aranciatoのガイドラインです。
恐れ入りますが、 内容をご理解・ご了承の上ご注文下さいますよう宜しくお願い申し上げます。






 お支払方法
  クレジットカード
  銀行振込(前払)
  楽天後払い
  代金引換
  コンビニ支払い(前払)
  PayPal(海外配送限定)








 配送方法・送料
  宅配便
  メール便
  置き配(日本郵便のみ)
   
 海外配送
  EMS


 出荷までの流れ
  全体の流れ
  あす楽
  日時指定あり
  日時指定なし
 お問い合わせ・返品交換等
  お問い合わせ
  営業時間・定休日
  返品・交換について


 その他
  当店の在庫状況について
  同梱をご希望の場合について
  お取り置き・保管期間について
  ラッピングについて
  領収書・納品書について
  転送サービス宛のご注文について
  10万円以上のご注文について
  商品付属の値札について
  会社概要
















お支払方法  


クレジットカード




【 お取扱カード 】

・MastarCard

・JCB

・VISA

・AMEX

・Diners




【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン




【 お支払回数 】


カード会社 支払方法
MASTER 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)
JCB 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)
VISA 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)
AMEX 一括払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)
Diners 一括払い・リボ払い


【 ご注意点 】

  • ※決済確定のタイミングは、配送業者にお荷物を引き渡し後となります。
  •  楽天カードをご利用の方の場合、当店でのご請求額の修正時にも
  •  「カード利用お知らせメール」の速報がお客様へ届く場合がありますが、
  •  決済は出荷後に一度行うのみとなりますので、
  •  お知らせメールが届いた数だけ重複してご請求する事わけではございません。
  • ※当店からはご利用明細を送付しておりません。
  •  ご利用明細はカード会社から送付されます。
  • ※セキュリティシステム(SSL)でカード番号は暗号化送信されます。



【 クレジットカードエラーについて 】

  • クレジットカードの状況によりましてはエラーが発生する場合がございます。
  • この場合はご注文が保留状態となり、エラーが解除されるまでは出荷が行われません。
  • エラーが発生致しました場合は楽天からメールにてお知らせがございますので、
  • ご確認の程を宜しくお願い致します。

  • エラーの詳細につきましては、当店からカード会社に確認を致しましても
  • 個人情報保護の観点から、当店へ情報の開示をされることはございません。
  • カードご契約者様より、カード会社へ直接ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

  • <主なエラー内容(一例)>

取扱不可何らかの理由でカードがご利用頂けない状態です。
また、残高不足で口座引き落としが出来なかった際などに
一時的にこの状態になる事があります。
限度額オーバーご利用限度額の設定額を超えています。
有効期限エラー有効期限の入力が誤っているか、有効期限を過ぎている状態です。
支払区分エラーそのカードではご利用頂けない支払回数・方法が選択されています。
無効カードご利用頂けないカードです。
事故カードご利用頂けないカードです。
カード取り込みご利用頂けないカードです。
(上記以外の場合)恐れ入りますが、カード会社にご確認をお願い致します。







 







銀行振込



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お振込先 】

銀行名 支店名 口座 口座番号 口座名義人
楽天銀行 楽天市場支店 普通 2600059 ラクテン(ARANCIATOアランチエ-ト


【 ご注意点 】

  • ※ご請求額にご変更がある場合もございます為、
      必ず当店からのご注文確認メールをご確認頂きましてからのお振込みをお願い致します。
  • ※振込み手数料はお客様負担にてお願いします。
  • ※ご入金を確認後の発送となります。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。







 







楽天後払い



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 請求書発行手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは当店ではなく、
  楽天市場までご連絡をお願い致します。
※請求書発行手数料:250円
  この手数料は請求書が発行されました時点で発生致しますので、
  お支払い前の状態でも、お客様都合のご返品の際にはご負担をお願いする形となります。

  また、請求書の再発行時には手数料が加算されます。
※各コンビニまたは銀行等でお支払い頂けます。
  請求書はご注文後に楽天市場よりメールにて配信されます。
  ■件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
  メールをご確認いただき「14日以内」にお支払いをお願い致します。
  お支払い方法についてはこちらをご参照下さい。
※「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」
  または「株式会社ネットプロテクションズ」より請求されます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用頂けません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用頂けません。








