SHOPPING GUIDEショッピングガイド

お知らせ

能登半島地震に伴うお届け遅延について
令和6年1月1日に発生した地震にともない、石川県・富山県を中心とした商品のお届け遅延に関するお知らせが、各運送会社より通知されております。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

佐川急便 ヤマト運輸 福山通運
arneを装った偽サイトにご注意下さい
弊社運営のオンラインショップを違法にコピーした偽サイトが複数発見されております。
お客様につきましては、被害に遭わないよう十分にご注意下さい。
詳しくはこちら
Joneチェア丸脚の仕様変更について
2020年5月より脚の仕様が変更となりました。
変更以前と脚の色味・形状等が異なりますので追加購入の際はご注意くださいませ。
詳しくはこちら

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
STEP1: ご注文
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧下さい。
STEP2: 楽天市場から【注文内容確認メール】が届きます。
楽天からの自動配信メールです。ご注文後すぐに届きます。
なお、このメールにご返信いただいてもお返事ができませんのでご注意下さいませ。
STEP3: arneお客様担当から【注文確認メール】を差し上げます。
■お支払い方法がクレジットカード後払い決済の場合、お届け予定日をお知らせ致します。
※ご希望のお届け日がない場合は、最短のお日にちになります。
お届け予定日以降でしたら、お届け日の変更も承ります。
※分割・リボを選択した場合、楽天市場より別途【分割確認メール】が送られます。

■お支払い方法が銀行振込セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合、お振込口座または払込票番号/受付番号を記載したメールが楽天市場から自動配信されます。
※北海道・沖縄・離島など別途送料が発生する場合は、当店から【注文確認メール】をお送りしますので、メールが届いたあとにご入金の手配をお願い致します。
※ご入金確認後、商品発送手配となります。
14日以内にご入金の無い場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

■迷惑メールの設定にお気を付けください。
お客さまのメールサーバー、メールソフトで【迷惑メール】が設定できる場合、当社からの『御注文確認メール』のみが【迷惑メール】として処理されることがございます(御注文時の自動配信メールは、お送りするサーバーが違うため届きます)。【迷惑メール設定】にお気を付けください。 
yahooメール、ybbメール、hotmailメール、infoseekメール、その他フリーのアドレスのほとんどが自動的に迷惑メールに移動されています。
お手数ではございますが、ご注文後は迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

■楽天会員ページからのメール確認方法
購入履歴よりショップから送信されたメールをご確認いただけます。
確認方法はこちら
STEP4: 【ご入金確認メール】を差し上げます。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の方のみ
お届け予定日をお知らせ致します。
STEP5:商品発送&【発送完了メール】を差し上げます。
※出荷日に当店から発送完了メールを差し上げます。
※お荷物のお問い合わせ番号をお知らせ致しますので、インターネットで配達状況をお調べいただけます。
領収書のお申込み方法

領収書がご入用の際は、購入履歴の注文詳細画面にある自動発行をご利用ください。

  • 楽天スーパーポイントをご利用の場合、ポイント分を差し引いた金額にて領収書を発行いたします。
  • 全額を楽天スーパーポイントでお支払いの場合、差引請求額はゼロ円となりますので領収書は発行できません。
  • コンビニ支払い(前払い)/後払い決済の場合、領収書の発行はできません。
  • 注文日から2年以上経過した注文の発行はできません。
  • 発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

オーダー生産品の納期表示について




お支払い方法

クレジットカード銀行振込セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)後払い決済からお選びいただけます。

クレジットカード

取扱いカードは以下の通りです。全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

カード会社 支払方法
VISA リボ・分割
(3,5,6,10,12,15,
18,20,24回が可能)
MASTER リボ・分割
(3,5,6,10,12,15,
18,20,24回が可能)
JCB リボ・分割
(3,5,6,10,12,15,
18,20,24回が可能)
AMEX 分割
(3,5,6,10,12,15,
18,20,24回が可能)
Diners リボ
  • お支払総額:商品代金合計+送料
  • 分割払いがご利用頂けないカードもございます。
  • ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内するメールが送信されます。
  • 変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ご注文者お名前とカードの名義人が異なる場合、ご注文をお受けしておりません。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認下さい。
銀行振込

ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです

■振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2141569 ラクテン(ARNEインテリアカク゛トサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • お支払総額:商品代金合計+送料+振込手数料
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 14日以内にご入金のない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 注文者様とお振込み名義が異なる場合、入金確認が出来ない場合がございますので、必ずお知らせ下さいます様お願いいたします。
Apple Pay

当店ではApple Payによるお支払いはご利用いただけません。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法はこちら
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 14日以内にご入金のない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easyでのお支払い方法はこちら
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 14日以内にご入金のない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
後払い決済

商品到着後にお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別にご注文者様住所へ請求書はがきが郵送されます。
    後払い決済でのお支払い方法はこちら
  • コンビニまたは銀行で代金をお支払いください。
  • 請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • 手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • 変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場により自動でご注文がキャンセルされます。ご注意くださいませ。
  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
  • ※運送会社の都合上、一部後払い決済をお受けできない商品がございます。

配送・送料

宅配業者
ヤマト運輸西濃運輸佐川急便福山通運等のいずれかにて配送いたします。(宅配業者の指定はできません。)
配送料金
北海道東北関東/中部/近畿中国
1190円980円880円980円
四国九州沖縄
980円980円2580円
上記料金は宅配サイズでの基本料金となります。
上記料金には消費税が 含まれています。
北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

家具など大型商品は、商品ページで個別に送料が設定されております。
個別に送料が設定されている商品を複数ご購入の場合、送料は【個別の送料×個数分】になります。
時間指定について
■雑貨
雑貨の時間指定は下記よりご指定頂けます。
午前(9~12時)14~16時16~18時18~21時
■家具
家具の時間指定は下記よりご指定頂けます。
平日:午前(9~12時)平日:14~16時 平日:18~21時 土日祝(時間指定不可)
  • 雑貨でも大きいものはご指定通りにお届けできない場合があります。
  • おおまかな時間指定をお選びいただけますが、必ずご指定の時間通りにお届け出来ますというお約束はできません。(家具は特に)
  • 大型家具はお届け時間の指定をお受けできません。
  • 家具の大量注文などの際、一括納品のできない場合や、送料を別途お見積もりさせていただくく場合がございます。その場合はご注文確認後に当店よりご連絡させていただきます。
  • 商品やお届け地域・流通の混雑によってはご希望に添えない場合もございます。
お届け日について
■オーダー品(受注生産品)のオリジナル商品
通常3~4週間ほどでお届け。
(※北海道・沖縄・離島はさらにお日にちをいただく場合がございます。)
■上記以外の商品
商品によってお届け日は異なります。商品ページに出荷予定日を記載しておりますので、そちらをご参考になさって下さい。(出荷日はお届け日とは異なります。)
■お届け日のご指定も承っております。
備考欄にご希望のお日にちをご記入下さいませ。
但し、取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合もございます。
お届け日の指定がない場合は、最短でお届けできる日付を指定し発送致します。
  • 上記お届け日はあくまで目安でございます。土日・祝日をはさんだり、お届け先の地域によって、余分にお日にちがかかることもございますのでご了承くださいませ。
  • 年末年始・大型連休などの交通量/流通量増加時期は通常よりお時間を頂いております。
商品の受け渡し
配送は基本的には「玄関での受け渡し」なります。
  • 配送員1名で伺うため搬入はお客様にお手伝いして頂く場合がございます。
  • 家具類をご注文頂きました場合、エレベーターが無い場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品ですと、マンション等エントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。 (※エレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。)
  • ソファ・食器棚(完成品)など大型家具をご注文の際には商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど十分にご確認いただきますようお願いいたします 。
その他ご注意
※国外への配送には対応しておりません。
※家具の大量注文について、一括納品できない場合や別途送料お見積りとなる場合がございます。その場合はご注文確認後にご連絡させていただきます。
配送に関するサービス
■開梱設置オプション
扱いが大変な大型家具を、お部屋まで運ぶ・開梱する・ごみを持ち帰る!
ヤマト運輸のサービスです。
クロネコゆうパケット対応商品について
商品ページに記載がございます一部商品は、クロネコゆうパケットにてお届けしております。
・お問合せ番号にて追跡可能
・ポスト投函でのお届け
  • ポストに入らない場合は、ご不在票を投函し持ち戻ります。
  • 配送日時のご指定は出来ません。
  • 他商品との同梱は出来ません
  • 複数ご購入の際は、到着日がバラつく場合がございます。
  • ポスト投函のため、部屋番号など住所が正しく記入されているか必ずご確認ください。

