とっても簡単【あんしん本舗】のお買い物

   
当店の商品Aを買いました。詳しい買い物方法はコチラ 楽天から自動的に注文確認メールが届きます。 当店より注文の受付&商品発送日メールをお送りします。
 
当店より発送の完了後、発送完了メールをお届けします。 お客様のお手元に商品をお届けします。

※ご注文から商品到着までに送られてくるメールについて。
ご注文からお客様のお手元に商品が到着するまでに、通常は3通のメールがお客様宛てに届きます。ご注文時にメールアドレスを誤って入力されていると、メールが届きません。ご注意ください。

お客様のご注文後すぐに送られてくるご注文受付メールは【楽天市場】から自動で配信される受付け確認メールです。(メール内にも、「楽天市場」からのメールです…という様に、必ず記載がございます。)そして、ご注文後数日内に送られてくるご注文受付メールが【あんしん本舗】から配信される、ご注文受付け確認メールとなります。

楽天市場からのメールで「ご注文が出来ている」という事を確認し、当店からのメールで「ご注文商品の金額や納期等」を、必ずご確認下さいますようお願い致します。また、当店からは、この「ご注文受付確認メール」以外にも、商品発送時にお送りする「本日出荷しましたメール」を必ずお客様にお送りさせて頂いております。






お支払い方法

支払い方法はクレジットカード、代金引換からお選びいただけます。

◆クレジットカードでのお支払い方法

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6回が可能です)


●お支払いは1回払い、リボ払い、分割払い(3回、5回、6回) がお選びいただけます。

●お支払い総額は、商品代金合計+送料(5500円未満のご注文の場合700円(税抜))となります。ご注文後、メールにてお支払い総額をご連絡致します。
※離島地域は商品代金にかかわらず送料が別途必要となる場合がございます。商品の大きさや重さにより変わってまいりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化ますのでお客様情報が外部に漏れる心配もございません。安心してお買物をお楽しみ下さい。




◆代金引換でのお支払い方法


代引業者 佐川急便
(離島など一部地域はゆうパックでのお届けになる場合がございます。)

●代金引換は、商品お届け時に、商品と引換えにお支払いいただくシステムです。 当店では代引手数料は頂いておりません。

● 佐川急便を使用しておりますが、お支払いは現金のみです。Eコレクト等のカードでのお支払いは出来ません。 ご了承下さいませ。

●お支払い総額は、商品代金合計+送料(5500円未満のご注文の場合700円(税抜))となります。ご注文後、メールにてお支払い総額をご連絡致します。
※離島地域は商品代金にかかわらず送料が別途必要となる場合がございます。商品の大きさや重さにより変わってまいりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
 
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


◆送料について

  
5500円以上ご注文頂くと送料無料

(一部地域や商品により別途送料を頂戴する場合がございます。)

●5500円未満のご注文の場合、送料は700円(税別)頂戴しております。
  (一部地域や商品により別途送料を頂戴する場合がございます。)

年末年始、GW、およびお盆期間などは輸送量増加の為お届けまでのお時間がかかると予想されます。特に東京以北、および福岡以南へのお届けは発送より2日以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 


高額購入割引特典

1配送先につき、合計5500円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料が無料になります。

まとめ買い時の扱い 5500円未満の商品でも、商品をまとめてご注文頂き、1配送先につき、5500円以上のご注文を頂くと送料は無料になり大変お得です。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
送料が変更となる場合、メールにてご案内いたします。








キャンセルについて


商品が当店から発送する2営業日前に、メール・TELにて注文のキャンセルのご連絡をいただけましたら、当店でキャンセルの処理を行わせて頂きます。
※取寄せ商品につきましてはキャンセルが出来ない事もあります。

