CDDVD ・ アーティストグッズ ・ アパレル ・ 書籍 ・ 食品などを販売中!!
会社概要 お支払・送料 カテゴリ一覧
ご利用ガイド Q&A お問い合わせ
商品の追加注文はできますか?
楽天市場のシステム上、当店による商品の追加はできません。
お客様にて追加したい商品を新規でご注文ください。
その際に、備考欄に「同梱希望」と 明記いただければ、同梱で対応させていただきます。
注文の同梱はできますか?
お届け先のご住所・名前・電話番号が同一の場合に限り、同梱をさせていただきます。
当店まで、同梱希望の受注番号・注文内容をメールにてご連絡ください。
コンビニ決済の払込票と、注文時の金額が違うのですが...
当店では、コンビニ決済手数料は、お客様のご負担となります。
決済手数料は、払込票の発行時に、自動加算されるため、楽天からの自動配信メールおよび当店からの注文確認メールの金額には含まれておりません。
注文の同梱はできますか?
お届け先のご住所・名前・電話番号が同一の場合に限り、同梱をさせていただきます。
当店まで、同梱希望の受注番号・注文内容をメールにてご連絡ください。
コンビニ決済の払込票番号が届きません...
当店では、ご注文の商品がすべてご用意できてから、払込票番号(収納番号)のメールをお送りしております。
輸入商品は、海外からの輸入手続き等により、通常入荷に1~2週間程度お時間がかかります。
当店からの注文確認メール自体が届いていないという場合には、送受信エラーや迷惑メールへの振り分け、サーバー不具合等の可能性がございますので、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。
発売日とはいつのことですか?
当店に記載の「発売日」は、「現地発売予定日」です。
記載の発売日から、輸入商品は、1~2週間程度での発送、日本商品は、2~6日程度での発送となります。
なお、韓国輸入商品は、発売日の変更が頻繁にあるため、短期間の変更であれば、特に記載はいたしません。
中・長期の変更は、商品ページを随時更新いたします。
個別でのメール連絡等は行っておりませんので、恐れ入りますが、商品ページをご確認ください。
ポスターは付きますか?
外付きのポスターは、基本的に初回限定特典で、なくなり次第終了となります。
商品名に「ポスター付」の記載がない場合は、すでに終了しており、商品のみの発送となります。
ポスターはどのように発送されますか?
ポスターが外付きの場合、丸めてビニールに入れて、CDDVD等ポスター付商品と一緒にダンボールに入れて発送いたします。
詳細はこちら
ポスターは付きますか?
外付きのポスターは、基本的に初回限定特典で、なくなり次第終了となります。
商品名に「ポスター付」の記載がない場合は、すでに終了しており、商品のみの発送となります。
商品はいつ発送されますか?
当店に在庫がある商品は、3営業日以内に発送いたします。
当店に在庫がない場合は、輸入商品は、1~2週間程度での発送、日本商品は、2~6日程度での発送となります。
海外の旧正月休暇時期や、欠品等により、さらにお時間がかかる場合がございます。
営業所留めは可能ですか?
佐川急便の宅配便で発送する場合のみ対応可能です。
ご注文時のお届け先に、ご希望の佐川急便の営業所のご住所・営業店名をご記入ください。
お名前・お電話は、お客様個人の内容でご記入ください。
領収書は発行できますか?
商品購入時に、備考欄に「領収書発行希望」とご記載ください。宛名・但し書のご希望があれば、あわせて対応させていただきます。
(領収書は商品発送時に同封いたします。 別発送はできませんので、ご了承ください。)
ロック音楽出版 株式会社
160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-3 第三梅村ビル803
Copyright (C) 2015 ROCK MUSIC PUBLISHING (Japan) Co., Ltd. All Rights Reserved.