返品・交換

返品・交換不可のケース
お客様ご都合による良品の返品・交換は基本的にお受けすることができません。
■返品・交換をお受けできない例
受注生産商品・サイズオーダー商品
思っていたものと異なる
お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
サイズの確認不足/サイズ間違い
色・数量などの確認不足による誤注文
配達後1週間以上経過している
訳あり商品
■下記は商品の不良や掲載情報の不備には該当しません。
商品のお色に関してはブラウザの閲覧環境によって若干異なって見える場合がございます。
表記サイズ・重量の計測方法や計測位置によって多少の誤差がございます。
ソファ等は中材のウレタンやクッションのふくらみにより、表記サイズに多少の誤差がございます。
■下記は破損対応をいたしかねます。
弊社が商品を配送したお届け先から、お客様ご自身で別の場所へ配送された際に発生した破損。
不特定多数の方がご利用になる環境下でご使用された場合
  • 事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
  • 返品・交換についてやむを得ない事情がある場合はご相談下さい。但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。
  • 受注生産品・オーダー品のキャンセル・変更につきまして、お届け前でありましても生産手配が済んでいるためキャンセル料が発生いたします
  • 返品に関しまして、商品の返送をもって返金対応をさせて頂きます。30日以内に返送して頂けない場合、返金対応致しかねますためご了承ください。
不良品が届いた場合

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
配達から1週間以内に、商品の不良箇所の画像を添付して当店までメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。
不良品の返品・交換にかかる送料は当店が負担いたします。
また、返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますが処分されないようご注意ください。

  • 商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。
  • まれに、交換の品が在庫切れのためすぐにご用意できない場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、商品の入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願い申し上げます。
返品・交換品の送り先
株式会社arne
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-1-44
お問い合わせフォーム
FAX:052-249-2303
e-mail:arne-style@shop.rakuten.co.jp
長期不在・受取拒否
商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。
長期不在により商品が返却され、その後もご連絡を頂けない場合、キャンセル料として商品代金の20%~50%をご請求致します。
また、返却後に弊社から再度商品を発送することはできませんので、改めてご注文頂けますようお願い申し上げます。
クーリングオフについて
当店サービスはクーリングオフの適用対象外です。

当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。
お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。

※特定商取引に関する法律 第十一条より

ソファの保証制度

オリジナルソファ全てを対象に保証期間を設けております。

保証内容
正常な使用状態での故障・製品上の欠陥により発生した不良・不具合に関しましては、無料にて修理(場合によっては交換)を致します。
保証期間
■ソファ生地
6カ月保証。生地に関する製品自体の要因に因る不具合が対象です。

■構造体
1年保証。構造体(木部・バネ・ウレタン・脚部)に関する製品自体の要因に因る不具合が対象です。

保証期間内でも次の場合には保証外となります。
  • ご使用の誤り及び不当な修理や改造による故障および損傷
  • 通常使用に伴う生地の汚れ・破損(毛玉・ほつれ・引っ掛け等) ・火災または天災による故障、損傷
  • お買い上げ後の落下、衝撃など過失による故障、破損
  • お買い上げ頂いたソファの生地及び部品が廃盤の場合
  • 保証書のご提示がない場合
  • 保証対象外のスツール(Cube's/Dice/maruco/kids playシリーズ)・オットマン・クッションである場合
詳しくはこちら

ソファの生地の張り替え

オリジナルソファ全てを対象に生地の張り替えサービス(有料)をしております。

サービス内容
生地の張り替え・簡単な補修等を有料にて対応致します。
お見積もりに関して
配送費と作業費の合計がお見積り金額となります。

※お見積り金額は各々の状況により変動致します。
  • 配送費はお住まいの地域により異なります。
  • 建物の形態(エレベーターの無い3階以上など)によっては別途費用を頂戴する場合がございます。
  • 生地代は張り替え生地のランクによって異なります。
  • arneの生地を使用しているソファチェア等も対応可能です。
詳しくはこちら

