名前入りオリジナルガラスギフト、アンティークランプ結婚祝い出産・お誕生日祝い退職・還暦祝い新築・開店祝い長寿祝い結婚記念日

当店のガラス工房でメッセージや記念日をエッチング加工( 名入れ )し、大切な方へお贈りいたします。オリジナルギフトでお祝い♪楽天TOP

トップページ >> お客様の声  レビューはこちら)

贈られる側にも、贈る側にも「あつい思い」が込められる、、、

フォトフレーム退職のお祝いに職場の女性たちから戴いて感激!送別会の写真(全員の集合写真)が入っていました。42年間働いた職場の皆さんのあったかい心が、こんな形にして届けられるなんて、これほど記念になるものはないと思いました。「彼女たちも粋なことしてくれるわ!」ってね。

そして、今度は結婚のお祝いに贈る側に。自分だけの世界にひとつだけのものですから。贈られる側にも、贈る側にも「あつい思い」が込められる、、、それを形にして届けられる、素敵なお仕事ですよね!

私も今後機会があれば是非利用させていただこうと思っています。
(東京都:Hさま)

ランプをつけてみたら、綺麗で夢のようよ

エッチングランプ先月、祖母の90歳のお誕生日のプレゼントにと、ランプを注文し、届いてはいたのですが、こちらの事情で手渡す機会が延びてしまい、やっと昨日手渡す事ができました!

すごく素敵なランプでした!祖母も大喜びで、「心のこもったプレゼントをありがとう!すごく嬉しい!ランプをつけてみたら、綺麗で夢のようよ」と別れてからも、電話で伝えてくれました。私たちも、嬉しいです。ありがとうございました。

4歳の娘が、パパとママにも、プレゼントしてあげるね!と言ってくれました。これからも、素敵な作品をつくり続けてくださいね。
(大阪府:Nさま)

二人とも感激したようで大変喜んでいました。

ウェルカムボードまだ渡していませんが。商品の写真が掲載されている、アドレスを教えて見てもらいました。二人とも感激したようで大変喜んでいました。●月●日結婚式で渡そうと思います。

素敵なプレゼントが出来て感謝してます、有難うございます。
(島根県:Iさま)

次回は母のお祝いの時にもお世話になろうねと言ってます。

ビアジョッキ先日は大変お世話になりました。父の古希のお祝いに何がいいかとネットで調べているとこれだぁ〜!と思い早速注文させていただきました。急に決めたので間に合えば助かりますとお願いしましたところお祝の会に間に合わせていただきプレゼントする事ができました。ホントありがとうございました。

父にも大変喜んでもらい又妹達にも好評で次回は母のお祝いの時にもお世話になろうねと言ってます。その時は又よろしくお願いしますネ。ありがとうございました。 
(兵庫県:Mさま)

回りの人達にも「いいね〜」って言われたそうです。

フォトフレームこの度は、義母の米寿祝にフォトフレームを注文しました。途中デザインの変更にも快く応じてくださり、確認のメールもその度にあり大変安心しお任せすることができました。

米寿祝の記念写真を入れて贈りましたところ、大変喜んで、回りの人達にも「いいね〜」って言われたそうです。素敵な贈り物をすることができ、感謝しています。本当にありがとうございました。また、何かの記念にぜひお願いします。 
(鹿児島県:Nさま)

きれいな音色も電話越に聞くことができました。

ワイングラスこのたびは とても素敵なグラスをありがとうございました。注文から発送まで迅速にしていただき、また丁寧なご連絡で地方からの注文でも安心することができました。

品物も無事に届いたと実家から電話がありその時にグラスのきれいな音色も電話越に聞くことができました。両親も大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。
(北海道:Kさま)

大変喜んでくださいました。

ロックグラス贈った方から、商品が届いたと連絡をいただきました。社長の退職の記念に、奥様とのペアグラスの製作をお願いしました。社長として過ごした時間が明記されていること、会社名などを刻まれていることなどを大変喜んでくださいました。

グラスがとても素敵なので、アップしていただいた写真を従業員全員に回覧することにしています。私が自宅で写真を見ていると、うちの主人がとてもびっくりしていました。とても美しく、こんなにおしゃれなものとは思ってなかったと言っています。今度、区切りの結婚記念日に作ろうか!とはりきっていました。

問い合わせなどにも親切にお答えいただき、出来上がった商品の写真なども見ることができて、商品が届くまで安心してお任せできたと思っています。また何かありましたら、是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!
(福岡県:Sさま)

何度も眺めてはニヤニヤしてました。

ビアグラス彼の誕生日にプレゼントしました。彼が久々にとってもうれしそうな顔をしてくれたので、私もとってもうれしかったです。

他にも何点かプレゼントを渡したのですがグラスが一番うれしかったようで、何度も眺めてはニヤニヤしてました。おかげさまで素敵な誕生日を過ごせました。ありがとうございました。
(愛知県:Tさま)

プレゼントを見ると泣いて喜んでいました。

リングピロー昨日の姉の結婚式の際に、兄弟からの結婚祝いとしてリングスタンドをプレゼントさせていただきました。姉はとても驚いていて、プレゼントを見ると泣いて喜んでいました。その姿を見て私たち兄弟も泣いてしまいました。

一生に一度の結婚式に姉へのサプライズプレゼントをさとうガラス工房さんの品物にしてよかったです。インターネットでの買い物には不慣れで不安なことが多かったのですがさとうガラス工房さんのきめ細かく、親切な対応にとても安心して任せることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(長崎県:Kさま)

本当にとてもキレイでかわいい仕上がりでした。

エッチングランプ友達の結婚祝いで、りんごのペーパーウェイトをプレゼントしました。その時、自分用にも同じりんごのペーパーウェイトを注文したのですが、本当にとてもキレイでかわいい仕上がりでした。

そしてこの度、家を建てた友達への新築祝いにエッチングランプを注文しました。遠方の友達なので直接配達してもらうようにしたため、私はランプの実物を見ていないのですが、画像をメールで送っていただいたし、仕上がりが間違いなく素敵なのはりんごの時に実感していたので不安はありませんでした。

機会があれば是非、実物を見せてもらおうと思います。本当にありがとうございました。
(広島県:Sさま)

とても喜んで受け取ってくれました!

ビアジョッキ父の還暦祝いのプレゼントとしてビアジョッキを選びました。父は大のビール好きで、とても喜んで受け取ってくれました!

迅速な対応と親切な連絡にてとてもスムーズに手配が行われてよかったです。ありがとうございました。
(大分県:Aさま)

とても可愛らしいフォトフレーム

フォトフレーム先日はとても可愛らしいフォトフレームを制作していただきましてありがとうございました♪今年93歳になる祖母に贈ったのですがいい記念になったと喜んでもらう事が出来ました。

皆様のお陰だと思います。
(大阪府:Nさま)

渡すのが今からとても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

エッチングランプ友人の結婚のお祝いに、人と違うものをと探していたところ、ここのエッチングランプを知って即決しました。

今日、商品がきました。綺麗に包装してあったのですが、どうしても本物が見たくてこっそり開けてみて自分も欲しくなりました。本当に素敵に仕上がっていて渡すのが今からとても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

本当にありがとうございました。今後も記念のプレゼントには是非利用させていただきたいと思います。
(東京都:Hさま)

世界に1つしかないプレゼントを大切にすると言ってもらえました。

ジュエリーボックスこの度はとてもステキなガラスケースを製作していただきありがとうございました。大切な親友の30回目の誕生日プレゼントにと、入籍したばかりということもありガラスケースを指輪入れにしてもらえたらと思って注文させていただきました。

少し急いでいたのですがこちらの希望通りに短い期間で間に合わせていただいたのでとても助かりました。メールの返事も迅速で細かい気遣いもうれしかったです。

今日親友にガラスケースをプレゼントして、とても喜んでもらえました。世界に1つしかないプレゼントを大切にすると言ってもらえました。ありがとうございました。
(東京都:Sさま)

思った以上に立派なフォトフレーム

フォトフレームこの度は色々お世話になり、有難うございました。お礼、遅くなって申し訳ございません。昨日、届けました。 かわいい姪っ子ママが本当に喜んでくれました。こちらの意向に添って下さいまして有難うございました。

デザインを見ながら頼めるのはいいですよね?思った以上に立派なフォトフレームだったので送り主としましては満足しております。ママは「どんな写真を飾ろうか迷う!?」と。。。

今度は何方に贈ろうか?と〜思っております。また機会がありましたら〜宜しく!どうも、有難うございました。
(大阪府:Iさま)

贈った私たちも欲しくなってしまいました(笑)

フォトフレーム友人の新築祝いにフォトフレームを作っていただきました。友人宅へお邪魔したときに持参しました。箱を開けたら「あっ名前が入ってる!」と驚き喜んでくれました。贈った私たちも欲しくなってしまいました(笑)

素敵なデザインで、上品な仕上がりで、さとうガラス工房さんにお願いして良かったと思います。また何かのときにはよろしくお願いします。
(埼玉県:Sさま)

自分の名前入りグラスに驚き、大変喜んでおりました。

ロックグラス父の還暦祝いに贈るロックグラスを作成して頂きました。父は自分の名前入りグラスに驚き、大変喜んでおりました。

グラスは特別良いことがあった日だけに使おう、と大事に飾っています。包装、メッセージカードも上品で、グラスと一緒に飾っています。1歳になる孫がお酌をしてくれる日が待ち遠しいそうです。

スタッフの皆様の対応も丁寧、かつ親切でした。本当にありがとうございました。2年後は、母が還暦を迎えます。そのときは、またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
(愛知県:Tさま)

自分達では思いつかない物で凄い感動!!

その他のガラスギフト友達用に盾、自宅用にクリスタルりんごを注文させて頂きました。友達は、挙式をいつかできたら。。。で入籍のみを急遽しまして・・・夫婦になった記念に何かと思いこちらでお願いさせて頂きました。

直送して頂いたのでまだ見ていないのですが、画面上では凄く私は満足しています。友達からは、着いたよ〜自分達では思いつかない物で凄い感動!!と言って喜んでくれました。近々見せてもらう事になってます。ワクワク。

自宅用は、結婚10周年に自分達用に夫婦2人で決めました。画面上も感動していましたが、実際の商品、本当に可愛くて、何よりも、重さにビックリしました。。。自分達の思いとりんごの重さ、、、10年間の年月、頭の中で沢山よみがえってきました。大変な事もあったけど良かった事も沢山で・・・これから毎日、この透明な綺麗なりんごを見ながら、楽しい事があるといいなあ〜と・・・

このたびは、丁寧な対応で素敵な商品を本当に本当に有難うございました。又機会がありましたら、その時はぜひお願い致します。
(大阪府:Sさま)

店の評価も高い事から信頼しました。

フォトフレームお世話になっている先輩夫婦の結婚10周年記念に何かいいものがないか探していたところ、さとうガラス工房さん発見!!10年記念旅行に行くとの事でしたので、その写真を・・・と思いフォトフレームを注文しました。

ドキドキしましたが、店の評価も高い事から信頼しました。不安な事がありメールにて問い合わせましたが、対応の早さと親切さは、とても感心しました。

夫妻も、とっても満足していただいたようで、奥様のブログにもUPさせてもらいました。贈った私も満足、もらった方も満足でした。

また何かの機会にお願いすると思いますが宜しくお願いします。
(北海道:Iさま)

とても気に入ってくれ喜んでくれました。

ビアグラス彼女の誕生日に何をプレゼントしようと迷ってインターネットを見ていたらさとうガラス工房を見つけこれだと思いビアグラスをお願いしました。

彼女の誕生日にプレゼントするととても気に入ってくれ喜んでくれました。ありがとうございました。
(北海道:Sさま)

嫁の株も上がりました。

フォトフレームこの度はとってもいいフォトフレームを作っていただきまして本当にありがとうございました。(お礼が遅くなってしまいました)義父・義母の金婚式のお祝いを一任され、何にしようかネットを見ていたら、さとうガラス工房さんに出会いました。一発でこれに 決めたと思い注文させていただきました。

先日、金婚式のお祝いに 家族で一泊旅行に行き、みんなの前で渡しました。みんなの評価に ドキドキしていましたが、一同「すご〜い!きれい!」と声が上がり ホッと、義父・義母も大喜びで、ホッと嫁の株も上がりました。義母はこれに入れるために写真撮りに行かないとと張り切っています。

形に残るもの、心に残るものを本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。
(島根県:Hさま)

食い入る様に彫刻文に 目を落とされていました。

フォトフレーム会社の方のご定年退職の感謝会で手渡しさせていただきました。「フォトフレームかぁ。なんやろね?」と言って包みを開け、見た瞬間、「おーっ」と言ったまま、食い入る様に彫刻文に目を落とされていました。会も最後の方でしたが、後は大変盛り上がり、ご本人のお言葉からも大感激の様子でした。

また、出席者には、会のあと佐藤ガラスさんの彫刻文を撮ったフォトフレームの写真のサイトをメールし、どの様な「感激の元」だったかも紹介できました。

フォトフレーム料金もリーズナブルで、会費の残から、ご本人の好きなゴルフ用品も更に贈ることが出来る次第となりました。ありがとうございました。

今後もこの様な商品を、多く開発していただけますよう祈っております。
(神奈川県:Mさま)

父や母も「いい思い出の品になるね〜」と感動していました。

フォトフレーム●月上旬に妹の結婚祝いに...とフォトフレームを注文させていただきました。結婚式が●月下旬だったので、その間は開けることができず早く見たくてうずうずしていました。

妹は「素敵!!」と大変喜んでくれましたし、父や母も「いい思い出の品になるね〜」と感動していました。一緒に見た私も実物が本当に素敵だったので嬉しかったです。

プレゼントしてよかったと思いました♪本当にありがとうございました。
(群馬県:Kさま)

梱包も丁寧で嬉しかったです。

フォトフレームこちらの勝手で急いでもらってすみませんでした。無事品物は届きました。ガラスのフレームの写真立ては、どこにも売ってますが、貴社のようなメッセージいりのは見たことはありませんでした。主人もメッセージを喜んでおり、購入して大変良かったと思います。

梱包も丁寧で嬉しかったです。次回、又何かの機会には、お願いしたいと思います。
(千葉県:Kさま)

『すごい!晩酌になんてもったいない・棚に飾ります!』

ロックグラスこの度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。子供が、お世話になったサッカーのコーチへのプレゼントで、この春、新しくチームをたちあげられた記念とコーチ自身のお誕生日のお祝い用で、ハンドメイドメイドグラスを作成していただきました。お誕生日用に、クリアグラス。サッカーチームの記念をブルーグラスにしました。チームカラーがブルーなのでピッタリでした。

遠方なので、直接、郵送していただきコーチから受け取った連絡をもらいました。『すごい!晩酌になんてもったいない・棚に飾ります!』と、喜んでいただけました。とてもお世話になった方なので、素敵なプレゼントが出来て本当によかったです。

さとうガラス工房さまにお願いするのは2回目で、とても安心して注文できました。いつも素敵なものをありがとうございます。近々、新築祝い用に、ウエルカムボードを注文する予定です!また宜しくお願いいたします。
(三重県:Iさま)

家族みんなで喜んでおります!

その他のガラスギフトお礼が遅くなりましたが、この度はありがとうございました!!祖母の米寿のお祝いで、いつもとは違った形にしたかったので依頼しましたが、すばらしいガラスの盾に、感謝しています。

早速、祖母から連絡をもらいましたが、とても喜んでいて、メッセージが入った彫刻に感動していました!私はまだ実物を拝見していないので、来年のお正月に田舎に帰省した際に、出来栄えを眺めてこようと思います。

祖母にとってもいい記念になりましたので、家族みんなで喜んでおります!本当にありがとうございました!!
(神奈川県:Hさま)

ファンになりました!! 

フォトフレームこの度はステキなフォトフレームをありがとうございました。娘1歳の誕生日記念に何か...と思い注文致しました。

変更にも快く受けてくださり、メールもとても温かく安心してお任せ出来ました。出来上がりの画像写真も、注文した3つがきれいに演出され撮って下さっていて感激しました!届くのが楽しみで楽しみで...  指定時間通り商品も届き、梱包までしっかりと責任持ってされていて驚きました。

フォトフレームは画像で見るより実物はホントすばらしく、主人と一緒に声を上げてしまったくらいです!!本当にステキなものありがとうございました。ファンになりました!!

もし二人目が出来たらまたお願いしたいです。友人にも宣伝しちゃおうと思ってます。さとうガラス工房の方々...私が言うのも恐縮ですが、これからも末永く頑張って下さい。心より応援しております。
(東京都:Nさま)

わぁー素敵☆こんな素敵なグラス見たことない!

ビアグラスこの度は素敵なビアグラスを作成して頂きましてどうもありがとうございました。母の還暦祝いに父の分とペアでグラスを作成して頂きました。

両親とも「わぁー素敵☆こんな素敵なグラス見たことない!もったいなくて使えないわっ」と大変喜んでくれました。皆様のお陰で素敵な還暦祝いをすることができ、私もホッとしております。本当にありがとうございました。

それから、迅速な対応にも大変感謝しております。
P.S さとうガラス工房の宣伝を職場の方にしておきました♪
(埼玉県:Kさま)

毎回感激されて、嬉しい限りです。

ジュエリーボックス新婦は親友のお嬢さんです。小さい頃から知っていますので自分のことのように嬉しくて、さとう工房さんにお願いしました。気に入っていただき早速お礼のお電話をいただきました。

注文するのは5回目になりますが毎回感激されて、嬉しい限りです。また、お祝い事があるときはよろしくお願いいたします。
(北海道:Sさま)

あまりの出来に感動!!(泣)

