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Q&A よくあるご質問と回答

■ご注文について
営業時間は?
注文後確認のメールが来ないのですが。
送料無料なのに送料が表示されます。
海外から注文できますか?

■お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
銀行の振込はいつしたらよいの?(振込票はもらえるの?)
楽天ポイントってなんですか?
領収書は発行できますか?

■お届けについて
注文後何日くらいで届きますか?
送料はいくらですか?
配達日時の指定は出来ますか?
ラッピング/のしはしてもらえますか?
ギフト利用なのですが、相手に金額がわからないようにして欲しいのですが?
商品が届きません

■返品などについて
注文をキャンセル・変更したいのですが?
気に入らなかったので返品したいのですが?
サイズ(カラー)が合わなかったので交換したいのですが?
商品に不良・痛みがあったのですが?

上記の内容で解決しない場合は、以下までお問い合わせ下さい。
アピタe-ショップ
MAIL:shop@apita.co.jp

〒492-8680 愛知県稲沢市天池五反田町1番地
TEL:0587-24-8032 (営業時間:10:00〜17:00、土日定休)



Q. 営業時間は?
お電話でのお問い合わせ(営業時間)は平日10時〜17時です。

インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間ご注文頂けます。

営業時間外の場合は翌営業日にご返答させて頂きます。

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Q. 注文後確認のメールが来ないのですが。

最近お問い合わせが多くなっております。
当店からのメールが届かないという方はこちらもお読みください。

●楽天あんしんメルアドサービス導入について
当店ではお客様のメールアドレスを楽天ドメインの別のメールアドレスに変換して表示や送受信を行なう「楽天あんしんメルアドサービス」を導入しております。
楽天でお買い物をされた場合、お客様のメールアドレスは店舗側には分からなくなっております。
お問い合わせの際は必ずご注文時の「受注番号」と「氏名」「お電話番号」をお知らせください。

ご注文後すぐに、楽天市場より
件名 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 というタイトルで自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、 ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。

届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
アピタe-ショップ E-MAIL:shop@apita.co.jp

当店からの確認メール(受注確認メール)は2営業日以内にお送りしております。
当店からのご連絡メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
そのような場合も、お手数ですが再度当店までご連絡をお願いいたします。

●フリーメールアドレスなどについて
hotmail.com、hotmail.co.jp、infoseek.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp、livedoor.com
などのメールをご利用のお客様は、当店からのご注文確認メールがお届けできていない事があります。 フリーメールアドレスを提供している会社側でメールの受信規制をすることがあり、商用メールとして認識された場合ブロックされます。 また、NortonAntivirusやウイルスバスターなどセキュリティソフトを導入しているパソコンでは当店からのメールが迷惑メールと勘違いされて削除されたり特定のフォルダに隔離されることがあります。セキュリティソフトの設定もご確認ください。
また、フリーメールは有効期限が設定されているサービスがほとんどです。有効期限以上使用実績がないとメールアドレスが停止されます。利用再開手続きを行うか、新しいメールアドレスを取得してください。
(再開手続き・設定方法については各フリーメール契約先にお問合せください)


Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)Yahoo!BBメール(@ybb.ne.jp)をご利用の方へ
「なりすましメール拒否設定」が有効になっている場合「shop@apita.co.jp」からのメールが届かない場合があります。
「救済リスト」に「shop@apita.co.jp」を設定してください。
(設定方法についてはYahoo!メール Yahoo!BBメールにお問合せください)

●docomo au softbankなど携帯電話アドレスをご使用のお客様
登録アドレスは、なるべくパソコンのアドレスを入力してください。
携帯電話の場合、パソコンからのメールを受信しないよう初期設定されている場合がございます。
その場合には当店からのメールが届くように設定を変更してください。
(設定方法についてはご利用の携帯電話会社にお問い合わせください)

<確認されている携帯アドレスの不具合>
・「..」(ドットの連続)、「.@」(アットマークの前にドット)の含まれるメールアドレスをご使用された場合は、当店からお客様へのEメールが正常に送信できません。ご注文についてのメールのやりとりが正常に行えません。
・ご注文内容について、お電話で確認させていただく場合があります。

<お客様にメールを送信できないアドレスの一例>
abc..love@docomo.ne.jp(「.」(ドット)が2つ連続している)
abc.@ezweb.ne.jp(「@」の前に「.」(ドット)がついている)

メールアドレスが間違っている場合、当店からの重要な連絡が届けられない場合があり、ご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますので、必ずご確認ください。

