ご注文に関して

    ご注文から、商品のご到着までの流れ

    楽天市場より「受注確認メール(自動送信)」が届きます。
    こちらのメールは送料・クール代等が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「受注確認メール」をご確認下さい。

    お客様のご注文内容を確認した後、当店から2営業日以内に
    「ご注文受付メール」をお送りいたします。
    このメールにて送料の修正などさせていただいた確定金額をご案内いたします。

    ■クレジット決済
    出荷の手続きを行います。商品の発送は5営業日以内となります。

    ■その他の決済
    ご入金の案内についてのメールをお送り致します。
    商品の発送は、ご入金確認後より5営業日以内となります。

    「出荷指定日」のある商品、予約商品、お取り寄せ商品があるご注文の場合、 全ての商品が揃い次第出荷させて頂きます。

    商品を発送後、「商品発送のご連絡メール」を送信させて頂きます。
    商品ご到着まで、もうしばらくお待ちください。

    当店からの「受注確認メール」について

    お客様のご注文内容を確認した後、当店から「ご注文受付メール」をお送りいたします。 ご注文内容・お届け先・お支払い方法などのご確認をお願いいたします。

    ご注文の変更・追加等がございましたら、メールにてご連絡をお願いいたします。 その際は、
    ①お客様のお名前、②265211-から始まる受注番号をお知らせください。

    ご注文から2営業日以上経過しても「ご注文受付メール」が届かない場合は、 何らかの理由で
    当店に、お客様からのご注文が届いていない可能性がございます。

    【お願い】
    ご注文から2営業日以上経過しても「ご注文受付メール」が届かない場合はお手数ですが下記
    電話番号までご連絡をお願いいたします。

    電話番号:055-225-6605(受付時間:平日9時~18時)

    ※G.W・お盆・年末年始などの長期休暇をはさむ際は、お返事にお時間を頂く場合がございます。詳しくはカレンダーにて営業日をご確認ください。


    ※docomoとauのメールアドレスでご注文いただいた場合、購入履歴ページ(下記ご参照)の
    「不着メール」をご確認ください。

      

    上記より、ショップからのメール内容を確認できる場合がございます。
    「携帯アドレス宛不着メール一覧」が表示されていない場合や、一覧を見ても不着メールがなければ
    ショップまで直接お問い合わせをお願いいたします。
    ※au端末ご利用のお客様は「受信拒否メールを返さない設定」をしている場合、 店舗からのメールが届かない状況であっても不着メール一覧には反映されません。

    メール不着時の対応について
    ※お客さまからご連絡を頂かない限り、当店にてメールの不着等を把握することはできません。
    また、メールが届いたものと不着の区別が出来ないため、下記の通りに対応させていただく場合がございます。

    ■ご利用可能クレジットカード/一括払いのみ

    カード決済にてご入金の確認が出来次第、商品は通常通り発送されますが、当店からの連絡メールは届きません。(※当店からはメールにて連絡をいたしますが、当店からはメール不着の確認は出来きないため、お客様がメール確認されている場合と同じ対応にて商品発送までを行います。)

    ■その他のお支払い方法

    当店からのご連絡後、ご入金の確認が出来ないため、誠に勝手ながら1週間後キャンセル扱いとさせていただきます。

    ※ご注文後は必ず受注確認メール(自動配信)と注文受付メール(2営業日以内の配信)が届いているかご確認をお願いいたします。
    納品書(お買い上げ明細)について

    商品への同封はございません
    当店では、納品書などの金額表示書類は発行しておりません。

    別途送付をご希望の場合は備考欄へ「納品書郵送希望」とご入力ください。

    領収証について

    商品への同封はございません
    商品発送時のご案内メールにて、ダウンロード・印刷が可能となる提携サイトのURLをご案内いたします。
    必要な場合は、お客様ご自身にてダウンロード・印刷をお願いいたします。
    ※領収書の「宛名・但書」は、発行時に変更可能です。(金額の修正は出来ません)
    ※発行可能期限は、商品発送日より約1か月となります。
    ※本人確認の為に、受注番号とご注文者電話番号の下4桁が必要となります。
    ※※なお、クレジットカード会社および各種前払方法での支払い時に各機関より発行された明細書、振込み依頼書、領収書が会計法上正式な領収証としてご利用になれます。