 







代金引換




【 運送会社 】

・日本郵便〔ゆうパック〕

・佐川急便



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お支払方法 】

ゆうパック:現金支払のみ

佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード



【 代引手数料 】


商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
1円 ~ 30,000円 330円
30,001円 ~ 100,000円 550円
100,001円 ~ 200,000円 880円
200,001円 ~ 300,000円 990円
300,001円 ~ 500,000円(佐川急便のみ) 2,200円
500,001円 ~ 600,000円(佐川急便のみ) 6,600円
600,001円 ~ 5,000,000円(佐川急便のみ) 60万円超は10万円増す毎に1,100円を加算







 







コンビニ(前払)




【 取扱店 】

・ローソン

・ファミリーマート

・セブンイレブン

・セイコマート



※セブンイレブンのお支払い手順はこちら

※その他コンビニ・郵便局ATMのお支払い手順はこちら



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 ご注意点 】

  • ※ご請求額にご変更がある場合もございます為、
      必ず当店からのご注文確認メールをご確認頂きましてからのお振込みをお願い致します。
  • ※ご入金を確認後の発送となります。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
  •  ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。







 







PayPal





【 ご注意点 】

  • ※お客様へはご注文確認メールにて、PayPalのお支払い用のURLを送信致します。
     メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内にお振込みをお願い致します。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
  • ※ご入金が確認出来次第の発送となります。
  • ※関税手数料等が別途かかる場合がございます。
     適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
     関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せ下さい。
  • ※海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承下さい。
  • ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
  • >>発送までの詳しい手順はこちらをご確認下さい。



<< Flow from order to delivery >>

  • -> It does not correspond to the domestic order.
  • -> An order confirmation email, I will send the URL of the payment for PayPal to the customers.
       Go to the PayPal web site from link in the email above, I hope the transfer within 7 days.
  • -> We will ship after the payment is settled.
  • -> If you do not get confirmation of payment within 7 days since I send mail to you, I will assume canceled your order.
  • -> Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.    If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.    Policies on those taxes vary in each country.    Please contact the customs officeat your country for more details.
  • -> Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.
  • -> Please keep a copy of your payment.
  • >>Please check here for more steps to shipping.







 


















お問い合わせ / 営業時間・定休日 / 返品・交換について  


お問い合わせ



メールの場合、必ずご注文者様のお名前(フルネーム)・受注番号の記載をお願い致します。
お急ぎの場合はお電話でのお問い合せもお受け致しております。

なお、お問い合せ受付時間は10:00~17:30、日曜日は定休日と致しております。



【 ご連絡先メールアドレス 】

support@aranciato.jp

※楽天の仕様により「aranciato_10@shop.rakuten.co.jp」となる場合がありますが、
 実際には同じですので、どちらに送信して頂いても大丈夫です。


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)



【 当店からメールの返信が無い場合 】

  • 当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
  • 遅くとも翌営業日までには必ずご連絡を致しております。
  • 当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さい。
  •  
  • ◇メールフィルタ等の設定にて、「support@aranciato.jp」及び
  •  「aranciato_10@shop.rakuten.co.jp」を受信出来るようにお願い致します。
  • ◇次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ません。
  •  xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
  •  xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
  •  この場合は恐れ入りますが一度お電話にてお問い合わせ下さい。







 







営業時間・定休日



[WEBショップ]
営業時間 : 10:00~17:30
定休日 : 日曜日

[実店舗](兵庫県川西市)
営業時間 : 11:00~17:30
定休日 : 日曜日・水曜日



【 ご注意点 】

  • ※お問い合わせのお受け付けは、お電話・メール共に17:30までとなります。
  • ※営業時間外は留守番電話に切り替わっております。







 







返品・交換について



【 ご注意点 】


  • 「通常販売品」「SALE対象品」「予約商品」「福袋」でご対応が異なります。
  • 「SALE対象品」とは次の【1】~【3】のいずれかに該当する商品です。
  •  【1】 商品名に【●●%OFF】や「SALE商品」等の記載がある商品
  •  【2】 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品
  •  【3】 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品
  •  