ウォールラックのお取り扱いについて

取り扱いの注意点
・当社のウォールラックの壁面への取り付けは取扱説明書をよくお読みの上、付属の壁掛け用フックをお使いください。

・付属のフックは石膏ボード壁専用です。またフック1個につき壁に押しピンを6本差し込んで固定するタイプです。

・ラックの落下やラックの上に置いたものの落下により発生した損害に対して当店は一切責任を負いかねますので、十分ご検討の上ご使用いただきますようお願い申し上げます。

・ペットの動作や衝撃は大きな不可がかかり落下や破損の原因となりますため、ペット用としてのご使用はお控えください。
付属の壁掛け用フックの取り付け方法

ラッピングについて

当店では無料にてプレゼント包装を承っております。

ラッピング可否の表示
各商品がラッピングに対応しているか否かについては商品ページにアイコンで掲載、もしくは「ラッピング承ります」と記載しております。ご希望の方は注文フォームに記入欄がありますので、そちらにご記入下さい。
ラッピング内容
箱の有無・商品の形状により異なりますが、大まかには下記のようなラッピングとなります。箱がない商品などは簡易ラッピングとなりますのでご了承下さいませ。
ラッピングに関するご注意
熨斗をご希望の方にはご対応させていただきますが、箱のない商品は熨斗をかけることができませんのでご了承くださいませ。
メッセージカードのサービスは行っておりません。申し訳ございませんがご了承下さいませ。
箱のない商品、包装紙で包めない商品などの場合は、簡易ラッピングとなります。
家具及び大型雑貨など、サイズや形状によってはラッピングをお受けできない場合がございます。

ご了承頂きたいこと

ご注文を確定する前に
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の変更につきましては上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いいたします。
ご注文明細書について
当店ではエコ対策としまして、明細書や納品書の発行を行っておりません。当店からお送りするメールを納品書や明細書と代えさせていただきますので、 予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。
(ご希望の方には発行致しますので、弊社までご連絡下さいませ。)
商品について
※製造上の都合や商品の改良のため予告なく仕様変更する場合がございます。
※都合により予告無く価格改定をする場合がございます。
※当社の取り扱い商品は業務用として使用していただけますが、チェア・カウンターチェアなどの使用頻度が高い商品については業務用として使用した場合の責任は負いかねます。ご了承の上ご注文下さいませ。
レビューキャンペーンについて
レビューをご投稿&ご連絡いただいたお客様に次回10,000円(税抜き)以上の購入で使える1,000円引きクーポンプレゼントキャンペーンを行っております。
※ただし、B級品・撮影品はキャンペーン対象外となりますのでご注意くださいませ。
モニター環境について
商品のカラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承下さい。

よくあるご質問

一度にまとめて注文したのに別々に届いたのですが?
複数の場所から出荷しておりますので、商品によってお届けのタイミングや宅配業者が異なる場合がございます。
家具の配達時間を細かく指定したいのですが?
家具・大型雑貨の配送時間指定は午前午後夜間のみのご指定となります。
※大型家具など、お時間の指定をお受けできない場合がございます。
※時間指定はあくまでも目安であり、交通状況・天候などによってお届けに遅延が生じる場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承下さいませ。 配送・送料について
荷物の配達状況が知りたいのですが?
インターネット上でお荷物の配達状況がわかります。 当店から【発送完了メール】でお荷物のお問い合わせ番号をお知らせしております。該当する宅配業者のホームページよりお調べいただけます。
西濃運輸へお問い合わせ 佐川急便へお問い合わせ 福山通運へお問い合わせ ヤマト運輸へお問い合わせ

■迷惑メールの設定にお気を付けください。
お客さまのメールサーバー、メールソフトで【迷惑メール】が設定できる場合、当社からの『御注文確認メール』のみが【迷惑メール】として処理されることがございます(御注文時の自動配信メールは、お送りするサーバーが違うため届きます)。【迷惑メール設定】にお気を付けください。
yahooメール、ybbメール、hotmailメール、infoseekメール、その他フリーのアドレスのほとんどが自動的に迷惑メールに移動されています。
お手数ではございますが、ご注文後は迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

