商品カテゴリー

現在位置:ホーム >よくある質問

よくある質問

商品の購入はお電話でも出来ますか?

はい。大丈夫です。
フリーダイヤルがございますので、0120-29-0927までご連絡をお願い致します。
また、商品ラインナップに無い作品をお探しの方などもお気軽にご相談下さい。

作品の送料は?

送料・代引き手数料ともに、当社がご負担致します。
尚、離島のお客様に関しましては、別途ご相談させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

返品はできますか?

ご購入頂いた商品の返品は、一切お受け出来ません。
ご注文内容と違うもの、または不良品をお届けした場合は、
商品到着日を含む3日以内にご連絡下さい。
弊社にて返品手続きを致します。
不良内容を確認の上、全ての費用を弊社が負担し、交換させて頂きます。
配送中に生じた破損に関しては、宅配業者確認の上で対応させて頂きます。
返品時の引取りをお届け時の配送業者に依頼しますので、
お客様判断でのご返品はご遠慮下さいませ。
ご返送詳細につきましては、弊社から後ほど改めてご連絡させて頂きます。
お客様の判断で返送された物は全て受け取り拒否となり、お客様の送料負担となります。
交換品が無い場合は、返品時の送料等を含め、全額返金での対応とさせていただきます。

保証書について

版画につきましては、仕入時に版元の保証書が付いている作品はそのままお付けします。
オフセット印刷によるポスター作品にはお付けしておりません。

発送について

入金日より2週間以内で指定して頂ければその日にお届け致します。
配達時間を下記の時間帯で指定して頂けます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
メーカーに在庫が無い場合は、2週間以上かかる場合もあります。
地域によりご指定不可の場合も御座います。

ラッピングについて

贈り物に絵画や版画を贈りたいという方へのお手伝いをさせて頂きます。
ご注文される商品について、ギフト・贈答用などの包装をご希望のお客様は、購入画面にて備考欄に必要事項をご記入下さい。
尚、商品のサイズなどによりましては、包装の仕様に制限のあるものがございます。
その場合は、弊社スタッフよりお客様にご連絡させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

ラッピングの詳細はこちら