お支払いに関して

    クレジットカード決済について

    ■ご利用可能クレジットカード/一括払いのみ

    VISA/MASTER/JCB/AMEX
    上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

    楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

    当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。

    カード会社から送付されますご利用明細をご確認いただければと思います。

    銀行振込(前払い)について

    ■楽天バンク決済

    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 1060425 ラクテン(アツタアツタ)
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載された金額のお振込みをお願いいたします。

    振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

    お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    セブンイレブン決済(前払い)について

    ご注文後にメールにて払込票のURLをお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    後程メールにて手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。

    払込票URLにアクセスの上、払込票をプリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い、 または払込票URLに記載の払込票番号をレジにてお伝えいただき、お支払いください。

    振込手数料はお客様負担でお願いします。

    お支払方法の詳細については、  こちらをご覧ください。

    ローソン決済(前払い)について

    ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    後程メールにて手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。

    ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。

    振込手数料はお客様負担でお願いします。

    お支払方法の詳細については、  こちらをご覧ください

    楽天Edy決済について

    ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載された金額のお振込みをお願いいたします。

    振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    Pay-easy(ペイジー)について

    銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。
    お支払総額は以下の通りです。

    • 商品代金:商品代金合計+送料 
    • 手数料 :お客様ご負担となります
    • ※ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。お客様のご希望の金融機関にてお支払いをお願いいたします。

    • ネットバンキングでのお支払い方法はについては、 こちらをご覧ください。
    • ATMでのお支払い方法については、 こちらをご覧ご覧ください。
    • 3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送に関して

    配送会社について

    配送会社は、主に下記配送会社での手配となります。

    ※出荷元(メーカー、ワイナリー)により配送会社は変更となる場合がございます。

    配送料金について

    地域

    地域詳細

    料金
    北 海 道 北海道
    1000円
    北 東 北 青森・岩手・秋田
    800円
    南 東 北 山形・宮城・福島
    750円
    北 陸 富山県・石川県・福井県
    信 越 長野・新潟
    関 東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・山梨
    中 部 岐阜・愛知・三重・静岡
    関 西 兵庫・京都・大阪・滋賀・奈良・和歌山
    中 国 鳥取・島根・山口・広島・岡山
    800円
    四 国 愛媛・香川・高知・徳島
    1100円
    九 州 福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
    1200円
    沖縄・離島 沖縄・その他各離島
    1400円

    ※上記配送料金表はワインSHOP商品への適用となり、グルメSHOPの配送料金とは異なります。
    ※お届け先や道路状況等により配送会社が変更となる場合がございます。
    ※所定金額での送料サービスですが、楽天自動配信のメールには反映されず送料が加算されてい ます。当店にてご注文確認後送料を修正したメールをお送りいたしますので、そちらをご確認くださ いませ。

    クール便について

    通常送料 + 450円(クール代)

    クール便をご希望の場合は、配送方法で「クール便」をご選択ください。
    ※お届け先や道路状況等により配送会社が変更となる場合がございます。

    • 気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での 配送をおすすめいたします。
    • 温度差によりラベルがぬれてよれてしまう可能性もございますが、ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力を賜りたくお願い申しあげます。
    • 気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、 劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承ください。
    梱包について

    1梱包の最大本数は...
    ※720・750mlのワイン … 12本まで
    ※1800mlのワイン … 6本まで


    720・750mlのワインは、通常12本までを1梱包とし、発送しております
    ご注文の際送料無料のセットと同時に注文を頂きますと、1梱包分の送料が無料になります。
    (送料は注文確定時加算されますが、弊店でのご注文確認後に半額、または無料に修正いたします。)

