aranciatoのガイドラインとなります。
恐れ入りますが、 内容をご理解・ご了承の上ご注文下さいますよう宜しくお願い申し上げます。





 お支払方法
  クレジットカード
  楽天バンク決済
  銀行振込(前払)
  代金引換
  コンビニ支払い(前払)
  楽天Edy決済(前払)
  PayPal(海外配送限定)
  Alipay(海外配送限定)







 配送方法・送料
  宅配便
  ネコポス
   
 海外配送
  EMS


 出荷までの流れ
  全体の流れ
  あす楽(クレジットカード・代引き)
  あす楽(前払い系)
  日時指定あり
  日時指定なし
 お問い合わせ・返品交換等
  お問い合わせ
  営業時間・定休日
  返品・交換について


 その他
  当店の在庫状況について
  同梱をご希望の場合について
  お取り置き・保管期間について
  ラッピングについて
  領収書について
  会社概要
















お支払方法  


クレジットカード




【 お取扱カード 】

・MastarCard

・JCB

・VISA

・AMEX

・Diners




【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン




【 お支払回数 】


カード会社 支払方法
MASTER 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
JCB 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
VISA 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
AMEX 一括払い・分割払い(3,5,10,12,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
Diners 一括払い・リボ払い
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]


【 ご注意点 】

  • ※決済確定のタイミングは、配送業者にお荷物を引き渡し後となります。
  •  楽天カードをご利用の方の場合、当店でのご請求額の修正時にも
  •  「カード利用お知らせメール」の速報がお客様へ届く場合がありますが、
  •  決済は出荷後に一度行うのみとなりますので、
  •  お知らせメールが届いた数だけ重複してご請求する事わけではございません。
  • ※当店からはご利用明細を送付しておりません。
  •  ご利用明細はカード会社から送付されます。
  • ※セキュリティシステム(SSL)でカード番号は暗号化送信されます。







 







楽天バンク決済




楽天バンク決済は楽天銀行に口座をお持ちの楽天会員様がご利用頂けるサービスです。



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 楽天バンク決済手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 決済手数料 】


総合計金額 決済手数料
1 円 ~ 29,999 円 155円
30,000 円 ~ 257円


【 ご注意点 】

  • ※ご購入金額がお客様口座の残高範囲内であることをご確認下さい。
  • ※楽天のシステム上、決済の処理作業には数時間~翌日までかかる場合があります。
  • ※1,000円以上の金額増額変更の場合は、お客様による変更承認の操作が必要です。
     この場合は当店よりメールにてご承認お手続きのお願いのご連絡致しますが、
     3日を過ぎてもご承認頂けない場合は、自動的に注文がキャンセルとなります。







 







銀行振込



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お振込先 】

◆ 2014年11月13日より、銀行口座が変更となりました。 ◆

なお、楽天内全ショップにおいて「ゆうちょ振替」は廃止となっております。

銀行名 支店名 口座 口座番号 口座名義人
楽天銀行 楽天市場支店 普通 1097990 ラクテン(ARANCIATOアランチエ-ト


【 ご注意点 】

  • ※ご請求額にご変更がある場合もございます為、
      必ず当店からのご注文確認メールをご確認頂きましてからのお振込みをお願い致します。
  • ※振込み手数料はお客様負担にてお願いします。
  • ※ご入金を確認後の発送となります。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。







 







代金引換




【 運送会社 】

・ヤマト運輸

・佐川急便



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お支払方法 】

現金・クレジットカード・デビットカード



【 代引手数料 】


商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
~ 9,999円 324円
10,000 ~ 29,999円 432円
30,000 ~ 99,999円 648円
100,000 ~ 299,999円 1,080円
300,000 ~ 499,999円(佐川急便のみ) 2,160円
500,000 ~ 999,999円(佐川急便のみ) 3,240円
1,000,000 ~ 999,999,999円(佐川急便のみ) 4,320円