「通常販売品」 「SALE対象品」 「予約商品」 「福袋」
返品 (※1) ×
交換(※2) ×
受付期間 着荷後
7営業日以内
着荷後
2営業日以内
着荷後
7営業日以内
(※1)2021年9月より予約商品の返品が可能になりました。

◆お客様都合による返品・交換の場合
 ≪返品≫ 事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上ご返送下さい)
 ≪交換≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します

 イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
 往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
 その他手数料等がお客様負担となります。
 送料無料ライン以上のお買い物で「送料無料」となっていたご注文分でも
 ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
 当店から出荷した際の送料が発生致します。


◆当店都合による返品・交換の場合
 ≪返品・交換共通≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します

 初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
 当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
 (商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
 なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
 一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。

◆「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます
 ◇ 他店でのご購入品
 ◇ 上記表の受付期間を経過している場合
 ◇ (事前連絡必要な場合)ご連絡なく返送されたお荷物
 ◇ 商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
 ◇ 一度でもご使用済のお品物
 ◇ ご試着された下着類商品
 ◇ お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物

◆ラッピング済のお品物の返品の場合
 ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、
 ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。

◆ご返品手続きのタイミングについて
 当店にご返品のお荷物が届き次第、順次手続きを進めて参りますが、
 物量が増大する日には全てのご対応が間に合わず、完了までにお日にちを頂く場合がございます。
 もし急ぎのお手続きをご希望の際は、事前にメールにてその旨をお知らせ頂けましたら幸いです。

(※2) 交換についてのご注意点
 交換は『同商品』で『在庫がある』場合のみご対応可能です。
 別商品への交換はシステム上の処理が出来かねます為、
 ご返品扱いとなります後、別途改めてご注文頂く形になります。
 (ご返品のご案内に際しましては、前述の内容に準じます。)

 お客様都合での交換時には基本的に往復送料のご負担をお願いする形となりますが、
 以下のサービスに該当する場合のみ往復送料が無料となります。

◆サイズ・カラー交換 初回往復送料無料サービスについて
 以下の【1】~【4】の全ての条件に該当する場合にのみ適用となります。
  【1】 「通常販売品」「予約商品」に該当する商品
  【2】 「靴類」「ボトムス類」または商品名に「サイズ交換初回無料」等の記載がある商品
  【3】 当店にて交換の「ご対応開始時点」でご希望サイズの在庫がある
  【4】 そのご注文で初回の交換

 お客様都合での交換希望のサービスの一環と致しております為、
 上記条件に当てはまらずサービス対象外扱いとなります場合は
 お客様都合でのご対応となります。

 交換用の在庫を用意しているわけではなく、
 あくまでも販売用の在庫の中でのご対応となりますので、
 在庫の有無につきましてはお約束が出来かねます事を予めご了承下さい。

 ◇ケース1: 「同商品」の交換で、ご希望サイズ(またはカラー)の在庫がある場合
  → 往復送料無料サービスの対象です。

 ◇ケース2: 「同商品」の交換で、ご希望の在庫が無くご返品となる場合
  → 交換不可の為、サービス対象外です。
    お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。


 ◇ケース3: 「別商品」への交換をご希望の場合
  → 交換不可の為、サービス対象外です。
    お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。


  「SALE対象品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、
  往復送料がお客様ご負担となります。


【 ご連絡先メールアドレス 】

support@aranciato.jp


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)


【 返送先住所 】

〒666-0035
兵庫県川西市花屋敷1-17-26
aranciato 宛








 







配送方法・送料  



宅配便


【 運送会社 】

日本郵便〔ゆうパック〕

(※交換時のみ)佐川急便



【 送料 (金額は税込)

 ・北海道・本州・四国・九州宛:480円

 ・沖縄宛:900円

※お買い上げ合計が税込3,980円(沖縄県・離島宛は9,800円)以上で送料無料となります。



【 ご注意点 】

※複数品目をお買い上げ頂きました際、
 在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合がありますが、
 その場合に送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。



