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アレスヘルスケア Q & A

店舗について

営業日・休業日はいつですか?

店舗トップページ記載の営業日カレンダーにてご確認いただけます。
営業日につきましては当日の昼12時までのご注文が当日出荷となります。

アレスヘルスケアでは、24時間365日WEBにてご注文は受け付けておりますが、ご注文の確認、お問い合わせの返信、商品ご発送などは、平日午前9時~午後4時までとさせていただいております。

各種メールの返信は翌営業日より順次対応させて頂きますので、ご了承下さい。

※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休につきましては、アレスヘルスケアトップページなどでも別途お知らせしております。

アレスヘルスケアに問合わせするには?

メールでのお問合せ:ares-hc@shop.rakuten.co.jp
電話でのお問い合わせ:0847-25-5273

となっております。

また、各商品の 「商品についての問合せ」 ボタンからもお問い合わせいただけます。

お問い合わせに関するお願い

お電話でのお問い合わせの場合、ご質問内容によっては担当者不在のことがよくあります。 緊急のお問い合わせ以外の場合ではメールでお問い合わせ頂くほうが的確かつ確実な回答ができる場合がございます。

支払いについて

支払方法について知りたい

クレジットカード決済

次のクレジットカードとお支払い方法がご利用いただけます。

一括払い 楽天カード・MASTER・VISA・JCB・Diners・American Express
リボ払い 楽天カード・MASTER・VISA・JCB・Diners
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
銀行振込

楽天銀行をご用意しております。
ご入金確認後の商品発送とさせていただいております。
ご入金にかかる手数料はお客様負担とさせていただきます。
商品ご注文後、当店より正確なお振込金額を記載したメールを送付させていただきますので振込先はそのメールにてご確認ください。

代金引換

商品代金、送料とは別に別途決済手数料\330円が必要です。
ゆうパケットの場合ご利用できません。
代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

※ご注文者と送付先名義人が異なる場合、代金引換は承ることができませんのでご了承ください。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料+楽天バンク決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

楽天バンク決済時の注意事項
  • 残高確認に非常に時間がかかりますので、当日中商品発送ができない場合がございます。 お急ぎの方は、この決済方法をご利用されないようお願いいたします。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。 3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
楽天バンク決済手数料 料金表
総合計金額 決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円

領収証発行について知りたい

当店のお買いものは簡易な領収証を添付しております。
但し書きにお客様のご利用になられた決済方法を記載させていただきます。

★領収額には楽天スーパーポイントのご利用分が加算されています。
ポイント利用が記載されない領収証が必要な場合、ご連絡ください。

重要

領収証は商品に添付で送付させていただきます。
領収証の再発行は一切お受けしておりませんので、予めご了承下さい。

クレジットカード決済の注意

原則、クレジットカード会社発行のご利用明細が正式な領収証となります。

銀行振込の場合

金融機関のお振込手数料分は領収額に含まれませんので、ご注意ください。

代金引換の場合

送り状伝票に付属の運輸会社が発行する、代引き金額領収証が正式な領収証となります。弊社の発行する領収証と併せて保管ください。

クレジットカードの与信確認ができないと連絡がありましたが?

当店では、クレジットカード決済の場合、ご注文確定するまえにお客様のクレジットカードがご利用可能であるか自動確認するシステムになっています。

カードがご決済出来ない場合には、メールにて正しいクレジットカード情報への変更か、その他の決済方法への 変更のご案内をいたします。 メールにてご案内の手順に従って、決済情報をご変更くださいませ。

なお、お客様からのご依頼であっても当店では情報の変更は致しかねますのでご了承下さいませ。

アレスヘルスケアからカード情報等を電話やメールでお尋ねする事は一切ございませんので、クレジットカード情報を電話やメールなどでショップへお知らせすることのないようご注意ください。

配送について

送料はいくらですか?

