ペットの水素水・飲料水のアルケーにご来店頂きありがとうございます。
  こちらのページではご注文から配送につきましてのお客様の疑問にお答え致します。

 ■ 注文までの流れを教えて下さい。  ■ 送料はいくらですか?
 ■ 注文内容を確認したい。  ■ 宅配業者はどこですか?
 ■ 商品の同梱はできますか?  ■ 時間指定は出来ますか?
 ■ 贈り物としての注文はできますか?  ■ いつ頃届きますか?
 ■ 配送日時の変更はできますか?  ■ 届け先の変更はできますか?
 ■ 注文確認メールが来ない。  ■ 最短の配送をお願いしたいのですが?
 ■ 注文した商品と違う商品が届いた。
 ■ 支払い方法は何がありますか?  ■ 商品をキャンセルしたい。
 ■ 振込先を確認したい。  ■ キャンセル料はかかりますか?
 ■ 支払い方法の変更は可能ですか?
 ■ 明細書や領収書は発行してもらえますか?  ■ どこに問い合わせれば良いですか?


 ■ 注文までの流れを教えて下さい。
    詳しくはこちらをご覧下さい。

    1. ペット用水素水販売店のアルケーでお買い物をされますと楽天市場より自動返信メールが届きます。
      この時点では正式な送料・手数料が適応されておりません。(当店からの受注確認メールで正式な金額をご確認下さい。)

    2. 銀行やコンビニでのお支払、クレジットカードエラーの場合、楽天市場よりメールが送られますのでご確認下さい。お支払が完了(確認)されますとショップに「注文確定」の知らせが楽天市場より届きますので発送手続きに入ります。

    3. 商品を発送した後、【発送完了メール】を送信致します。配達会社及びその伝票番号をお知らせいたします。

 ■ 注文内容を確認したい。
    ・購入後のお客様はこちらからご確認いただけます。(ログインが必要です)
    ・買い物カゴをご覧になりたい方はこちらからご確認いただけます。

 ■ 商品の同梱は出来ますか?
   「甦り水・ペットの水素水」は原則として工場からの直送です。他商品との同梱はできません。

 ■贈り物としての注文はできますか?
    商品の送付先にお届け先をご記入ください。お客様(ご注文者様)のお名前を「依頼主」として配送されたい場合は別途ご連絡をお願い致します。
 

 ■ 注文確認メールが来ない。
    ご注文の翌日中には当店から【注文確認メール】を送信させて頂いておりますが、届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
    携帯の場合、ドメイン拒否になっていないかご確認下さい。
    お問い合わせ先 : rakuten@arkhe.biz ペットの水素水・飲料水のアルケー 店長 田中大志

 ■ 最短の配送をお願いしたいのですが
       配達日時ご指定の際に時間だけご指定ください。
       当店では迅速な商品発送に全力を尽くします。
       営業日の正午ごろまでにご注文いただきました商品は当日中に、それ以降の場合は翌営業日の発送となります。(天候やご注文状況により遅れる場合もございます)


 ■ 送料はいくらですか?
    全国送料無料とさせていただいております。

 ■ 宅配業者はどこですか?
   工場からの配送は日本郵便となります。緊急の配送はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便にてお届けさせて頂きます。

 ■ 時間指定は出来ますか?
    ご希望の時間にお届けさせて頂きます。 但し、地域によってはお客様のご希望に添えない場合がございます。ヤマト運輸の場合は12時〜14時の枠がありません。また夜間は19時〜21時となります。
    【注文確認メール】にて詳しくはご確認下さい。
   

 ■ いつ頃届きますか?
 
 下記は目安となります。 詳しくは【注文確認メール】をご確認下さい。
 ☆愛知県内で翌日午前のお届けが可能なのは名古屋市のみとなります。
 ☆出荷日翌日にお届けが可能なエリアは、本州、四国、九州(鹿児島、宮崎、沖縄を除く)となります。
 ☆北海道、鹿児島、宮崎、沖縄そのほか離島は出荷日の翌々日の配達となります。
 ☆配達日がご指定できない一部離島がございます。
 ☆天気、交通状況などによりお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 ■ 配送日時の変更はできますか?
    変更可能です。 お早めにご連絡下さい。
       商品発送後でも変更はできますが、ご連絡いただきましたお時間によってはできない場合もございますのでご注意ください。

 ■ 届け先の変更はできますか?
    発送前の変更は可能です。 お早めにご連絡下さい。

 ■ 注文した商品と違う商品が届いた。
    大変申し訳ございませんでした。 ご注文内容を確認後、対応させて頂きますのでお手数ですがご連絡下さい。


 ■ 支払いについて
  楽天市場がお客様とのお支払の取引を行います。
  ●代金引換の手数料は324円となります。

 ■ 支払い方法の変更は可能ですか?
    可能です。 ショップまでお知らせください。

 ■ 明細書や領収書は発行してもらえますか?
    明細書はご注文受付時のメールに添付するご注文内容の詳細をコピーしてご利用下さい。
       領収書は各お支払機関から発行されるものが正式です。(カード払いはカード会社の明細書、代金引換は運送会社発行の領収書など) 
    必要な場合はお送りしますので別途ご連絡下さい。   
    商品とは別に弊社より郵送させていただきます。


 ■ 商品をキャンセルしたい。
    飲食品ですので衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。
   

   商品の品質には万全を期しておりますがご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合は
   商品到着後8日以内にご連絡ください。返品、交換を受け付けます。


      ※返金の場合は返品商品到着確認後3営業日以内に、ご指定口座に返金いたします。
   ※※交換の場合は返品商品到着確認後3営業日以内に、交換品を発送いたします。

    ■ 連絡先 ■
    電話番号:045-516-1100 (定休日:土曜日、日曜日、祝日 9:00-18:00)
    メールアドレス:rakuten@arkhe.biz 24H受け付けております。
    返送先住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
    担当者  :田中大志

 ■ キャンセル料はかかりますか?
    発送日前日までのキャンセルに関しては、キャンセル料はかかりません。
    ※発送後のキャンセルはできません。予めご了承下さい。 


 ■ どこに問い合わせれば良いですか?
    ■ 連絡先 ■
    電話番号:0120-079-194 (平日のみ 9:30〜17:30)
    メールアドレス:rakuten@arkhe.biz 24H受け付けております。
    返送先住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
    担当者  :田中大志