※「郵便局止め」をご希望の場合は、備考欄にてご希望の郵便局名をお知らせ下さい。



【 梱包資材について 】

前述の通り、在庫の保管場所により出荷場所が異なりますが、

「物流倉庫からの出荷分」につきましては、サイズを問わず基本的にダンボールでの梱包となります。

紙袋での梱包をご希望の場合は、

ご注文時の備考欄にて「紙袋梱包希望」とご記載頂けましたらご対応可能ですが、

一旦倉庫から取り寄せてショップから出荷する必要がございます為、

「あす楽」や直近のお届け日にはご対応不可となる場合がございます。

また、サイズの大きい商品にて、専用の紙袋のサイズにて梱包が出来かねます場合は、

ご希望を頂いておりましてもダンボール梱包となります事を予めご了承下さい。



【 お届け先が転送サービス宛のご注文について 】

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、

初回のご注文に限り、転送サービス宛のお荷物につきましては

「銀行振込」「Paypal」等の前払いのみのお受け付けとさせて頂いております。

クレジットカードにてご注文頂きました場合、

ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。









 







メール便


【 運送会社 】

日本郵便〔ゆうパケット〕



【 送料 】

全国一律料金:250円(税込・1梱包につき)


【 ご注意点 】

※商品名に【ゆうパケット選択可】と記載のある物のみ対象となります。

※郵便局に引き渡した後のお届け先変更・差し戻しは承る事ができません。
 お届け先ご住所・お名前に間違いがないか、ご注文時に今一度ご確認ください。

※対象外商品の配送方法にゆうパケットをご指定の際、

 当店にて宅配便での出荷に切り替えさせて頂く場合があります。(※1)

※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
 通常1~3日程度で、郵便ポストへのお届けとなります。
 (沖縄県・離島宛の場合は1週間程度でのお届けとなります。)

 ポストに入らない場合は通常のお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。

※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、

 当店の補償対象外となります。

※ゆうパケット規定のサイズ内に収める為、商品を折り畳んで梱包する場合があります。



(※1)宅配便に切り替わる場合について

複数点お買い上げにより、ゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては

宅配便での出荷となり、配送方法のご変更に伴い、

送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。


また、【ゆうパケット選択可】と記載の無い商品にゆうパケットのご希望を頂きました場合、

前述の通り、

・ 配送時のトラブルには一切のご対応が出来かねます点

・ 確実にお客様のお手元にお品物をお届けさせて頂きたい点

から、原則5,000円以上の高額商品につきましては、出荷可能なサイズであっても

ゆうパケット配送のご希望をお断りさせて頂く場合がございます。

何卒、ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。








置き配(日本郵便のみ)


お品物の出荷が完了致しましたら、以下の方法にてご指定が可能です。


◆楽天市場の購入履歴

「日時・場所の変更を依頼」ボタンより申し込みが可能です。

配達先情報入力画面に「ご自宅等の指定場所への配達」を選択するボタンが表示されます。


◆おまとめアプリ

おまとめ申込画面に「置き配」を選択するボタンが表示されます。


◆日本郵便の提供するeお届け通知メール

※一部通知の配信を行わないご注文や商品もございます。


-----


万が一置き配後に紛失・盗難が発生した場合は、

以下2つの補償がございます。


【1】日本郵便の置き配保険申請

【2】楽天市場あんしんショッピングサービス


なお、当店が直接補償を行うことは致しかねます為、

実際に紛失・盗難が発生した場合や、補償の詳細につきましては、

以下のURLをご確認頂き、補償申請先へ直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


【紛失・盗難に関するお問い合わせ】

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000032011







 








国際配送について  

EMS(お届け先ご住所等は英語でご記入下さい)

EMS (Please write down your address in English.)


【 ご注文から配送まで 】

(1) 在庫を確保致しまして、総重量を計量後、ご注文確認メールを送信致します。

  物流倉庫に在庫のある商品の場合は、当店への取り寄せに1~2日程度かかります。

(2) クレジットカード支払いの方: メールの内容をご確認後、必ずご返信下さい。

  PayPal・Alipay支払いの方: メールに記載のお支払いURLよりお支払いをお願い致します。

(3) それぞれをご確認後、お買い上げ品を発送致します。

  通関・その他事情により遅れる場合もございます事を予めご了承下さい。 



【 Flow from order to delivery 】

(1) The Weigh the weight of the goods first, then I will send your order confirmation email to you.

