まず初めにご覧ください
当店はネット通販ショップですので、宅配便を通じて商品をお送りしております。
そのため、商品のお届けに関しましては以下に記載した通りの制約がございます。
予めご了承のうえで当店をご利用下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
1)お届け日・時間区分のご指定は可能でございますが、通常の宅配便での出荷になりますので
必着保障はございません。配達便の状況により遅延のご連絡なしにご指定通りのお届けが
できない場合も生じますので、施工日が決まっている場合等はお日にちに余裕をみて
ご注文くださいませ。
・配達の遅延による補償はいたしかねます。予めご了承ください。
2)ご注文後にお届け日のご指定やご変更、ご注文内容の修正など重要な内容をメールで
ご連絡いただいた場合は、当店からの返信メールを必ずご確認くださいませ。
なお、返信メールが届かない場合は、何らかの事情で当店の確認ができていない可能性があります。
お手数ですが念のためお電話でご連絡くださいませ。
・メールは迷惑メールフィルタやシステム上の不都合等により届かない場合がございますので、
 ご確認をお願いしております。
3)当店からお届け日・ご注文内容等に関していまいちど確認させていただきたい事項が生じた場合、
お電話もしくはメールでご連絡差し上げる場合がございます。お手数おかけして恐縮ですが、
留守番電話へのメッセージやメールでのご連絡に関しては、確認のためご返信くださいますよう
お願いいたします。
・ご返信がない等、確認がとれない場合は、やむなく出荷を保留させていただく場合もございます。
 何卒ご了承くださいませ。
4)ご注文のお手配には細心の注意をはらっておりますが、万一お品違いや、出荷時漏れがあった
場合は、可能な限り速やかに再出荷等のご対応をとらせていただきます。
その場合、以下事項をご留意くださいませ。
・恐れ入りますが、出荷倉庫との契約上、通常利用している宅配便以外での出荷は承ることが
 できません。
・ご連絡をいただいたお時間が当店の出荷指示の締め切り時間を過ぎていた場合は、
 大変恐縮ながら翌営業日出荷とさせていただくかたちとなります(営業日=土日祝を除く平日に
 なります。ショップページに掲載のカレンダーにて詳細ご確認くださいませ)。
当店にご注文をいただいた時点で上記事項に関してのご了承いただいたものとさせていただきます。
何卒、本ガイド記載の内容を十分ご理解賜りまして、当店をご利用くださいますようお願い
申し上げます。それではご注文を心よりお待ちしております。
                                   

お買い物
● 教えて!お買い物
ご注文は、インターネットからお願いいたします。24時間・年中無休で承っております。
詳しいご注文方法は、「楽天市場ガイド」をご覧ください
★☆ とってもわかりやすく説明していますので、ぜひご確認ください。
 
● 商品・金額をご確認ください
ご購入手続き後、すぐに楽天から自動返信メールが届きます。
その後、当店からお支払い・配送方法を含んだ確認メールをお届けいたします。
★☆ 必ず内容をご確認ください。
※ ご購入時の楽天ポイント(キャンペーン以外)は、購入手続き後20日で使用可能になります。
 
● 欠品について
当店はほとんどの商品を自社在庫で販売しております。
欠品については細心の注意を行っておりますが、他の販売先との併売によりタイミングによって
在庫切れになり、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
また一部のメーカー直送商品は、ご注文後の在庫確認となるため手続き終了後に欠品のご案内を
せざるを得ない場合があります。
在庫切れの場合は、できるだけ早く入荷できるようにいたしますので、ご了承お願いいたします。

                        

お支払い
● ご入金の場合、お支払いは先払いです。
当店では、ご入金をお選びの場合お支払いは先払いになります。
代引きの場合は商品と引換えのご集金で、クレジットは発送後に決済させていただきます。
お支払い金額・明細は、当店からの確認メールでお確かめください。
 