■楽天会員ページからのメール確認方法
購入履歴よりショップから送信されたメールをご確認いただけます。
確認方法はこちら
海外発送はできますか?
申し訳ございません。海外への発送には対応しておりません。
領収書を発行してもらえますか?
購入履歴の注文詳細画面から自動発行しております。
詳しくはこちらをご確認ください
明細書が入っていなかったのですが?
当店ではペーパーレス化のため、明細書や納品書の発行を行っておりません。当店からお送りするメール(商品の発送に関するお知らせ等)を納品書や明細書と代えさせていただきますので、ご理解・ご了承下さいますようお願い致します。

■迷惑メールの設定にお気を付けください。
お客さまのメールサーバー、メールソフトで【迷惑メール】が設定できる場合、当社からの『御注文確認メール』のみが【迷惑メール】として処理されることがございます(御注文時の自動配信メールは、お送りするサーバーが違うため届きます)。【迷惑メール設定】にお気を付けください。 
yahooメール、ybbメール、hotmailメール、infoseekメール、その他フリーのアドレスのほとんどが自動的に迷惑メールに移動されています。
お手数ではございますが、ご注文後は迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

■楽天会員ページからのメール確認方法
購入履歴よりショップから送信されたメールをご確認いただけます。
確認方法はこちら
商品を実際に見たいのですが?
当店は愛知県名古屋市に実店舗がございます。
インターネットで扱っている商品全てをご覧いただくことはできませんが、当店オリジナル商品など、展示してあるものもございます。
ご希望の商品が展示してあるか否かはお電話・メールにてお気軽にご確認下さいませ。
実店舗について
ラッピングはできますか?
ページに「ラッピング承ります」と記載がある商品はラッピングが可能です。
※ラッピングご希望の数量が多い場合は、お時間をいただくことがございます。
※ページに明記していない商品でもラッピングができる場合があるので、お問い合わせ下さい。
ラッピングについて
熨斗やメッセージカードをつけてもらうことはできますか?
熨斗をご希望の方にはご対応させていただきますが、箱のない商品は熨斗をかけることができませんのでご了承くださいませ。
メッセージカードのサービスは行っておりません。申し訳ございませんがご了承下さいませ。
ラッピングについて
クーリングオフは出来ますか?
当店の販売方式はクーリングオフの適用外となります。 返品・交換について
入り口が狭いのでソファの搬入が不安です。間口はどの位あれば搬入出来ますか?
ソファの搬入についてのご案内のページがございますのでご確認下さい。
ソファの搬入経路について
スタッフ募集はしていますか?
お問い合わせいただきありがとうございます。下記リンクをご覧下さいませ。
スタッフ募集
商品は業務用に使用できますか?
当社の取り扱い商品は業務用として使用していただけますが、チェア・カウンターチェアなどの使用頻度が高い商品については業務用として使用した場合の責任は負いかねます。ご了承の上ご注文下さいませ。
商品ページの写真と、実際に届いた商品の色が違って見えるのですが?
商品のカラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違い・照明の色合いの違いにより多少の誤差が出てしまいます。
誤差の範囲内でなく明らかに色味が異なるという場合は、大変お手数をお掛けしますが商品の写真を添付の上、当店までメールにてご連絡下さいませ。 当店へメールを送る
メールマガジンの購読/解約をしたいのですが?
下記リンクから購読/解約のお申込みをしていただけます。 なお、メールマガジンの登録は無料です。年会費もかかりませんので、お気軽にご登録下さいませ。
メールマガジンの購読/解約
急に価格が上がったのはなぜですか?
材料費の高騰や消費税増税に伴い、価格を見直すことがございます。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
セール期間を前もって教えてもらえますか?
申し訳ございません。キャンペーン事前告知のようなサービスは行っておりません。
欠品商品が再入荷したら教えてもらえますか?
はい、方法は二通りございます。
商品をお気に入りに登録する方法と、
再入荷メールのお申込みをしていただく方法です。

商品をお気に入りに登録いただく場合は、下記ご案内ページをご確認くださいませ。 楽天お知らせ機能の使い方
再入荷メールのお申込みをしていただく場合は、下記場所からお申込みをいただくと
商品が再入荷したときにご登録のメールアドレスに再入荷メールが届きます。