(2) Please refer to the payment method you choose.

  [Credit card] When you're finished reading the e-mail, please reply to the mail.

  [PayPal][Alipay] Please pay from the payment URL that it is written in the mail.

(3) Once you are satisfied that (2) is complete, I will ship the purchase goods to you.

  There is a case to be delayed due to customs clearance and other circumstances.



【 ご注意点 】

国際配送の場合、基本的に返品・交換は受け付けておりません。

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料はEMS準拠の重量を元に設定しております。
>>EMS料金表はこちら
また、EMS料金には合計金額20,000円までは保険料が含まれております。
合計金額が20,000円を超える場合は、20,000円ごとに50円の保険料が発生致します。
>>EMS保険料はこちら

別途関税がかかる場合がございますが、その場合はお客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せください。


【 attention 】

Sorry, after you buy, it is not received returned or exchanged.
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail. The following shipping fee will be applied for this delivery option. For Details click here Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
Insurance costs are included in purchases up to 20,000 Japanese Yen. For purchases above 20,000 Yen, the customer should pay an additional 50 Yen for every 20,000 Yen increment.
If you want to know about insurance, please check the following lists.
>>https://www.post.japanpost.jp/int/ems/service/damage.html



【 海外出荷不可商品 】

以下のブランド・商品は海外出荷に対応出来かねます。
(商品名に【海外出荷不可】と記載があります。)
NIKE / CONVERSE / MYSTERY RANCH / Chaco / FALKE / ORCIVAL / Brady / Gymphlex / DANTON / Le Glazik / handvaerk
その他液体を含む商品



【 Items that cannot be shipped overseas 】

The following brands and products cannot be shipped overseas.
NIKE / CONVERSE / MYSTERY RANCH / Chaco / FALKE / ORCIVAL / Brady / Gymphlex / DANTON / Le Glazik / handvaerk
All Liquid goods








 






その他  


当店の在庫状況について


当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。

また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。





同梱をご希望の場合について


ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、
追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。
あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、
同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
 
ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
 
【ご予約商品(カラー名に【予約】表記のある商品)】

ご予約品につきましては別便扱いとしております為、基本的に同梱はお受け出来かねます。

【既に出荷済みの物】

同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、
例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、
午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。





お取り置き・保管期間について


【 商品のお取り置き 】

お取り置きにつきましては、
ご注文を頂いている状態(備考欄に「取り置き希望」とご記載の上でご注文下さい。)での
お受け付けのみご対応致しております。

この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、
その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、
ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。

【 宅配業者の保管期限 】

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、
保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、
再度発送をご希望の際は往復送料をご請求させて頂く形となりますのでご注意下さい。





ラッピングについて


ラッピングご希望の場合はご購入手続き画面へ進み、
[包装紙:オリジナルラッピング(※あす楽対応不可)]をご選択下さい。

【 ご注意点 】
※費用はラッピング点数×250円(税込)となります。
 (無料ラッピングは承っておりません。)
 システムの仕様で1点でしかご注文頂けない為、複数点のラッピングをご希望の場合は
 備考欄にてその旨をご記載の上で一旦そのままご注文下さい。
 当店にて手動で修正作業を行います。

※物流倉庫に保管されている在庫を当店に取り寄せてからの包装となりますので、
 通常よりも必ず1~3営業日遅れての出荷となります。
 「あす楽」や直近のお届け日でご注文頂きましてもご対致しかねますので、
 お届けのお日にちには余裕をもってご注文下さい。