● お支払い方法
 ■ 銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1169117 ラクテン(カ゛−テ゛ンカ゛−テ゛ンラクテンイチハ゛テン
●お支払総額は以下の通りです。

 商品代金 :商品代金合計+送料(発生する場合)

 振込手数料:お振込時にお確かめください。

※念のため当店からお送りする返信メールをご確認の上、お手続きください。

●ご注文者様と同じ名義でご入金ください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

●お届け指定がなく、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと

 させていただきます。  
 ■ クレジット
お支払い金額・明細は、当店からの確認メールでお確かめください。
電子決済のため、紙のクレジットカード利用控はございません。
(カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。)
お客様情報はSSLというシステムで暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。
 ■ 代金引換え
商品のお届け時に、配達のドライバーに現金でのお支払いをお願いいたします。
カード支払いはご利用になれません。
メーカー直送商品は、代金引換えをご利用になれません。
【代引手数料】330円
お支払総額は、 商品代金合計+送料+代引手数料324円 です。
個口数が増えても、お届け先が同じ場合一律324円です。
お支払い金額・明細は、当店からの確認メールでお確かめください。
★☆ お届け先が異なる場合、お支払いについて先方にあらかじめご確認ください。
● 後払いの決済もあります。
 ■ 後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる決済方法です。
請求書(振込用紙)は商品とは別に郵送されますので、商品に同梱されません。
【決済手数料】250円
ご利用限度額は54,000円(税込)迄です。

                         

お届け
● 送料について
一部商品を除き、お買上げ合計 15,000円以上で送料無料です。(遠隔地除く)
詳しい送料は下記の通りです。
   
「送料無料(送料込)」表示の商品も、北海道へのお届けは、送料を申し受けます。
沖縄・離島への発送は、別途送料を申し受けます。
※ その場合は追加送料を明記の上、発送が可能かどうかをご確認させていただきます。
※ 一部メーカー商品は別途送料が必要となります。
 
● 配送方法
ほとんどの商品は、当店契約倉庫から宅配便にて発送いたします。
メーカー直送商品(商品ページにマークで記載)は、配送便が出荷元によって異なります。
どちらの商品の配送も玄関先までとなります。
特に配達指定日がない場合、(銀行振込の場合、入金確認後)3営業日以内に発送いたします。
(店舗休日を除きます。)
交通事情等により、ご指定の時間にお届けできない場合があります。
※ メーカー直送商品は、配達時間指定ができません。あらかじめご了承ください。
※ 配達指定が承れない地域もございます。
 
● 領収書をご希望の場合

領収書はご購入履歴よりご自身で発行していただけます。

PDFファイルにてダウンロードされますので、宛名等ご自身でご記載ください。
 ・帳票(紙)での領収書がご入用な場合は、その旨ご指定下さいませ。
  ※その場合は、原則としてご注文者様宛てに郵送させていただきます。
  ※ご注文者様以外への郵送をご希望の場合はご指示いただけますようお願い致します。
 現金お支払先の明細にて税法上納税を済ませていますので、収入印紙は貼付致しません。
 申告には支払先の明細と合わせてご使用ください。

                        

キャンセル・返品
● 不良品について
出荷には万全を期しておりますが、出荷時の検品もれや配送状態により、
部分的なキズ・破損の生じるおそれがあります。
その場合お手数ですが、当店からのメールの返信か、お電話でご連絡をお願いいたします。
できる限りの対応をさせていただきます。
(開梱後すぐでなくてもご連絡をお願いいたします。)
 
● キャンセル・返品・交換について
当店理由の商品破損及び不良品の場合は、当店負担ですみやかに交換させていただきます。
※ 交換の際は、当店で引き取りをさせていただきます。
   着払いでの返送はご容赦ください。
※ 商品交換以外の補償はいたしかねます。ご了承ください。
組立て・解体等の作業代行・商品の直接持参・即時のお届けはできませんので、ご容赦をお願いします。
お客様都合による返品は、原則として不可とさせていただきます。
やむを得ない事情の場合はご相談ください。
※ 未開封・未使用品に限ります。ご返品の際は、往復の送料をご請求させていただきます。
※ 返品・交換のご連絡は、お届けから8日以内にお願いいたします。
キャンセルの場合のご連絡は、早期の確認のためお電話でお願いいたします。