【 ご注意点 】

  • ※お支払いには「現金」「クレジットカード」「デビットカード」がご利用頂けます。
      稀に、宅配便のドライバーの方の勘違いから、
      「現金のみ」と指定をされると言ったご報告を頂いておりますが、
      当店の契約上、上記お支払い方法は全てご利用頂けますのでご安心下さい。
  • ※ヤマト運輸では30万円以上の代引き配送に対応致しておりません。







 







コンビニ(前払)




【 取扱店 】

・ローソン

・ファミリーマート

・セブンイレブン

・セイコマート



※セブンイレブンのお支払い手順はこちら(「前払いのお支払い方法について」の項をご参照下さい)

※ローソン・ファミリーマート・セイコーマートのお支払い手順はこちら



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 手数料 】


商品代金合計(税込) 手数料(税込)
~ 7,999円 216円
8,000円 ~ 29,999円 3.24%
30,000円 ~  972円


【 ご注意点 】

  • ※楽天からの自動メール・当店からのご注文確認メールには、手数料は含まれておりません。
  •  別途、払込票URLを記載のメールにて手数料を含んだ合計額をお知らせ致します。
  • ※ご入金を確認後の発送となります。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
  •  ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。







 







楽天Edy決済





【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 ご注意点 】

  • ※お支払総額の上限は50,000円までとなります。
  • ※ご注文確認メールとは別途、お支払URLをメールにてお知らせ致します。
  • ※ご入金を確認後の発送となります。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
  • ※詳しいお支払方法はこちらをご覧下さい。
  •  モバイルEdyをご利用の場合はこちらをご覧下さい。







 







PayPal(海外発送限定)





【 ご注意点 】

     
  • ※国内注文は対応しておりません。
  • ※お客様へはご注文確認メールにて、PayPalのお支払い用のURLを送信致します。
     メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内にお振込みをお願い致します。
  • ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
  • ※ご入金が確認出来次第の発送となります。
  • ※関税手数料等が別途かかる場合がございます。
     適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
     関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せ下さい。
  • ※海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承下さい。
  • ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
  • >>発送までの詳しい手順はこちらをご確認下さい。



<< Flow from order to delivery >>

  • -> It does not correspond to the domestic order.
  • -> An order confirmation email, I will send the URL of the payment for PayPal to the customers.
       Go to the PayPal web site from link in the email above, I hope the transfer within 7 days.
  • -> We will ship after the payment is settled.
  • -> If you do not get confirmation of payment within 7 days since I send mail to you, I will assume canceled your order.
  • -> Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.    If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.    Policies on those taxes vary in each country.    Please contact the customs officeat your country for more details.
  • -> Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.
  • -> Please keep a copy of your payment.
  • >>Please check here for more steps to shipping.







 










Alipay(海外発送限定)




Alipay Payment Process Flow: PC

Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone








 















お問い合わせ / 営業時間・定休日 / 返品・交換について  


お問い合わせ



メールの場合、必ずご注文者様のお名前(フルネーム)・受注番号の記載をお願い致します。
お急ぎの場合はお電話でのお問い合せもお受け致しております。

なお、お問い合せ受付時間は10:00~17:30、日曜日は定休日と致しております。



【 ご連絡先メールアドレス 】

support@aranciato.jp

※楽天の仕様により「aranciato_10@shop.rakuten.co.jp」となる場合がありますが、
 実際には同じですので、どちらに送信して頂いても大丈夫です。


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)



【 当店からメールの返信が無い場合 】

  • 当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
  • 遅くとも翌営業日までには必ずご連絡を致しております。
  • 当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さい。
  •  
  • ◇メールフィルタ等の設定にて、「support@aranciato.jp」及び
  •  「aranciato_10@shop.rakuten.co.jp」を受信出来るようにお願い致します。
  • ◇次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ません。
  •  xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
  •  xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
  •  この場合は恐れ入りますが一度お電話にてお問い合わせ下さい。







 