日本郵便、佐川急便、西濃運輸でお届けの場合
北海道・沖縄地区 1,320円
そのほかの地区 660円

また、高額特典として1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料無料(北海道・沖縄は648円)になります。 送料無料のゆうパケット対応商品とのご購入の場合でもお買い上げ金額計が6000円を超えない場合、送料無料にはなりませんのでご注意ください。

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ゆうパケットでお届けの場合(ゆうパケット対応商品のみ)

ゆうパケット対応商品であれば同時に何個・何種類ご注文いただいても送料は無料です。

ただし、次の場合には弊社にて配送方法について変更をお願いする場合があります。

ご購入金額が6000円を超え、かつ、大量購入であるためポストに入りきらないと判断した場合。

最速指定って何ですか

配送方法で宅配便をご指定のお客様で少しでも早くお手元に商品が必要なお客様のために
注文フォームの備考欄にある
「最速指定を利用する(  )」
に○を入れていただければ、一番早く商品が到着する日時を弊社にてお調べして指定をします。

注意!
  • 北海道と沖縄宛のお荷物の配達所要日数はゆうパケット、宅配便ともに到着まで7~10日となります。
  • 最速指定はタイムサービスや航空便への無料切り替えではございませんのでご了承ください。
  • ゆうパケットではご利用いただけません。

お届け日時指定について

宅配便での商品発送をご選択された場合、配達日時の指定ができます。
ご希望の日時をご注文の際に備考欄へご記入下さいませ。
配送指定日はご注文日から3営業日以降をご指定ください。

ゆうパケットの場合、日時・時間指定はできません。ご了承ください。

商品が届きません

ご注文いただいた商品が届かない場合、次のページをご確認ください。
「注文した商品が届かない場合について」

また何らかの理由でご注文がキャンセルになっている場合もございます。
再度、楽天市場のご購入履歴よりご確認ください。

楽天会員のお客様

my Rakutenの購入履歴よりご確認下さい。

楽天会員に未登録のお客様

ご注文内容確認画面より受注番号とメールアドレスを入力してご確認下さい。
受注番号は注文ステップの最後や注文時に楽天市場より届く
「【楽天市場】注文内容ご確認」メールに記載されています。

海外への配送はできますか?

海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

ご注文について

商品代金の他にはいくらかかりますか?

商品代金のほかには次の費用が発生する場合があります。
予めご了承ください。

  • 宅配便および代引配送で6000円未満のお買い上げ金額の場合>送料
  • 代金引換をご選択で7500円未満のお買い上げ金額の場合>代引き手数料
  • 銀行振込のお客様>振込手数料

追加注文はできますか?

商品発送前でしたら追加でご注文いただけます。
追加注文時に備考欄に追加注文である旨をご記入ください。店舗にて同梱処理いたします。

○追加できる例
送料無料にするために発送前の追加でのご注文

×追加できない例 
各種ポイントキャンペーン中の期間内の注文にキャンペーン終了後に電話、メールによる個数変更依頼など新たに注文番号を取得しない方法による追加注文

電話やFAXで注文できますか?

恐れ入りますが、電話・FAX・Eメール・葉書等の郵送物でのご注文は受け付けておりません。
必ずインターネット経由でご注文ください。

ただし、現在いただいている注文内容変更につきましては、電話でもお受けいたします。
(変更内容によってはお受けできない場合もございますので、ご相談ください。)

商品について

商品の効能効果を知りたいのですが

誠に申し訳ございませんが、薬事法の関係上、効能効果について一切お答えすることが出来ません。
商品レビュー等をご参考頂きますようお願い申し上げます。

商品について(効能・効果以外で)詳しく知りたいのですが

次のメールアドレスにてお問合せください。
ares-hc@shop.rakuten.co.jp

また、各商品の 「商品についての問合せ」 ボタンからもお問い合わせいただけます。

お問い合わせに関するお願い

取扱い商品の特性上、お電話でお問い合わせ頂いても、即答できかねる場合がございます。商品の具体的なご質問はメールにてお問い合わせください。

欲しい商品が取り扱われていないのですが

次のメールアドレスにて「商品リクエスト」の題名でお問合せください。
ares-hc@shop.rakuten.co.jp

100%ご希望に応えることはできませんが、商品開発の参考にさせていただきます。

商品カタログはありますか?

申し訳ございません。現在、カタログは発行しておりません。
アレスヘルスケア楽天市場支店にて、商品をご覧下さいませ。

注文の確認・変更・キャンセルについて

注文後、メールが届きません

アレスヘルスケアでは営業日昼12時迄のご注文につきましては当日受付分として全てのお客様に注文確認メールを送付させて頂いております。 メールが届かない場合、次のことをご確認ください。

  • ご登録のメールアドレスの入力間違い
  • メールサーバ等の容量制限
  • メール設定、セキュリティーソフト設定の自動振り分け設定
  • フリーメールのご利用 (yahoo/ybb/hotmail/msn/infoseek/等)
    楽天市場店舗からのメールが届かないという現象がございます。設定を確認してください。

またメールが届かない場合下記アドレスより店舗にご連絡ください。
ares-hc@shop.rakuten.co.jp

注文内容を確認するには?