(株式会社リード産業  TEL 0120-618-418 )
【受付時間:午前9時〜午後12時・午後13時〜午後18時(土日祝は休業日です。)】

※ 発送後のキャンセルは、原則として不可とさせていただきます。

                        

ご了承ください
● お届け指定の遅れと補償について
天候や不測の事態で予定通りの配送ができない場合があります。
配達の遅れによる補償は致しかねますので、フェンス等の施工予定が予め決まっている場合は、
お届け日に余裕を見てのご注文をお願いいたします。
 
 
● 販売価格の変動がございます
当店の商品は、大半が自社輸入のため輸入諸条件のリスクを受けやすく、事前のご案内なしに
値上げ・値下げをせざるを得ない場合があります。
またセール明細が事前に告知できないため、時間差で同一商品が割引きになる場合もあります。
場合によってショップ内や外部(ショッピングモール・ブログ・商品掲載媒体、他)に、
変更前の価格が記載されていることがあります。
その場合も買い物かごの価格が正式ですので、よくご確認の上ご購入ください。
以上、あらかじめご了承ください。
 
● 実物との差異について
商品撮影の状況やご覧いただくディスプレイによって、色味・質感・縮尺の感覚において実物と
差異を感じる場合があります。
こちらもあらかじめご了承ください。
 
● 錯誤に基く契約無効について
商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一人為的なミスやシステムの障害等による
販売価格の錯誤が発生した場合、まことに申し訳ございませんが、
民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き当社より、ご注文を取り消させていただく場合が
あります。予めご了承下さい。

                        

商品のお取り置きについて
商品のお取り置き、在庫切れ時のご予約受付は行っておりません。
商品ページからのご購入をもって、数量の確保とさせていただきます。
そのため、お問い合わせ時に在庫がある旨のご返答をさせていただいても、
ご購入の際に時間差で在庫切れの場合が生じます。あらかじめご了承ください。

                        

商品の仕様について
商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

                        

よくあるご質問
ご注文について
Q 注文したいのですが、会員登録などが必要ですか?
A いいえ、会員登録されなくてもご注文いただけます。
 
Q 注文の確認メールが届かないのですが?
A

ご注文時に登録されたメールアドレスに打ちまちがいがあった可能性がございます。あるいは、迷惑メールフィルター等によってブロックされている可能性もございます。その場合、当店からメールをお送りすることができませんので、もしメールが届かないようでしたら上記のフリーダイヤル 0120-618-418【受付時間:午前9時〜午後12時・午後13時〜午後18時(土日祝は休業日です。】 までお問合せくださいませ。

 
Q ホームページ上では在庫切れとなっている商品がほしいのですが、次回入荷分の予約は可能ですか?
A 商品の再入荷がある場合、入荷日予定日が決まり次第予約販売を開始いたします。その際に連絡がご入用の場合は、商品ページの「お問合せ」のボタンよりご連絡をくださいませ。予約販売を開始いたしましたらメールでご案内差し上げます。

※メールアドレスの打ち間違いには十分ご注意くださいませ。ご案内のメールが届かなくなってしまいます。
※予約販売開始前のお取り置きは承ってございません。何卒ご了承くださいませ。
※商品によっては廃番となっている場合がございます。詳細はお問合せくださいませ。
商品について
Q 塗装に防虫や防カビ用の塗料は含まれていますか?
A 当店で使用しております塗装(主にステイン系塗料)に防虫や防カビ用の薬剤は含まれておりません。これはお客様のご用途により不要とされる場合も多いためでございます(屋内施設や店舗内で使用される場合など)。防虫、防カビの効能が必要な場合は、ご購入後に防虫や防カビ用の塗料を上塗りしていただくことをおすすめいたします。
 
