いつもご利用ありがとうございます。
当店からのご注文確認メールは、翌営業日の午前中に送信させて頂いております。
また、お客様よりお問い合わせ等のメールを頂いた場合は、24時間以内に返信をさせて頂いております。
(休業日の場合は、休業日明けに順次ご返信させて頂いております。)
もし、当店よりのご注文確認メールやお問い合わせのご返信メールが届かない場合、
以下の原因が考えられます。
●迷惑メールフォルダに受信されている可能性があります。
●携帯メールの場合、ドメインが受信拒否になっている可能性があります。
@aste-kyoto.co.jp と @shop.rakuten.co.jp を受信可能にして下さい。
ご確認下さいますようお願い致します。
もしどちらにも当てはまらない場合は、
お手数ではございますが
お電話にてご連絡下さいますようお願い申しあげます。
フリーダイヤル: 0120-557-017 【10:00〜18:00/土日祝休】