HELP&GUIDE

安心してお買い物頂く為によくあるご質問にお答えします。


    アトラップモワについて

  1. 1. アトラップモワって?
    アトラップモワではLA・NY・PARISからのインポートを東京から発信のセレクトショップです♪
  2. 2. 営業時間は?
    ・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
    ・お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
    ・月曜〜金曜日 11:00〜17:00
    ※土日祝祭日はお休みをいただいております。
    (メールの返信は翌営業日となります)。
  3. 3. 会社概要
    株式会社ストレッチ
    〒113-0033 東京都文京区本郷3−34−3 本郷第一ビル5階
    TEL:03-5802-8482 FAX:03-3818-2815
    店舗運営責任者:羽入 博(統括部)
    店舗セキュリティ責任者:栗原 秀人
    店舗連絡先:attrape-moi@shop.rakuten.co.jp
▲トップへ戻る



    商品に関してのよくある質問

  1. 1. 商品は本物ですか?
    ご提供させて頂く商品は全て、海外直営店や国内販売代理店から直接買い付けた新品であり全て本物です。 偽物は一切取り扱っておりません。
  2. 2. 新品ですか?
    全て新品です。リサイクル商品、中古品及びコピー品は取り扱っておりません。
  3. 3. アウトレット商品って?
    アウトレット商品とは過剰生産してしまった物・シーズンを越えてしまった物・直営店で販売基準にわずかに満たない傷や汚れのある物、サンプル等の商品を指します。新品・正規品には間違いございません。
▲トップへ戻る



    注文/配送/送料について

  1. 1. 注文から発送までの流れは?
    ▼こちらをご参考下さい。
    http://image.rakuten.co.jp/attrape-moi/cabinet/img61049396.jpg


  2. 2. 商品到着までどの位かかりますか?
    午前10時までのご注文は当日発送。午前10時以降は翌日の発送です。(クレジットカード決算・代金引換のみ)
    ・銀行振り込みの発送はご入金確認の翌営業日の発送となります
    ・休業日の場合は翌営業日にご注文確認となります。

    ▼お届けまでの所要日数は下記URLをご確認下さい。 http://item.rakuten.co.jp/attrape-moi/c/0000001261/

    メール便の日時指定は不可(配達所要時間3〜7日にポスト投函)となります。
  3. 3. 送料はいくらですか?
    ・宅配便⇒600円(沖縄/離島1300円)
    ・メール便⇒全国一律200円

    1配送先につき、合計6000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。(沖縄/離島は700円)
  4. 4. 配送会社は?
    宅配便は佐川急便・メール便はクロネコメール便になります。
  5. 5. メール便を利用したい
    メール便はメール便可能商品のみととさせて頂いております。 (ポスト投函で大きさに制限がある為)。
    不可商品でメール便をお選び頂きましても、宅配便に変更とさせて頂いております。
    ポスト投函になりますので、メール便の日時指定(配達所要時間3〜7日にポスト投函)は不可となります。

  6. 6. 海外発送はできる?
    日本国内のみとさせていただいております。

  7. 7. 電話・FAX・実際に見て購入できますか?
    インターネットのみの販売となりますのでお受付できません。
    所在地には営業所がございますが、お客様をお迎えする体制が整っておりませんので、ご来店いただくことはできません。

▲トップへ戻る


    支払方法について

  1. 1.支払方法は?
    お支払いはクレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)、銀行振込、代金引換、楽天Edy決済、楽天バンク決済、auかんたん決済がご利用いただけます。

  2. 2.クレジットカードについて
    ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

    ※各カード会社からの通達によりご注文者様とカード名義人様が違う場合はクレジットカード決済をお受けする事ができません。
    キャンセルをしてカードまたはご注文者様のお名前のご変更をしていただくか、お支払方法のご変更をお願いしております。

    ※原則的にご請求先様名義カードのみのご利用となりますので、
    家族名義や旧姓等による名前の不一致の場合もご注文を承る事が出来ません。
    また送付先お受取人様とカード名義人様が一致している場合でも同様でございます。
  3. 3. 代金引換はできる?
    可能です(代引き手数料630円)
    ※15,000円(税別)以上ご注文の場合代引き手数料は無料です。
    代金引換のお支払方法の方は、注文日より10日以上先の配送日時指定ができかねております。 10日以上先をご指定頂いた場合は、銀行振り込みへのお支払方法に変更のお願いをしております。