営業時間・定休日



営業時間 : 10:00~17:30
定休日 : 日曜日



【 ご注意点 】

  • ※お問い合わせのお受け付けは、お電話・メール共に17:30までとなります。
  • ※営業時間外は留守番電話に切り替わっております。







 







返品・交換について



【 ご注意点 】

  • 返品・交換をご希望の際は、必ず事前にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
  • ご連絡無くご返送頂きますと、お荷物をお受け致しかねる場合がございます。
  •  
  • 「通常販売品」「SALE対象品」「予約商品」「福袋」でご対応が異なります。
  • 「SALE対象品」とは次の3点に該当する商品です。
  •  ◆ 商品名に【●●%OFF】の記載がある商品
  •  ◆ 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品
  •  ◆ 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品
  •  

「通常販売品」 「SALE対象品」 「予約商品」 「福袋」
返品 × ×
交換 (同商品のみ) ×
受付期間 着荷後7日以内 着荷後2日以内 着荷後7日以内
サイズ交換「往復送料無料」        ○ (※1)        × (※2)        × (※2)
「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
 ◇ 上記受付期間を経過している場合
 ◇ 商品タグ(靴類の場合は靴箱)を処分されたお品物 (初めから付属していないものは除く)
 ◇ 一度でもご使用済のお品物
 ◇ お客様にて汚損・破損・修理・クリーニング等をされたお品物

◆イメージ違いやサイズ違い等のお客様都合による返品・交換の場合、
 往復送料やその他手数料等がお客様ご負担となります。
 (サイズ交換「往復送料無料」サービスについては下記をご参照下さい。)
 税抜1万円以上のお買い物で送料無料となっておりましたご注文分で、
 ご返品により税抜1万円未満となります場合は送料無料サービスの対象外となります為、
 出荷時の送料が発生致します。

◆出荷の際、スタッフによる検品(汚れや、破損、縫製等)をチェックしておりますが、
 万が一見落としておりお品物に不備がございました場合は、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
 この場合は当店都合によるご対応と致しまして、当店にて送料を負担致します。
 ただし、ご返送頂きましたお品物を確認致しまして、良品範囲内でありました場合は、
 お客様都合による返品・交換のご対応となります。

交換は同商品のみご対応可能です。
 別商品への交換はシステム上、交換のお手続きとしての処理が出来かねます為、
 一旦ご返品扱いとしてご対応させて頂きました後、改めてご注文頂く形になります。
 この場合はお客様都合によるご返品扱いとなります為、往復送料がお客様ご負担となります。

◆ サイズ交換「往復送料無料」サービスについて
 (※1)
 商品名に【サイズ交換初回無料】のキーワードがある商品のみが対象です。
 サービス対象品の場合、サイズ交換を「1件のご注文につき1回のみ」往復送料無料にて承ります。
 (2回目以降の交換につきましては、往復送料がお客様ご負担となります。)

 ただし、交換用の在庫を常に確保しているわけではございません。
 ご希望サイズの在庫がある場合に限りご対応可能なサービスの為、
 キーワードの記載があっても送料無料とならないケースがございます。
 恐れ入りますが、予め以下をご参照下さい。

 ◇ケース1: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズの在庫がある場合
  → 往復送料無料サービスの対象です。

 ◇ケース2: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズが無くご返品となる場合
  → お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。

 ◇ケース3: 「同商品」「他色」への交換(サイズ変更の有無を問わず)の場合
  → サービス対象外の為、往復送料がお客様ご負担となります。
    ただし企画等により【カラー交換無料】と記載がある場合はサービス対象となります。


 (※2)
  「SALE対象品」「予約商品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、
  往復送料がお客様ご負担となります。


【 ご連絡先メールアドレス 】

support@aranciato.jp


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)


【 返送先住所 】

〒666-0035
兵庫県川西市花屋敷1-17-26
aranciato 宛








 







配送方法・送料  



宅配便




【 運送会社 】

・ヤマト運輸

・佐川急便



【 送料 】

全国一律料金:430円(税込)