    下記の金額による送料値引きも同様となります。
    税別10,000円の商品購入で送料半額、税別20,000円の商品購入で送料無料。
    ※金額は商品代金の税別合計金額になり、割引対象は金額に対して1梱包分が対象となります。
    例:13本購入(税込22,000円)の場合、12本(1梱包)は送料無料+残りの1本は通常送料。
    例:18本購入(税込38,000円)の場合、12本(1梱包)は送料無料+残りの6本は送料半額。
    (送料は注文確定時加算されますが、弊店でのご注文確認後に半額、または無料に修正いたします。)

    • 720・750mlと1800mlサイズのワインの同時注文は、配送中破損の可能性が高くなりますので、あまりお勧めできません。
      また発送の際は、2梱包分の送料をいただく場合がございますのでご注意ください。

      ※1800mlワイン用の配送段ボールは、重量の関係上、最大6本までの梱包です
      例:【1800ml 3本】 + 【750ml 3本】の場合、合計6本のため1梱包で発送可能です。
      例:【1800ml 5本】 + 【750ml 3本】の場合、合計8本のため2梱包となります。
       
    • 発送資材の都合上、一升瓶ワイン(1800ml)については6本までが1梱包発送となります。
    • 『あったあった』店内で、他ショップ(名入れギフトショップ・グルメショップ)の商品と同時にご購入された場合、送料は各ショップごとで発生いたしますので、予めご了承ください。
      各ショップの送料などにつきましては、各ショップの配送ガイドにてご確認ください。
      もしご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

    出荷日について

    ご注文受付・確認後、5~7営業日以内にて発送いたします。
    (銀行振込・コンビニ決済等の料金前払いご選択された場合、 ご入金確認後5~7営業日以内での発送となります。)
    ※一部ワインに関しましてはお取り寄せ品となっており、最大で10営業日頂戴いたします。

    ご購入いただきましたお客様に、ワインを少しでも良い状態にて召し上がっていただきたく、一部商品を除きましては、 『ワイナリー様からの直送』となります。ワイナリー様が最高の状態にて保管してあるワインを そのままお客様の所へ発送いたします。

    お届け日時の指定について

    ご希望がございます場合は、ご注文時の「備考欄」へご入力ください。
    なるべく考慮の上、手配をさせていただきます。 なお、ご注文状況および弊店の在庫状況により
    ご希望を承ることが出来ない場合もございます事、何卒ご了承ください。
    特に、ワインのメーカーお取り寄せ品およびグルメショップの果物関係は、お届け日指定不可商品も ございますのでご注意くださいませ。
    ワイナリーからの直送の場合でも、最短で3営業日前後の発送となります。
     

    【 佐川急便 】ご指定時の配送時間について

    6つの時間帯の中からお選びいただけます。
    交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

     
    【 ゆうパック 】ご指定時の配送時間について

    7つの時間帯の中からお選びいただけます。
    交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
    ★2018年9月より「19-21時」が新設されました

     

その他

    ラッピング・熨斗について

    誠に申し訳ございませんが、現在【 ワインSHOPで販売中のワインについては、包装や熨斗等のギフト対応は不可 】となっております。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。  

    返品について

    商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
    またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3日以内に弊店までメールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申しあげます。
    その際【 必ず状況の分かる写真 】を添付の上メールでのご連絡をお願いいたします。
    お写真がない場合返品・交換に応じることができません。

    ※配送途中での破損等の事故がございました場合は、配送会社および弊店よりご連絡いたします。
    なお、弊店の営業時間外や定休日の場合は、配送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合もございます事、あらかじめご了承いただきたくお願い申しあげます。
    取り急ぎ代替品をご用意いたしますが、メーカーお取り寄せ品や在庫状況によってはお時間を頂戴する場合もございます事、何卒ご容赦いただきたくお願い申しあげます。

    メーカー完売品など在庫がない商品に関しては交換・代替発送できない場合がございます。

    ※恐れ入りますが、下記の場合は、ご返品・交換をお受けできません。

    • お届けから一週間経過した商品。
    • 一度ご使用になられた商品。
    • お届け後、破損・汚損された商品。
    • お届け後、加工された商品。
    • お届け後、修理・クリーニング等された商品。



    また、お客様のご都合での返品・交換は原則としてお受けしておりませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

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