メールマガジン
2016/12/29号

こんにちは!インテリアショップatomのメールマガジンです。
新商品やイベントのお知らせをHTML形式でお送りしております。



Display storage
ディスプレイ収納
ディスプレイ収納

隠す&見せる収納家具シリーズ。

上台と下台を組み合わせて使える収納家具シリーズです。
もちろん、単体でも使用が可能!

用途に合わせて上下台を選ぶことで収納のバリエーションが広がります。
見せる収納と隠す収納を使い分け、お部屋に彩りを加えます。




Office Chair
オフィスチェア
オフィスチェア

ビビッドなレッドが目に鮮やかなオフィスチェア。

穴あきソフトレザーで優しい座り心地を実感できます。
ガス圧式の昇降機能は、レバーを引いてワンタッチでアップダウン。
便利なロッキング機能もついています。




Desk
デスク
デスク

スラリとした美しいスタイルデスク。

マイスペースを確保しながらシンプルに使える北欧風スタイルデスク。
外へと広がる長く美しい脚と、広々とした天板で快適に作業が進められそうです。





Interior Column
インテリア コラム
コラム

お正月飾りの定番、門松。

お正月に玄関先に飾られる門松。縁起が良いとされる松や杉が使われていますが、門松を目印に年神様がいらっしゃると言われています。
28日までに立てる場合が多いそうなので、既に玄関先に飾ってあるよ!というお家もあるのではないでしょうか。
ちなみに飾り初めには、29日は二重苦・苦待つ)と通じて縁起が悪く、31日はお正月の前日ぎりぎりは神様に失礼ということで避けられているそうです。

新年を気持ちよく迎えるためにもご自宅の片付けやお正月の飾り付けなど、2016年の内にしっかり行っておきたいですね。







Thank you for reading through. interior atome
Social Networking Service

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのご来店を心からお待ちいたしております。





〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-44
TEL:052-602-5600 FAX:052-249-2303
MAIL:atom-style@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせよくあるご質問