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Q. 送料無料なのに送料が表示されます。
送料は商品によって異なります。また、お届け地域によって異なる場合があります。
また、「送料込」商品と「送料別」商品の同梱注文は、送料無料となります。
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Q. 海外からの注文できますか?
海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。 お届け後のアフターサービスは、日本国内に限らせていただきます。

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Q. どのような支払方法がありますか?
次の3種の方法からお選びください。
・クレジットカード
・銀行振込 (前払い)
・代金引換(代引き手数料がかかります)
商品により、代金引換できない商品があります。

詳しくは コチラをご参照下さい。

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Q. 銀行の振込はいつしたらよいの?(振込票はもらえるの?)
当店からの受注確認メールに、お支払い合計とお振込先を記載しておりますので、こちらをご確認の上お振込をお願いいたします。
楽天からの自動返信メールと金額が変更になっている場合もありますので、かならず当店からの受注確認メールをご確認ください。
振込用紙はお届け(郵送)しておりません。銀行に備え付けの用紙またはATMをご利用下さい。

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Q. 楽天ポイントってなんですか?
楽天市場の会員登録をしてお買い物をすると、楽天スーパーポイントがたまります。貯まったポイントは1ポイント=1円のお買い物にご利用いただけます。
ポイント利用額をあとから変更することはできません。

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Q. 領収書は発行できますか?
当店では、クレジットカードでお支払いの場合は、
当店からの出荷完了メール到着後に下記より
領収証データを表示・印刷することが可能です。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889

表示・印刷にあたり下記の情報が必要となります。
・受注番号(本メールに記載されている「194595-」から始まる番号)
・ご注文いただいた際のお電話番号の下4桁

Web表示を印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願いいたします。

以下の場合は、お名前・受注番号・領収証の宛名・但書を 本メールの返信で必ずご記入の上当店までご連絡ください。

・銀行振込でのご注文の場合
(代金引換でのご注文の場合は配送業者の領収証をご利用ください)

・領収証印刷に失敗した場合(印刷は一回限りとなります)

・領収証データの印刷では経費精算に使用できない

・その他領収証データではご要望にお応えできない場合

後日郵送で領収証をお送りさせていただきます
(ご連絡から10日後がお届けの目安となります)

出荷メールが届いていない場合、今しばらくお待ちいただきたくお願いいたします。
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Q. 注文後、何日くらいで届きますか?
商品によって異なります。
当店では、衣料・食品・住居関連・家電ホビーなど、さまざまな商品を取り扱っており、出荷形態もさまざまです。
詳細は商品ページに記載しておりますが、おおよそ、以下のような分類となります。

お届け日数の基点となるのは「ご入金確認日」となります。「ご入金確認日」とは、お客様からのご入金情報を当店で確認できた日となります。お客様がご注文をされた日ではありません。代金引換・クレジットカードの場合は、当店にて受注を確認できた日がご入金確認日となります。銀行振込の場合は、お客様がお振込いただいた日の銀行の翌営業日がご入金確認日となります。
「営業日」とは、当店・産地の休日を除いた日数となります。実際の日数ではありません。たとえば「お届けまで5営業日」と記載の場合、土日をはさむと実際は7日間かかります。

(1)在庫のある商品
ご入金確認日から2〜4営業日で発送いたします。原則として愛知県からの発送となります。お届けの地域によっては日数が多少かかります。また、道路状況などによって到着日は変動することがございますので、ご了承下さい。

(2)在庫のない商品(お取り寄せ・メーカー直送品)
ご入金確認ができてから、商品を取り寄せます。入荷次第、発送いたします。
ご入金確認日からおおむね3〜10営業日で発送いたします。

(3)予約商品・期間限定商品
ウェブサイトに記載の発売日より5日前にご入金確認ができた場合、発売日にお届けできるように出荷いたします。それ以降のご入金確認は発売日以降のお届けとなります。

(4)産地直送品・メーカー直送品
製造元の産地・メーカー・取引先より発送いたします。産地により、お届け明細が封入されていない場合もございます。ご入金確認日からおおむね3〜10営業日で発送いたします。


お急ぎの場合には、ご希望の納期にお答えできない場合もございますので、お手数ですが事前にお問い合わせいただくか、お早目のご注文をお願いいたします。

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Q. 送料はいくらですか?
送料はお届け地域によって異なります。詳しくは コチラをご参照下さい。

※「送料込」商品と同梱の場合、送料無料となります。
※一部地域(離島地域)はお届けをお断りする場合ございます。
※海外への発送はお受けしておりません。

複数ご購入の場合、送料が変更となる場合がございます。詳しくはご注文後の受注確認メールをご確認ください。

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Q. 配達日時の指定は出来ますか?
できる商品とできない商品があります。