注文後に配送先を変更できますか?
可能です。ただしすでに商品を出荷していたり、商品の特性によっては転送料をいただくこともございますのでご了承くださいませ。
マンションの上層階に住んでいるのですが、商品は玄関まで運んでもらえますか?
エレベーターがある場合は通常玄関先までお届けいたします。
エレベーターがない場合は1階集合玄関でのお渡しになることもございます。
なお、大型商品や家具をご注文の場合は事前に商品のサイズと、エレベーターに入るかどうか・搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなどを充分にご確認くださいませ。
大口注文をすると割引してもらえますか?
可能な場合もございます。商品により条件が異なりますので、まずは当店までお問い合わせください。 当店へメールを送る
注文をキャンセルしたいのですが?
商品によりキャンセルの可否は異なりますが、基本的に商品の出荷前ならキャンセルをお受けいたします。 ただし受注生産品やメーカー直送商品などは出荷前でも原則としてキャンセルをお受けいたしかねます。
また、出荷後のキャンセル・お客様ご都合での返品交換のご依頼はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
家具に配線用の穴を開けてもらうことは可能ですか?
可能な商品もございます。詳しくは当店までお問い合わせくださいませ。
なお、穴開けが可能な商品でも、商品の特性上次回生産分までお待ち頂いたり、加工賃が必要になる場合もございますのでご了承くださいませ。 当店へメールを送る
質問メールを送ったのに返信がない・注文確認メールが来ないのですが?
土日祝日は休業日とさせていただいており、お問合せへのお返事やご注文の処理をすることができません。
お休み明けに順次ご対応させていただきますが、お問合せやご注文が混み合っている場合、ご対応までにお日にちをいただくことがございます。

また、場合によってはメールエラー・迷惑メール設定によりメールが届いていない可能性もございますので、下記を参考に迷惑メール設定・迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

■下記メールにてご注文いただく場合は、受信設定・迷惑メールフォルダを充分にご確認下さいませ。
・yahooメール
・ybbメール
・hotmail
・infoseekメール
・その他フリーのアドレスや携帯電話メール

■携帯電話からご注文のお客様・携帯電話のメールをご使用のお客様
携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は、「@shop.rakuten.co.jp」「@arne.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。

■迷惑メールにも届いていなかった場合
何らかのエラーでメールが届いていない場合がございます。大変お手数をおかけしますが下記よりご注文番号・ご注文時のお名前・お電話番号を明記の上お問い合わせくださいませ。
当店へ問い合わせる
商品をお店に直接取りにいくことはできますか?
可能です。
お申込みはご注文画面での備考欄へその旨のご記載をお願いします。
ただし、ご希望の商品の在庫や特性により対応が異なるため、ご注文前にお電話やメールにてお問合せをいただけますとスムーズです。 当店へメールを送る
家具の組立てはしてもらえますか?
申し訳ございません。当店では家具の組立てサービスは行っておりません。
「配送状況を確認できません」という表示が出る
配送準備中、または発送前の商品でこのような表示がされる場合がございます。
到着日に関しましてはメールにてご連絡させていただいておりますので 「件名:ご注文ありがとうございます」または「件名:商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。

また、発送後は荷物追跡システムの反映に時間がかかる場合もございます。(出荷当日の20時頃が目安です)

お問い合わせについて

お問い合わせ先
株式会社arne(アーネ)
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-1-44
arne-style@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせフォーム
FAX:052-249-2303
(平日10:00-17:00/※土日祝は休業日です)
■こんなご質問もお待ちしています!
・北海道や離島に住んでいるけど、送料はいくらかかる?
・この日までに届いてほしいんだけど、間に合うかな?
・ラッピングはしてもらえるの?
・商品ページに載っていない場所のサイズが知りたいんだけど?
・この時計はカチカチ音がする仕様?
・この食器は電子レンジや食洗機に対応している?
■お電話やメールでのお問い合わせの場合
商品についてのお問い合わせの際は商品番号をお伝えいただくとスムーズです。
各商品ページの価格付近、下記の場所でご確認いただけます。

■商品ページの問合せボタンからのお問い合わせの場合
各商品ページには問合せボタンが設けられています。
カートボタン付近の下記からご連絡くださいませ(メールアドレス必須)。
ご注文番号(216325から始まる24桁の番号)をお持ちの方はお問い合わせ時に記載いただきますとスムーズです。

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