楽天会員登録を利用してお買い物をされた場合my Rakutenにある購入履歴で確認する事ができます。

楽天会員登録をされていない場合

店舗にご連絡ください。必ず、氏名、メールアドアレスをご記入ください。
ares-hc@shop.rakuten.co.jp

注文をキャンセルしたい

当店からの出荷前でしたらキャンセルすることが出来ます。
キャンセルをご希望の場合には、すぐにアレスヘルスケア宛ご連絡をお願い致します。

連絡先

ares-hc@shop.rakuten.co.jp
または
0847-25-5273(AM9:00~PM16:30まで)

なお、夜間や休日につきましては、電話連絡頂きましても対応することは出来ませんので、予めご了承下さいませ。
メールにてご連絡ください。

注意!

既に弊社より出荷完了している場合には、キャンセルをお受け致しかねます。

依頼した覚えがないのにキャンセルになったのですが?

以下のような場合、お客様のご了解を得ずにご注文をキャンセルする場合がございます。
予めご了承ください。

  • 注文者情報に明らかな詐称がある場合。
  • 何らかの理由でご注文内容の変更の依頼を店舗から行ったが一定期間連絡が取れない場合
  • 前払い受注で期限までにご入金がなかった場合
  • 天災・災害等でお取り引きが遂行できない場合
  • 他、当店が取引の遂行が不可能と判断した場合

もしキャンセルについてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
キャンセルになったご注文は店舗で再作成することはできません。改めてご注文ください。

返品について

返品はできますか?

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいた物のみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

返金について

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込致します。

返品連絡先

電話番号:0847-25-5273
返送先住所:広島県世羅郡世羅町寺町奈良之木1867-1 アレスヘルスケア出荷センター
担当者 :松尾 喜浩

不具合・不良商品について

製造管理・品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・変質等品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より5日以内に、下記までご連絡ください。
おって、返品/交換方法についてご連絡させていただきます。

ゆうパケットでのお届けについて

アレスヘルスケアではお客様に、お手軽にご購入していただけるよう対応商品のみゆうパケットでの発送を行っています。
ゆうパケットの場合、送料はいただいておりませんので、安心してご利用ください。

また、ゆうパケットでのお届けが可能な商品は商品ページにて
「この商品はゆうパケットがご利用になれます」
と記載してある商品のみになります。

下記の注意事項をよく読んでご注文ください。
ゆうパケットを使用時の注意事項
  • お支払い方法に代金引換はご利用になれません。銀行振り込みをご利用ください。
  • お届け日指定、お届け時間指定は出来ません。
  • お届けはご自宅のポストへの投函になります。
  • 注文数によっては、複数個口になる場合があります。
  • 標準の配送方法にある送料無料金額6,000円を超えるご注文の場合には、宅配便のご利用をお願いします。

商品が届かないときには・・・

多くの場合、運送会社の最寄の営業所で保管になっていることが多いようです。
弊社にお問い合わせの前に、今一度、お荷物番号を確認の上、

クロネコヤマト
お荷物問い合わせシステム
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
佐川急便
お荷物問い合わせシステム
https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/
西濃運輸
お荷物問い合わせシステム
https://link.rakuten.co.jp/0/000/014/
日本郵便
お荷物問い合わせシステム
https://link.rakuten.co.jp/0/018/121/

にて、荷物の状態をご確認ください。

ご注文の商品が届かない場合、次のトラブルが多いようです。
  • 部屋番号の記入漏れ、マンション名、棟番号の記入漏れ
  • 長期不在による返送
  • オートロックの為、ポストに配達員が行けない(不在票が入れられない)。
  • ポストに荷物が入らない(ゆうパケット)

アレスヘルスケアでは、不着のお客様には商品を2回目までは再送しています。
それにもかかわらず不着の場合、商品代金をお返ししています。
お気軽に下記までご連絡ください。

また、お問い合わせが必要な場合、下記連絡先に件名「商品不着」でメールを下さるようお願いします。
(社内都合で、申し訳ありませんが自動振り分けをしているので、件名が異なると、メールが担当に届くのが遅くなります。)

アレスヘルスケア連絡用メールアドレス
ares-hc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせされる場合は、

  • 注文時のお名前
  • 注文内容
  • 住所(再確認の為)
  • メールアドレス(注文時と使用してるアドレスが違う場合)

を記載していただくようお願いしております。

それでは、ご安心してお買い物を楽しんでください。