※日付の指定が可能な場合、
可能な商品は、ご注文日より、7日目以降の日付にてご指定をお願いいたします。ご注文時の備考欄にご記入ください。在庫の状況により承ることができない場合がございます。その際にはメールにてお知らせいたしますので当店からの受注確認メールをご確認ください。

※お届け時間の指定が可能な場合、
「8:00〜12:00/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜21:00」のいずれかでご指定ください。
(運送会社により時間帯が微妙に異なりますので、当店で調整させていただきます。)

※お届け指定されたお客様へ
日時指定は、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものではございません。配送はあくまでも運送会社の責任となります。天候や渋滞、運送業者のミスによる遅達につきましては責任を負いかねますので何卒ご了承下さい。

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Q. ラッピング/のしを付けたいのですが。
無料ラッピング・慶事用のしを承っておりますが商品の形状(大きいもの)や発送形態(メーカー直送など)によりお受けできない場合もございます。

ご希望の場合は備考欄へご記入ください。当店からお送りする受注確認メールにてラッピング(またはのし)包装をお受けできるか否かお知らせいたします。
のしは原則として簡易のしカードとなります。仏事のし・包装はお受けできません。
ラッピング資材は当社指定のものとなります。

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Q. ギフト利用なのですが、相手に金額がわからないようにして欲しいのですが。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合で、お支払い方法がクレジットカードまたは銀行振り込み(前払い)の場合は、金額を記載していない納品書をお送りしております。(納品書を封入しない場合もあります)

ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合でも、お支払い方法が代金引換の場合は金額を記載した納品書をお送りしております。

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Q. 商品が届きません。
まず、ウェブサイト上に表記の「納期(目安)」をご確認ください。
万が一、商品が表示の納期をすぎても届かない場合、運送会社または当店へご連絡下さい。早急にお調べいたします。

すでに宅配伝票番号を当店よりご連絡している場合は、お手数ですが直接運送会社へご連絡ください。発売日のある商品の場合、指定された希望日まで運送会社にて荷物を保管することがあり、その場合は指定日よりも前倒ししてお届けすることはできません。
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Q. キャンセル・変更について
キャンセル・変更は発送準備前であれば可能です。出荷手続き完了後は、原則としてお客様のご都合によるキャンセル・変更は承れません。

また、変更の場合、金額の修正がともなう変更は、一度現在の注文内容をキャンセルさせていただき、ウェブサイトから再度ご注文をお願いいたします。その際は当店よりご連絡をさせて頂きます。

※一部予約商品・お取り寄商品・特注商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。
但し、在庫のない商品など交換が不可能な場合は、ご返金にて対応させていただきます。

キャンセルされる場合は、メールにて、下記のようにご記入の上、shop@apita.co.jpまで送信してください。
必ず受注番号をご記入ください。

【表題(タイトル)】 『注文キャンセル』
【内容】
ご注文番号:
ご注文者氏名:
ご注文者電話番号:
キャンセル理由:

お問い合わせされる場合は、メールにて、下記のようにご記入の上、shop@apita.co.jpまで送信してください。

【表題(タイトル)】 『問い合わせ内容』
【内容】
お名前:
注文番号:
連絡先:
お問い合わせ内容:
 

詳しくは コチラをご参照下さい。
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Q. 気に入らなかったので返品したいのですが?
【お客様の都合による返品・交換】

交換を希望される場合は、お届けから7日以内に当店へご連絡ください(ご連絡なく商品を返送されても交換・返金はお受けできません)。折り返し当店より返品・交換方法についてご連絡させていただきます。

返品・交換できる商品は未開封状態のものに限ります。セール品、在庫処分品は返品・交換は一切お受けできません。
ペット用品(犬小屋・サークル・ケージ・キャリーケース等)・収納用品(メタルラック・チェスト・ランドリーラック等)・家具(ベッド・ソファー等)など、ウェブサイトにサイズ記載があるものは一度箱を開封した場合、不良品以外は一切返品・交換をお受けできません。必ずご購入前にカラー・サイズ等をご確認ください。
食品・衣類(肌着等)・ペット用品は衛生上の理由から、開封後の返品は一切お受けできません。

返送にかかる送料・振込料等の実費のご負担をお願いします。ご返金の場合は、商品受領後2週間以内に、お支払合計金額から送料などの経費を差引いた商品本体代金をお客様の口座にお振り込みいたします。

返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。あらかじめご了承ください

お問い合わせされる場合は、メールにて、下記のようにご記入の上、shop@apita.co.jpまで送信してください。

【表題(タイトル)】 『問い合わせ内容』
【内容】
お名前:
注文番号:
連絡先:
お問い合わせ内容:
 