Q 「ウォッシュホワイト」という色の説明がありますが、どんな色合いなのですか?
A

当店の白色ステイン系塗装の商品は、通常「ウォッシュホワイト」仕様となっております。これは、木にしみ込む特性を持つ塗料でございますので、木の表面の木目が見えるタイプの白色でございます。

 
Q 「ラッカー塗装」表記のホワイトは、ステイン系塗料の「ウォッシュホワイト」とは色味が違うのですか?
A 一部商品の白色塗装は、ラッカー塗料によるものです。ラッカー塗料は木の表面を覆ってしまう塗料ですので、木の表面が見えない(いわゆるペンキを塗ったイメージの)白色となります。ウォッシュホワイトはまったく違ったタイプのホワイト塗装です。
 
Q 商品のオーダーメイドや加工の依頼は可能ですか?
A 当店は主に海外の工場で商品を生産・輸入し販売しております。そのため、個別の商品加工などにはご対応しておりません。何卒ご了承くださいませ。
尚、レッドシダー製のデッキ縁台シリーズは国内の工場で製作しておりますので、足の長さの調整(カット)にはご対応可能でございます。
 
Q ブロック上ポール設置金具のページに「120cm以上のポールの設置は避けてください」と記載されていますが、それ以上の高さのポール設置はできないのでしょうか?
A ブロック上ポール設置金具は、ブロックを左右から締め付けて固定する構造でございます。そのため、地面への設置にくらべて強度的に弱くなります。高いフェンスを設置いたしますと、風圧の影響で倒れてしまう危険性がございますので、必ず(ブロック上面より)120cm以下の設置をお願いいたします。
 
Q マンションのベランダにラティスやフェンスを目隠し用として設置するのは難しいと聞きましたが、なぜですか?
A ベランダフェンス側に、それ以上の高さがあるものを設置することは、(安全上の理由より)マンションの規約で禁止されていることが多く、通常は設置することができません。ご不明な場合はマンションの管理者様にご確認くださいませ。

なお、ベランダフェンスの上部にブロック上設置金具でフェンスを取り付けるのは非常に危険です(落下の恐れがあります)。絶対におやめくださいませ。
お届けについて
Q 商品の配送希望日がかなり先のため、決済画面で希望の日付がリストから選べません。
A 備考欄にご希望のお届け日時をご記入いただければ大丈夫でございます。
 
Q 領収書を発行してもらいたいのですが可能ですか?
A

はい、可能です。備考欄に領収書発行ご希望の旨記載くださいませ。商品とは別送にて本社よりお送り致します。

※代引き(宅急便コレクト)の場合は、料金をお支払いいただいた際にドライバーより領収書をお渡しいたします。
※コンビニ後払い(後払い.com)の場合は、お支払伝票に領収書が付属してございます。お支払い後に領収書をお受け取りくださいませ。

 
Q お見積書や請求書の発行は可能ですか?
A はい、可能です。なお、書類はメール添付のPDFやFAXでとり急ぎお送りしたほうが良いのか、商品発送後に納品書と同送でお送りしたほうが良いのかなど、送付のご指定に関しては、フリーダイヤル 0120-618-418【受付時間:午前9時〜午後12時・午後13時〜午後18時(土日祝は休業日です。)】までご連絡くださいませ。
 
Q 返品は可能ですか?
A お客様ご都合でのご返品は原則としてお受けいたしかねます。商品に関してご不明点がございましたらお電話等にてお尋ねの上、十分ご納得いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。

※不良品の場合は、速やかに交換させていただきます。
 
Q クーリングオフは適用されますか?
A インターネット通販はクーリングオフの対象外となっております。そのため、クーリングオフを理由としてのご返品はお受けいたしかねます。
・その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいませ。