■ご注文の前に必ずご確認ください
1)メールの受信設定について
ご注文後、楽天市場から送信される自動配信メール以外に、
弊社からのメールが必ず届きます。
弊社からのメールが届いていない場合には、携帯電話のメール受信設定をされていたり、
迷惑メールフォルダに振り分けされていることも非常に多いため、
このようなケースがございましたら必ず受信設定をお確かめください。

>>楽天市場からのご案内メールが届かないお客様へ

送信元アドレスはこちらになります。
support@artemisclassic.com
メールが届かない等でトラブルが生じた時には、当店では責任を負いかねますので、
ご了承ください。
2)ご注文の変更、キャンセルについて
特別な商品となりますため、
ご注文日の翌日以降はキャンセル・変更を承ることができませんので、ご注意下さい。
変更等をご希望の場合には、必ずご注文翌日までにご連絡をお願いいたします。
また、お届け後のサイズ・カラーの変更は有料となる場合がございますので、
ご注文前にご確認をお願いいたします。
3)配送日時について
生産や輸送の状況により、入荷日が若干前後する場合がございますため、
配達日指定はお受けできません。
なお、ご注文画面にて、配送希望日の選択が表示されますが、
ご指定いただきましても、お受けできませんのでご了承をお願いいたします。

配達希望の曜日や時間帯のご指定は可能です。
入荷次第、最短でお届け可能なご希望曜日にお届けいたします。

商品の発送はご予約順の発送となります。
SNSなどで先に商品が到着しているお客様の情報などを
確認される場合もあるかと思いますが、
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
4)ご登録情報にご変更があった場合について
ご注文後にメールアドレスやご住所等の変更がございました場合には、
必ずご連絡をお願い致します。
5)予約の完了について
お支払い方法によって、完了のタイミングが異なりますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

・クレジットカードでお支払いの場合
ご注文後に弊社でカード決済の承認を行います。承認されましたら、予約完了となります。

・銀行振込、コンビニ振込、Paypalの場合
お振込み後、ご入金が確認できましたら予約完了となります。
銀行振込に関しては、最大で2日ほどお時間をいただくことがございます。

・楽天バンク決済の場合
振替依頼完了で予約確定となります。

・代金引換の場合
ご注文後、そのまま予約確定となります。
6)代金引換について
一部商品に関しましては、代金引換でのご予約を承れない場合がございます。
その場合、お支払い方法の変更をご案内させていただきます。
お支払い完了まで、ご予約は完了しておりませんので、ご注意ください。
7)再発送について
ご連絡のないままお届け先が変更になった場合や、
長期不在などでお荷物が戻ってきた場合は、
当店よりメールにて改めてご案内をさせていただきます。
再送につきましては再送料(1,080円)が別途必要となりますので、
できるかぎり期限内にお受け取りいただくことをお勧めいたします。
8)プレゼント梱包について
コラボレーション商品は専用梱包になっておりますので、
大変申し訳ございませんが、プレゼント梱包を承る事ができません。
予めご了承頂けます様お願いいたします。

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