※クーポン割引適用後のお買い上合計税込10,800円(税抜10,000円)以上で送料無料となります。



【 ご注意点 】

※基本的に「店舗からの出荷分」は佐川急便、「物流倉庫からの出荷分」はヤマト運輸となります。
 複数品目をお買い上げ頂きました際、
 在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合がありますが、
 その場合に送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。

ご都合によりの配送業者のご指定をご希望の場合は、
 ご注文時の備考欄にて「ヤマト運輸希望」「佐川急便希望」とご記載下さい。

 ただし佐川急便をご希望の場合、物流倉庫より当店へ取り寄せる必要がございます為、
 あす楽の対象外となり、お届けまでに数日程度頂く場合があります。
 なお、その他の配送業者のご指定はお受け致しかねます。

※沖縄県・離島宛の場合は、店舗からの発送もヤマト運輸となります。

※「営業所止め」をご希望の場合は、ヤマト運輸・佐川急便双方のご希望の営業所をお知らせ下さい。



【 梱包資材について 】

前述の通り、在庫の保管場所により出荷場所が異なりますが、

「物流倉庫からの出荷分」につきましては、サイズを問わず基本的にダンボールでの梱包となります。

紙袋での梱包をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にて「紙袋梱包希望」とご記載下さい。

ただし、サイズの大きい商品にて、専用の紙袋のサイズにて梱包が出来かねます場合は、

ご希望を頂いておりましてもダンボール梱包となります事を予めご了承下さい。



【 クーポンご利用後の送料について 】

商品計が10,800円(税込)以上のお買い物に割引クーポンをご利用頂き、

合計額が10,800円(税込)未満となりました場合(ポイントのご利用分は除く)、

楽天のシステム上、送料は一旦0円のままにて計算されますが

当店にてご注文を確認致します際に、手動にて送料を追加致します。

大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。









 







ネコポス


※メール便のサービス終了に伴い、10/1よりヤマト運輸の「ネコポス」に移行しました。




【 運送会社 】

・ヤマト運輸


【 送料 】

全国一律料金:250円(税込・1梱包につき)


【 ご注意点 】

※商品名に【ネコポス選択可】と記載のある物のみ対象となります。

※対象外商品の配送方法にネコポスをご指定の際、

 当店にて宅配便での出荷に切り替えさせて頂く場合があります。(※1)

※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
 通常1~3日程度で、郵便ポストへのお届けとなります。
 (沖縄県・離島宛の場合は1週間程度でのお届けとなります。)

※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、

 当店の補償対象外となります。

※ヤマト運輸での配送となります。その他の配送業者のご指定はお受け致しかねます。



(※1)宅配便に切り替わる場合について

ネコポスにつきましては、ヤマト運輸の規定にて

「外寸が角型A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内」

となります為、【ネコポス選択可】と記載がございましても

複数点数によりサイズをオーバーする場合は、宅配便での出荷となります。

配送方法のご変更に伴い、送料を修正させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。


また、【ネコポス選択可】と記載の無い商品にネコポスのご希望を頂きました場合、

前述の通り、

・ 配送時のトラブルには一切のご対応が出来かねます点

・ 確実にお客様のお手元にお品物をお届けさせて頂きたい点

から、原則5,000円以上の高額商品につきましては、出荷可能なサイズであっても

ネコポス配送のご希望をお断りさせて頂く場合がございます。

何卒、ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。







 








国際配送について  

EMS(お届け先ご住所等は英語でご記入下さい)

EMS (Please write down your address in English.)


【 ご注文から配送まで 】

(1) 在庫を確保致しまして、総重量を計量後、ご注文確認メールを送信致します。

  物流倉庫に在庫のある商品の場合は、当店への取り寄せに1~2日程度かかります。

(2) クレジットカード支払いの方: メールの内容をご確認後、必ずご返信下さい。

  PayPal・Alipay支払いの方: メールに記載のお支払いURLよりお支払いをお願い致します。

(3) それぞれをご確認後、お買い上げ品を発送致します。

  通関・その他事情により遅れる場合もございます事を予めご了承下さい。 



【 Flow from order to delivery 】

(1) The Weigh the weight of the goods first, then I will send your order confirmation email to you.