詳しくは コチラをご参照下さい。

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Q. サイズが合わなかったので交換したいのですが?
【お客様の都合による返品・交換】

交換を希望される場合は、お届けから7日以内に当店へご連絡ください(ご連絡なく商品を返送されても交換・返金はお受けできません)。折り返し当店より返品・交換方法についてご連絡させていただきます。

返品・交換できる商品は未開封状態のものに限ります。セール品、在庫処分品は返品・交換は一切お受けできません。
ペット用品(犬小屋・サークル・ケージ・キャリーケース等)・収納用品(メタルラック・チェスト・ランドリーラック等)・家具(ベッド・ソファー等)など、ウェブサイトにサイズ記載があるものは一度箱を開封した場合、不良品以外は一切返品・交換をお受けできません。必ずご購入前にカラー・サイズ等をご確認ください。
食品・衣類(肌着等)・ペット用品は衛生上の理由から、開封後の返品は一切お受けできません。

返送にかかる送料・振込料等の実費のご負担をお願いします。ご返金の場合は、商品受領後2週間以内に、お支払合計金額から送料などの経費を差引いた商品本体代金をお客様の口座にお振り込みいたします。

返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。あらかじめご了承ください

お問い合わせされる場合は、メールにて、下記のようにご記入の上、shop@apita.co.jpまで送信してください。

【表題(タイトル)】 『問い合わせ内容』
【内容】
お名前:
注文番号:
連絡先:
お問い合わせ内容:
 

詳しくは コチラをご参照下さい。

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Q. 商品に不良・痛みがあったのですが?
商品の手配・配送には万全を期しておりますが、万が一、お届け商品に不備がありました場合は、当店までご連絡ください。すぐに新しいものと交換させていただきます。
(但し、限定品など代品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただきます。)
返品・交換等のご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。

お問い合わせされる場合は、メールにて、下記のようにご記入の上、shop@apita.co.jpまで送信してください。

【表題(タイトル)】 『問い合わせ内容』
【内容】
お名前:
注文番号:
連絡先:
お問い合わせ内容:
 

詳しくは コチラをご参照下さい。

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 お支払いについて

  充実・安心のお支払方法イーバンク銀行決済もつかえます!
 ・クレジットカード(1回払い)
 ・銀行振込
 ・イーバンク銀行決済
 ・代金引換

 ※「代金引換」は商品によって出来ない場合があります。
 詳しくはこちらをご覧下さい。
 お届けについて

 ・当社指定の運送会社にてお届けいたします。
  (ヤマト運輸、佐川急便など)
 ・お届けまでの日数は商品により異なります。
 (お取り寄せの商品はお時間をいただきます)
 ・送料は地域・商品・数量・サイズにより異なります。
 ・詳しくはこちらをご覧下さい。
 受付時間について

 ・インターネット上から365日24時間ご注文OK!
 ・お電話・Eメールでのお問い合わせは、
  10:00〜17:00(定休日除く)にて受付しています。

 ※定休日は、ご注文・お問合せ等のお返事が
   翌営業日以降になります。(繁忙期を除く)
 返品・交換・キャンセルについて

 ・万が一、商品に瑕疵・破損が生じた場合、その他トラブルが
  生じた場合も誠意をもって対応させていただきます。
 ・ご連絡時にお客様のお名前、注文番号、注文商品、
  合計金額をお知らせ下さい。
 ・1週間以上ご入金・ご連絡などない場合は、一度キャンセル
  扱いとさせていただく場合もございます。
 詳しくはこちらをご覧下さい。

 在庫表示について

他店舗でも併売しているため、ご注文のタイミングによりメーカー取り寄せや品切れとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。その場合、別途メールにてご連絡させていただきます。


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 会社案内
店舗写真
詳細
ユニー株式会社
 【アピタe-ショップ】
所在地:〒492-8680
 愛知県稲沢市天池五反田町1
TEL:0587-24-8032
Eメール: shop@apita.co.jp
定休日:土曜日・日曜日
  (臨時定休日あり)
※お電話、FAX、Eメールでのご注文は受付けておりません。
※メールには、注文時のお名前(フルネーム)と注文番号を必ずご記入ください。
 酒類の販売について

・未成年者への酒類の販売はいたしておりません。
・未成年者の飲酒は法律で固く禁じられております。
商品・注文に関するお問い合わせはなるべくEメールでお願いいたします。お電話ではお答えできない場合が多いです。担当者よりご返信いたします。お気軽にお問い合わせください。 (お客様のお名前、連絡先、商品番号、商品名を必ず記載してください)

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