ホーム お支払い・送料・返品 お買い物かごの中身を見る お客様の声 店舗概要 カテゴリ一覧 お問い合わせフォーム



※当店からのメールが来ないお客様へ※
ご注文又はメールでお問い合わせ頂いた場合はメールで必ずご連絡をさせていただいております。
当店からメール連絡がない場合、アドレスエラーやシステムエラーによりお送りできていない可能性がございます。
ご注文日の『翌営業日』の営業時間(9-18時)が過ぎても、当店から何も連絡がない場合は
何らかのエラーだと思われますので、誠に恐れ入りますがお電話にてご連絡下さいませ。

●アドレスエラーで多いパターン●
 楽天に登録したメールアドレスの文字列が間違っていた
 機種変更などでメールアドレスを変更した後、楽天の登録アドレスを訂正していない
 携帯にメールが入るのを待っていたが、楽天に登録したアドレスはパソコンのものだった

●システムエラーで多いパターン●
 指定アドレス/ドメイン受信設定で、楽天のアドレス/ドメインを許可していない
 指定ドメイン拒否設定で、メルマガ除けのために楽天ドメインを拒否している
 フリーメールアドレスの仕様で、楽天のメールが『迷惑メール』『ゴミ箱』に分類されている
 メールアドレスのサービスが混み合っていて配信が遅れている

お客様のメーラーでスパム(spam mail)と判断されゴミ箱や迷惑メールフォルダ等へ自動で振り分けされる場合、
当店の画面には「正常に送信完了した」と表示され、未着である確認はお客様からの申請のみで判明します。

またご注文時の自動送信メール『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』をお持ちの方は、
お問い合わせの際に必ず『ご注文者様のお名前』と
『注文番号(265397から始まる6桁-8桁-10桁前後の番号)』をご明記ください。

ご注文番号とお名前が一致しない時や名前だけのお問い合わせの場合、営業時間内に頂いたお問い合わせでも
各方面への本人確認が必要になりますため、迅速な対応はお約束できません。


■お問合せ対応■
メールは24時間受け付けております。
営業時間終了後のお問い合わせは翌営業日の9時以降、順次確認いたします。

連絡先:asupo_4◎shop.rakuten.co.jp
◎を@に変えてご利用ください。
当店トップページからメールフォームもご利用になれます。

当店の定休日、及びメーカーがお休みを頂いている期間中に頂いたお問合せは、翌営業日に返信させて頂きます。
また、日本語以外でのお問い合わせには対応しておりませんのでご容赦くださいませ。
(We are very sorry, but we cannot deal with your language. We appreciate that if you would contact us in Japanese. )


※お電話でのお問合せは、平日 9:00−18:00にお願いいたします。
※土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。