(2) Please refer to the payment method you choose.

  [Credit card] When you're finished reading the e-mail, please reply to the mail.

  [PayPal][Alipay] Please pay from the payment URL that it is written in the mail.

(3) Once you are satisfied that (2) is complete, I will ship the purchase goods to you.

  There is a case to be delayed due to customs clearance and other circumstances.



【 ご注意点 】

国際配送の場合、基本的に返品・交換は受け付けておりません。

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料はEMS準拠の重量を元に設定しております。
>>EMS料金表はこちら
また、EMS料金には合計金額20,000円までは保険料が含まれております。
合計金額が20,000円を超える場合は、20,000円ごとに50円の保険料が発生致します。
>>EMS保険料はこちら

別途関税がかかる場合がございますが、その場合はお客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せください。


【 attention 】

Sorry, after you buy, it is not received returned or exchanged.
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail. The following shipping fee will be applied for this delivery option. For Details click here Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
Insurance costs are included in purchases up to 20,000 Japanese Yen. For purchases above 20,000 Yen, the customer should pay an additional 50 Yen for every 20,000 Yen increment.
If you want to know about insurance, please check the following lists.
>>http://www.post.japanpost.jp/int/ems/service/damage.html








 






その他  


当店の在庫状況について


当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。


また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。





同梱をご希望の場合について


ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、
追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。
あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、
同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
 
ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
 
【ご予約商品(●●月納期となっている商品)】

ご予約品につきましては別便扱いとしております為、同梱はお受け出来かねます。
また、ご予約品と通常品を一緒にお買い上げ頂きました際は、
別便に修正を致しまして、送料・代引き手数料の計算もそれぞれにて行い、
改めてご連絡致します。

【既に出荷済みの物】

同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、
例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、
午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。





お取り置き・保管期間について


【 商品のお取り置き 】

お取り置きにつきましては、
ご注文を頂きました状態(ご注文時の備考欄に「取り置き希望」とご記載下さい。)での
お受け付けのみと致しております。

この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、
その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、
ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。

【 宅配業者の保管期限 】

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、
保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、
再度発送をご希望の際は往復送料をご請求させて頂く形となりますのでご注意下さい。





ラッピングについて


ラッピングご希望の場合はご購入手続き画面へ進み、
必ず以下の手順にてご注文をお願い致します。

◆ ご注文確定前の画面にて、お買い上げ品一覧の下部にございます、
  [包装紙:オリジナルラッピング(※あす楽対応不可)]をご選択下さい。

【 ご注意点 】
※料金は一律200円(税込)となります。
※ラッピングは、場合により通常よりも1~3日程度かかりますので、
 「あす楽」等、直近のお日にちでのお届けにはお応え出来かねる場合があります。
 お急ぎの場合は、072-744-3378までご連絡下さい。
※予約販売商品はラッピング対象外となります。
※ネコポスでの発送は出来かねます。予めご了承下さい。
※商品に同封される明細書には金額が表示されませんので、
 当店よりお送りするご注文確認メールにて金額をご確認下さい。
 尚、紙の明細書をご入用の場合は、ご一報頂けますようお願い致します。





領収書について


手書きの領収書がご入用の際は、ご注文時に備考欄にてお知らせ下さい。

【 ご注意点 】
お支払い方法に「代引き」をご指定の場合につきましては
 「宅配業者の代引き受取書」が正式な領収書となりますので、
 そちらにてご査収頂きますようお願い致します。
 (当店からは発行致しません。)
 もし当店名の領収書が必要でいらっしゃいます場合は、
 宅配業者の代引き受取書を当店まで送付して頂けましたら、
 改めて発行させて頂きますので、恐れ入りますが一度ご相談下さい。