リングピロー結婚して1年経ちますが結婚式も挙げていなかったので、2人の結婚の記念になればと思いネットで探していたところ、さとうガラス工房さんに辿り着きました。

商品を2人で受取った時は、あまりの出来に感動!!(泣)素敵なリングピローを本当にありがとうございました(~▽~)♪

近々友人も結婚するので是非プレゼントしたいと思っています♪
(群馬県:Kさま)

雰囲気がナチュラルで暖かい空間に なりました。

エッチングランプとてもお世話になった方のお店のオープンに お祝いをしようと思い色々探しました。記念になるもの、人とかぶらないもの、場所をとらないもの(小さいお店なので)インテリアとして置けるもの。私がガラスがとても好きなので一目見て決めました。

先日、ランプを持ってお店にお邪魔して、実際のものはどうかな?? お店のイメージに合うかな??とドキドキであけて頂きました。知り合いの方も こんなの貰った事が無いととても感動してくれました。そしてとっても雰囲気がナチュラルで暖かい空間になりました。

又別の機会があれば是非お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
(東京都:Nさま)

とても驚き喜んでくれました。

フォトフレーム今回はとてもとっても素敵なフォトフレームを作っていただきましてありがとうございます。新築の記念になるものを探していたときにたまたまさとう工房さんのネットを見てあっ!!これだ!!とうれしくなりました。

主人には内緒で驚かそうと思い商品が到着して渡し中を見てとても驚き喜んでくれました。今中に入れる写真を家族で作成中です。本当にありがとうございました。
(福岡県:Kさま)

かなりお気に入りのようです。

ロックグラス今回も素敵なグラスを作って頂き有難うございました。以前・・父に送った時の贈り物は・・箱の中にいれて飾ってます。。かなりお気に入りのようです。

そのグラスに興味が合ったからか・・今回は親戚の方へのプレゼントとして愛用してました。。私本人は持っていませんが・・ また記念日に注文を検討してます。その時は宜しくお願いします。
(大分県:Aさま)

送った側も嬉しくなるなんて素敵です。

ビアジョッキこの度は本当に素敵な加工をしていただき、ありがとうございました。昨日、制作していただいたビアジョッキを新婚2組に渡しました。

いつも集まるメンバーの中で偶然にも同じ年に結婚をするという事で何かお揃いだけどオリジナリティのあるプレゼントをしたいと考えていたところ、こちらのHPに出会いました。沢山の方からの感謝メッセージを読ませていただき、お願いすることを決めました。

実は当人達は別企画の飲み会(別の友人の誕生日会)として来ていたところにサプライズプレゼントしたのですが、2組ともお揃いの商品という事に喜び、次にじっくりとデザインを見て名前入りという事にビックリして大喜びしてくれましたので、送った私達も嬉しくなりました。もらった側が喜ぶだけではなく、送った側も嬉しくなるなんて素敵です。本当にありがとうございました。

ぜひまたお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
(千葉県:Kさま)

よいギフトに出会えたと思っています。

ペーパーウェイトお世話になりました。 同僚の結婚式に出席できなかったため、式から約1ヶ月後になってしまったのですが、ペーパーウェイトを送りました。二人の記念日の入籍日を刻んでもらい、「初心を忘れずに幸せになってもらいたい」という気持ちを込めて。きれいに彫刻された品を見て、さっそく飾ってくれているとのこと。うれしく思います。

私自身もよいギフトに出会えたと思っています。良いものを作ってくださり、ありがとうございました。
(群馬県:Kさま)

次のページへ>

このページの一番上にジャンプする

 

ガラスギフト紹介

目的から贈り物を選ぶ

商品カテゴリから選ぶ〜オリジナルギフト

イベントから贈り物を選ぶ

エッチング柄から選ぶ

ガラスギフトを予算で選ぶ

 



ギフト ラッピング 無料

メールマガジンへの登録はこちら

All About オールアバウトで、お勧めされました
All Aboutで、 おすすめされました。

OSMCオンラインショップマスターズクラブの正会員です
オンラインショップマスターズクラブの正会員です。

ようこそArtGiftへ。店長の、さとうみふゆです。
ようこそ!ArtGiftへ。
店長の、さとうみふゆです。

スタッフ一同、皆様の大切な贈り物を心を込めて製作させていただいています。なにかございましたら、お気軽にご相談下さいね。

 

オリジナルギフトのお店営業日

今月の営業日
来月の営業日
アートギフト ギフト商品一覧 買い物かごを見る 支払いと送料 お客様の声 アートギフト会社案内 楽天
Copyright(c)1999-2008 ArtGift inc All Rights Reserved.