確認できなかった場合は、誠に残念ではありますが、購入の意思が無いとして、キャンセルさせていただきます。
なお、ご都合によって送金が遅くなる場合には、その旨と共に大まかな送金予定をお伝え頂ければ上記期間に関わらず対応をさせて頂きますので、ご連絡下さいませ。
 
↑ページのトップ
 
送金したのに発送の連絡・商品が来ない。
申し訳ございません。
当店では、土日祝日等の銀行休業日を除き、毎日正午・午後3時・午後5時を目安に各振込口座の着金確認をさせて頂いております。
お振込み手続きを頂いた時間によりましては、着金確認までにお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
なお、送金後、2日経っても当方より何の連絡もない場合には、確認漏れや送金ミス等が考えられますので、お手数お掛け致しますが、振込口座の確認と共に、当方まで確認のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
 
↑ページのトップ
 
商品を間違えて購入してしました。変更・交換は出来ますか。
申し訳ございません。
当店は、商品に重大な瑕疵がない限り、返品には応じかねますことを予めご了承くださいませ。
ご注文を完了する前に今一度、ご確認くださいませ。

なお、不良若しくはこちらからの誤送品につきましては弊社送料負担にて交換させていただきます。
その場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以内に発送させていただきます。
なお、7日以内に発送できない場合は、再度ご連絡させていただきます。

当店への連絡先


電話番号:0439-32-2006
メール:rakuten@e-ishizuka.jp

↑ページのトップ
 
注文完了後でもポイントは使えますか。
申し訳ございません。
店舗側でポイントの操作はできません。
もし、どうしてもポイントを利用したい場合は、お手数ですが、キャンセルの旨をご連絡いただき、再度、同じ商品をご注文くださいませ。
 
↑ページのトップ
 
注文ができているか不安です。
ご注文完了後は、必ず楽天サーバーから以下の件名でメールが届きます。
--------------------------------------------
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
--------------------------------------------
こちらのメールが届いている場合は、間違いなく注文が完了しております。
もし、こちらのメールが届いていない場合は、当店へ連絡くださいませ。
注文ができているか確認いたします。

当店への連絡先

電話番号:0439-32-2006
メール:rakuten@e-ishizuka.jp

↑ページのトップ
 
確認のメールが来ない。
原因はいくつかあります。
  1. 迷惑メールボックスに入っている。
  2. メールアドレスが間違っている。
  3. 当店からのメールを受け取り拒否にしている。
  4. 携帯でパソコンのメールを受信できないように設定してある。
  5. メールボックスが一杯になっている。
以上の事柄は通販でよくあるメールのトラブルだと思います。
もし、当店からメールが1通も届かなかったら以上の事を確認してみてくださいませ。

それでも、解決しない場合は、サーバー上の問題かもしれません。
 
↑ページのトップ
 
同梱できますか。
当店で扱う商品はすべて同梱可能です。
バッテリーとサービスマニュアルをご注文いただいた場合、サービスマニュアルが傷つかないよう、別々に梱包して、一つの段ボールに同梱します。
同梱した場合、荷物は大きくなりますが、送料は変わりません(【送料料金表】の金額のままです )。
ただし、代引き手数料は「商品総額」+「送料」の合計金額により変動することがございます。
代引き手数料は以下の通り変動します。 
合計金額が9,000円未満の場合は、500円
合計金額が9,000円以上29,000円未満は、600円
合計金額が29,000円以上99,000円未満は、800円

 

↑ページのトップ
 
注文内容の変更・数量変更できますか。
もちろん可能ですが、当店は即日発送を心がけておりますので、変更がございましたら、午前中もしくは注文後すぐにご連絡くださいませ。

もし、代金引換便でのご注文の場合、発送後ですと、ヤマト運輸様のシステム上、転送ができません。
そのため、一度、当店へ荷物を返送してもらい、正しいご住所へ変更した後、再発送となります。
その場合、当店から最初に書かれておりました住所の最寄営業所までの送料・代引手数料と返送した際の最寄営業所から当店までの往復送料である実費分をご負担していただきます。

また、郵便番号のお間違いにご注意ください。
ヤマト運輸様では、集荷の際に郵便番号と住所を確認しており、住所と郵便番号からの住所が一致しなかった場合、発送できません。
その場合、当店から連絡が行きますので、ご注文時の住所と正しい住所をご確認くださいませ。

通販では住所の間違いや番地が抜けてることはよくあることですので、ご注文商品はもちろんですが、お届け先のご住所・郵便番号もご注文の確定をする前に、もう一度、確認をお願いします。
 

↑ページのトップ
 
配達希望日・時間指定はないんですか。
可能ですが、上にも書きました通り、当店は即日発送を心がけておりますので、午前中もしくは注文後すぐにご連絡くださいませ。
なお、バッテリーのご注文で、「初期充電を希望」をされた場合、配達希望日にお届け出来ない場合がございます。
また、銀行振り込みでご注文した場合は、着金を確認してから発送の準備に取り掛かりますので、タイミングによっては発送に間に合わない場合がございますので、ご了承くださいませ。
出来るだけ対応させていただきます。
 
↑ページのトップ
領収書を発行して欲しいんですが。

クレジットカードでの領収書の発行ですが、カード決済時の請求はカード会社がユーザーへ請求を行います。
そのため、領収書の発行についてはカード会社へ問合せいただくようお願いいたします。

代金引換便(代引き)の場合は、当店が発行する領収書ではなく、ヤマト宅急便の伝票内にあります「領収証」をご利用くださいませ。

銀行振り込みの場合は、当店が発行いたします。
なお、ポイントを利用した場合は、送料込みの全額を書きますが、領収書内に「ポイント決算」として利用したポイント分を記入させていただきます。
 

↑ページのトップ
 
どんな梱包で届きますか。

当店は、経費削減のため、梱包材等は使用済み段ボールや新聞紙等を使用しております。
あらかじめご了承くださいませ。
また、当店へ廃バッテリーを送る際にご利用くださいませ。
 

↑ページのトップ
 
ラッピングはしてもらえますか。

申し訳ございません。
当店は、ラッピングしての発送は行っておりません。
 

↑ページのトップ
店頭で購入も可能ですか。

はい。もちろん可能です。
ご来店の場合は、事前にメールもしくは電話でご連絡くださいませ。
その際に、購入希望の商品名やバッテリーの型式(初期充電の有無)お客様のお名前と電話番号等をお聞かせくださいませ。
当店は、故障車引き上げや車輌の納品等で不在の場合がありますのでご了承くださいませ。

↑ページのトップ
営業日・営業時間を教えてください。また、リアルショップの営業日・営業時間も教えてください。
ネットショップの営業日と営業時間

営業日:

毎週日曜日が基本お休みです。詳しくは、サイドメニューにあります「定休日カレンダー」でご確認くださいませ。

営業時間:

朝10時〜夜18時までです。それ以降のご注文は翌日の受付です。

お問い合わせ:

rakuten@e-ishizuka.jp


リアルショップの住所と営業日・営業時間

住所:

〒299-1106 千葉県君津市中島293

電話番号:

固定電話(0439-32-2006)

営業日:

第2日曜日と第4日曜日が基本お休みです。
それ以外にお休みをいただく場合は、サイドメニューにあります「定休日カレンダー」が赤くなっている日がお休みとなります。 

営業時間:

朝07時30分〜夜19時30分までです。

お問い合わせ:

rakuten@e-ishizuka.jp


↑ページのトップ