トップ > 特定商取引法に基づく表示
特定商取引法に基づく表示
販売事業者名
Areti株式会社
トップに戻る所在地
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-5-7 YOUビル6階
トップに戻る代表者名
イープ・ゼン
トップに戻る店舗運営責任者
吉田 仁志
トップに戻るお問い合わせ先
お問い合わせフォーム: フォームはこちら
メール: areti_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間: 午前10:00 - 午後6:00
(土日祝日、年末年始等特別休暇除く)
販売価格
商品等の販売価格は商品等の購入ページに表示されます。
トップに戻るお支払方法
クレジットカード
取り扱いカード
取り扱いカードは以下の通りです。
全てのカード会社で一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ |
備考
- ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
銀行振込
お振込先口座情報
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2533734
ラクテン(フ゜レミアムヒ゛ヨウカテ゛ンARETI
備考
- ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ●お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なる場合がございます。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- ●14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
- ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ●ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
代金引換
業者
日本郵政、佐川急便など
備考
- ●代引手数料は配送先1件につき400円(税込)です。代引手数料はお客様のご負担となります。
- ※代金引換をご指定であす楽をご希望の場合、当日正午までのご注文は年中無休で即日発送します。[あす楽対象エリアには翌日お届け]
料金 | 全国一律料金: 400円 |
---|---|
まとめ買い計算規則 | 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 |
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 | 宅配便 |
セブンイレブン決済(前払)
備考
- ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
>セブンイレブンでのお支払い方法 - ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ●決済手数料は無料です。
- ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
備考
- ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 - ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ●決済手数料は無料です。
- ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
お支払時期、商品等の引渡時期
● クレジットカード決済、代金引換、楽天バンク決済の場合:
当日正午までのご注文は、年中無休で即日発送致します。
正午以降のご注文は、翌日発送いたします。
● 上記以外の決済方法の場合:
ご入金を確認できた日より翌営業日以内に商品を発送致します。(在庫切れ時を除く)
修理・交換・返品について
万が一商品に不具合が発生した場合やご注文商品と違う商品が届いた場合は、お名前、ご注文番号、対象商品、不具合の内容をご明記の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。早急に商品の在庫状況をお調べし、返品・交換等の対応をさせていただきます。
修理・交換・返品を受け付ける条件
弊社公式の直営オンラインストア プレミアム美容家電アレティ楽天市場店にてご購入の商品のみが対象です。
※業務使用による不具合は対象外となります。詳細はこちら送料・手数料のご負担について
商品をお受け取り後、7日以内にご連絡いただいた場合のみ、弊社負担にて新品交換の対応をさせていただきます。
ご購入後8日以降にご連絡いただいた場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
修理・交換・返品等のご連絡先
- ● メールアドレス: areti_2@shop.rakuten.co.jp
- ● お問い合わせフォーム: フォームはこちら
- ● 製品送付先住所:
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目5-7 YOUビル6階
「アレティカスタマーサポート 楽天分 返品係」
※メールの設定状況により弊社からの返信が届かない場合がございます。メールの受信設定にご注意ください。 ※初期不良による返品・交換は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。 トップに戻る