※「ゆうパケット」ではサイズオーバーとなりますので、
 ご選択頂きましてもゆうパックに切り替えての出荷となります。





領収書・納品書について


発送完了メールに記載がございます「専用URL」より発行が可能です。

【 ご注意点 】
以下のお支払い方法をご選択の場合、
 当店からの領収書発行は二重発行となります為お受け致しかねます。

 <代引き>
 「宅配業者の代引き受取書」が正式な領収書となります。
 <各種「後払い」>
 「払込受領書」または「振込み票」が正式な領収書となります。

◆宛名・但書欄等を空欄でご希望の場合の領収書は発行致しかねます。

◆ポイントのご利用や、クーポン割引等をご利用頂きました場合は、
 領収書の金額は、『値引後の金額』となります。
 値引き前の金額での領収書は発行致しかねます。

◆各種振り込み手数料・コンビニ決済手数料等の手数料につきましては、
 領収書の金額に含まれません。





転送サービス宛のご注文について


誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
転送サービス宛のお荷物につきましては「前払いのみ」のお受け付けとさせて頂いております。
クレジットカードにてご注文頂きました場合、
ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。





10万円以上のご注文について


誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。
またその際、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。





商品付属の値札について


メーカーの意向により販売金額が変更される場合があります。
この為、極稀に商品付属の値札とページの表記金額に差異があるものがございますが、
その場合はページ表記が最新の情報として正しい金額となります。





会社概要


株式会社ビショップ
  〒666-0035 兵庫県川西市花屋敷1丁目17-26
  TEL:072-744-3378
  FAX:072-744-6963
  MAIL:support@aranciato.jp
  店舗運営責任者:中川達也









 









ご注文受付の全体の流れ


『毎営業日の正午』を当日出荷分の締め切り時刻と致しております。
正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
出荷のタイミングの詳細につきましては以下ページをご参照下さい。
⇒ よくある質問 > 注文されたらいつ出荷される?

当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
(日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)

◆10時~12時頃: ご注文内容確認・お振込みのご入金確認

◆12時~14時頃: 在庫確認・出荷作業開始

◆14時~16時頃: ご注文確認メール・個別連絡メール送信

◆19時~21時頃: (出荷完了時のみ)出荷お知らせメール送信

※ご注文内容によります為、必ずしも出荷準備当日に出荷されるものではございません。
※上記は一例であり、繁忙日などは予定時刻よりも各作業が遅くなる場合がございます。

【例1】火曜日0時のご注文
 → 火曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例2】火曜日13時のご注文
 → 水曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例3】土曜日13時のご注文
 → 月曜日にお受付・ご注文確認メール送信











あす楽


◆当日出荷締切: 毎営業日の正午のご注文分まで

基本的に受付当日に出荷致しまして、翌日のお届けとなります。
なお、以下の場合につきましては翌日のお届けが出来かねる場合があります。


・ラッピングをご希望の場合
 (ラッピングについてはこちらをご確認下さい。)

・【クレジットカードエラー時】エラー解除後の出荷となります。

・【前払い系のお支払い方法をご選択時】ご入金確認後の出荷となります。

・ゆうパケットをご指定の場合
 この場合、ゆうパケット出荷が可能であればゆうパケット出荷を優先致します。
 なお、ゆうパケット出荷は「あす楽対応外」となります。
 (ゆうパケットの詳細はこちらをご確認下さい。)

・30万円以上のお買い物で「代引き」をご選択の場合

・その他、ご注文内容・商品についてご確認事項がある場合











日時指定あり


ご注文のお受付日よりもお届けご希望日まで期間が空いております場合は、
お受付当日ではなく、お届け予定日の1~3日前に出荷を致します。

【 ご注意点 】

・お支払方法に「前払い系」をご選択で日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 恐れ入りますが、余裕をもってご指定下さいますよう、宜しくお願い致します。

・「当店(兵庫県)」または「物流倉庫(千葉県)」からの出荷となります為、
 遠方のお客様におかれましては、余裕をもってご指定をお願い致します。
 また、あす楽エリア内(翌日配送可能エリア)の場合でも、
 翌日の午前中~16時の間の時間帯のご指定が、お受け出来かねる場合もあります。
 当店休業日をまたいだご注文(土曜日正午以降)となります場合はご注意下さい。











日時指定なし


基本的に受付当日に出荷致しますが、
セール時期等、状況により翌営業日の出荷となる場合もあります。

なお、ご注文後に日時指定をご希望されます場合は、
お手数をおかけ致しますが、至急ご連絡をお願い致します。