 なお、代引き受取書をご返送頂かずに当店名の領収書を発行する事は
 2重発行となります為、お受け致しかねます。
 何卒ご了承下さい。

◆但書欄等を空欄でご希望の場合の領収書は発行致しかねます。

◆ポイントのご利用や、クーポン割引等をご利用頂きました場合は、
 領収書の金額は、『値引後の金額』となります。
 値引き前の金額での領収書は発行致しかねます。

◆各種振り込み手数料・コンビニ決済手数料等の手数料につきましては、
 領収書の金額に含まれません。

◆お買い上げ品が物流倉庫からの出荷となります場合は
 領収書を同梱出来ませんので、当店から別便にて郵送致します。





会社概要


株式会社ビショップ
  〒666-0035 兵庫県川西市花屋敷1丁目17-26
  TEL:072-744-3378
  FAX:072-744-6963
  MAIL:support@aranciato.jp
  店舗運営責任者:中川達也









 









ご注文受付の全体の流れ


当日のご注文につきましては、正午にて一旦受付を締め切らせて頂いております。
正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
(お急ぎの場合で正午を多少経過したぐらいのお時間であれば、一度お電話にてご相談下さい。)

当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
(日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)

◆10時~12時頃: ご注文内容確認・お振込みのご入金確認

◆12時~14時頃: 在庫確認

◆14時~16時頃: ご注文確認メール・個別連絡メール送信

◆18時~19時頃: 出荷・出荷お知らせメール送信

※セール期間中は予定の時刻よりも遅くなる場合がございます。

【例1】火曜日0時のご注文
 → 火曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例2】火曜日13時のご注文
 → 水曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例3】土曜日13時のご注文
 → 月曜日にお受付・ご注文確認メール送信











あす楽(クレジットカード・代引き)


◆当日出荷締切: 毎営業日の正午のご注文分まで

基本的に受付当日に出荷致しまして、翌日のお届けとなります。
なお、以下の場合につきましては翌日のお届けが出来かねる場合があります。


・(クレジットカードエラー時)エラーが解除されていない場合

・ラッピングをご希望の場合
 (ラッピングについてはこちらをご確認下さい。)

・ネコポスをご指定の場合
 この場合、ネコポス出荷が可能であればネコポス出荷を優先致します。
 なお、ネコポス出荷は「あす楽対応外」となります。
 (ネコポスの詳細はこちらをご確認下さい。)

・30万円以上のお買い物で「代引き」をご選択の場合

・その他、ご注文内容・商品についてご確認事項がある場合











あす楽(前払い系)


ご入金確認後の出荷となります為、「ご入金確認日の翌日」のお届けとなります。


※なお、ご注文確認メールでは受注システムの仕様により
 一旦「受付翌日」のお届け日指定となっておりますが、
 正確なお届け予定日はご入金確認後に改めてお知らせ致します。











日時指定あり


ご注文のお受付日よりもお届けご希望日まで期間が空いております場合は、
お受付当日ではなく、お届け予定日の1~3日前に出荷を致します。

【 ご注意点 】

・お支払方法に「前払い系」をご選択で日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 恐れ入りますが、余裕をもってご指定下さいますよう、宜しくお願い致します。

・「当店(兵庫県)」または「物流倉庫(千葉県)」からの出荷となります為、
 遠方のお客様におかれましては、余裕をもってご指定をお願い致します。
 また、あす楽エリア内(翌日配送可能エリア)の場合でも、
 翌日の午前中~16時の間の時間帯のご指定が、お受け出来かねる場合もあります。
 当店休業日をまたいだご注文(土曜日正午以降)となります場合はご注意下さい。











日時指定なし


基本的に受付当日に出荷致しますが、
セール時期等、状況により翌営業日の出荷となる場合もあります。

なお、ご注文後に日時指定をご希望されます場合は、
お手数をおかけ致しますが、至急ご連絡をお願い致します。