  4. 3. 銀行振込はできる?
    可能です。
    ご注文確認後に、振込口座のご案内をメール致しますので、記載の口座にお振込みを5営業日以内にお願い致します
    ※5営業日以内にお振込み確認のできない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意下さいませ
    ご入金確認後の翌営業日に発送となります。
▲トップへ戻る


    返品/交換/キャンセルについて

  1. 1. 返品交換はできる?
    一部の返品交換不可商品以外は未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にお電話連絡頂いたもののみお受けいたします。
    なお一方的に商品をお送りになるのはご遠慮下さいませ。

    ※以下の場合には返品・交換を承ることができません。
    ・商品タグ等を切り離された場合
    ・返品不可と記載している商品
    ・お届けから3日を超えてご連絡いただいた場合
    ・破損、汚損、においが付着し、再販売不可と判断した場合
    ・付属品を紛失された場合 ・当店で返品・交換不可と判断した場合



  2. 2.返品交換の送料・手数料は?(お客様都合)
    【返品】
    送料(※送料無料でもご負担頂きます)+返品手数料(210〜1000円)


    【交換】
    交換手数料(210〜1000円)+再発送料

    ・代引きの場合は代引き手数料630円もご負担頂いております。

    ※お手元の商品は追跡のできる宅配便にてお客様負担の元払いにて返送をお願いしております。

  3. 3. 返品交換の手順と注意点は?
    ・ご連絡日より5日以内に確認追跡のできる宅配便にて当店へご送付下さい。(定形外郵便での配達はご遠慮下さいませ。)

    ・返送の際には送付時と同程度の梱包でお名前をと返品商品と明記して発送お願い致します。

    ・到着と商品の確認ができ次第の返金・カード請求の取り消しとなります。

    ※連絡なく一方的に商品をお送りになるのはご遠慮下さいませ。
    ※5日以内の期日を過ぎた場合はお受付できかねますので、ご注意下さいませ。
  4. 4. キャンセルはできる?
    キャンセルも承っておりますが、当店にご連絡いただくタイミングや注文受付のタイミングによってご要望を承れない場合がございます。
    商品発送後のキャンセルの場合送料と引き戻し料が発生致しますのでそちらをご負担頂きます事をご了承くださいませ。
  5. 5. 届いた商品に不良箇所があった
    ・商品の検品をしておりますが、万が一不良品であった場合には、速やかに良品と交換させていただきますので、ご連絡ください。
    (在庫のご用意ができない場合には返品とさせていただきます。)

    ・不良箇所の確認の為、写真をお送りいただくことがございます
▲トップへ戻る


    商品に初期不良があった場合は?

  1. 1. 届いた商品に不良箇所があった
    商品の検品をしておりますが、万が一不良品であった場合には、速やかに良品と交換させていただきますので、ご連絡ください。
    (在庫のご用意ができない場合には返品とさせていただきます。)

    ・不良箇所の確認の為、写真をお送りいただくことがございます。
    ▼画像はこちらにお送りくださいませ。
    attrape-moi@shop.rakuten.co.jp

    ※以下の場合には返品・交換を承ることができません。
    ・商品タグ等を切り離された場合
    ・当店にご連絡いただく前に修繕などをされた場合
    ・当店で初期不良と判断ができなかった場合
    ・お届けから3日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・付属品を紛失された場合
▲トップへ戻る


    ラッピングについて

  1. 1.ラッピングできますか?
    誠に心苦しいのですが、只今当店では商品のラッピングのご対応が 出来かねております。 ご対応出来次第お受付させて頂きます

    ▼ご自宅等で出来るラッピングキットも販売しております。
    http://item.rakuten.co.jp/attrape-moi/c/0000001237/
    (注)ラッピングキットのみの販売ですのでラッピングサービスは行っておりません。
▲トップへ戻る


    メールが届かない

  1. 1.メールが届きません
    迷惑メール対策をされている場合、attrapemoi-ra@pcon.jpの メールアドレスから受信できるように設定してください。
    ※PCメールを拒否されている場合や 指定したアドレスからのメールのみ受信する設定になっている 場合も受信できません。
▲トップへ戻る