キャンセル時にかかります送料は佐川急便の料金に従います。詳しくは佐川急便HPにてご確認下さいませ。

当店から商品を発送した後に商品発送メールを送らせていただいております。そのメールが届いた後のキャンセルは原則受け付けておりませんので、ご了承ください。

●当店でのキャンセル処理が終了すると、数日内に【楽天】より注文キャンセルの確認メールが届きます。ご確認いただけますようお願いいたします。


返品・交換について


●傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、8日以内に当社にご連絡頂ければ、返品交換致します。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。

●イメージ違いやご注文間違えなど、お客様都合での返品・交換におきましてはお断わりさせていただいております。


* 返送して頂く場合は当店からお送りした商品、付属品全てをお送り下さい *
 

■商品の返品・交換については下記電話番号にご連絡下さい

<株式会社グッズマン>
〒600-8441
京都市下京区新町通四条下る四条町349 京都友禅ビル4F
075-353-1866





●ご注文について
 ・初めてなんですが、どうやって買えばいいの?
 ・注文後はどうすればいいの?
●送料について
 ・料金はいくらかかるの?
 ・同梱ってなんですか?
●お届けについて
 ・いつごろ届きますか?
 ・到着日・時間の指定はできますか?
 ・自宅以外に送りたいんだけど?
 ・商品配達時に不在だった場合はどうなるの?
 ・海外発送はできますか?
●お支払いについて
 ・支払い方法は選べますか? 手数料は?
 ・楽天ポイントは利用できますか?
 ・領収書の発行はできますか?
●ギフトについて
 ・ラッピングはできますか?
 ・ギフトにメッセージを添えたいんだけど
 ・のしは付けられますか?
 ・送り先に金額のわかる物は届きますか?
●キャンセル・変更について
 ・キャンセルできますか?
 ・登録情報を変更したいんですが?
●返品・交換について
 ・気に入らなかったんですが返品できますか?
 ・一度使用してしまったんですが返品できますか?
 ・サイズが合わなかったんですが返品できますか?
 ・商品が破損していたんですが…
 ・一度も使用してませんが、壊れてしまいました。
●セキュリティ・個人情報について
 ・注文時にカード情報を入力しても大丈夫?
 ・SSLってなんなの?
 ・お客様の個人情報について
●メルマガについて
 ・購読したいんですが?
 ・解除/登録情報を変更したいんですが?
 ・登録した覚えがないんですが?
●楽天会員について
 ・楽天会員どはなんですか?
 ・どんなメリットがあるの?
 ・楽天ポイントってなに?
 ・ID/パスワードを忘れたんですが…



◆ 初めてなんですが、どうやって買えばいいの?
 商品の購入方法については「お買い物手順のご紹介」で詳しく説明しておりますので、そちらをご覧ください
◆ 注文後はどうすればいいの?
「ご注文確認メール」送信

楽天市場より、「ご注文確認メール」が送信されます。
届かない場合は登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。その場合には当店にご連絡ください。 正しくご注文いただけているか、確認させていただきます。

「ご注文受付メール」送信
お客様のご注文内容を確認した後、「ご注文受付メール」をお送り致します。お手数ですが、ご注文内容・お届け先など、再度ご確認ください。
誤り、または変更がございましたら、当社サポートセンターまでご連絡下さい。
変更についての詳細は<< こちら >>をご覧下さい。
商品発送
当店倉庫よりお客様のお手元に商品を発送致します。
「商品発送ご連絡メール」送信
商品を発送後、「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。商品ご到着まで、もうしばらくお待ちください。
商品ご到着 お客様のお手元に商品が届きます。
◆ 送料はいくらかかるの?
 ・1配送先につき5500円以上のお買い上げいただけますと、【送料無料】となります! 
 
 ・5500円未満の場合、送料一律700円(税別)頂いております。
 
  ( 離島・一部地域・一部商品については追加送料を頂く場合があります。)
◆ 同梱ってなんですか?
  複数の商品を、まとめて発送する事です。

この「同梱サービス」を利用すれば、1個ずつ別々の商品をご注文された場合でも、合計金額が5500円以上になれば送料が無料になるのでとってもお得です! 詳しくはコチラをご覧ください。
◆ いつごろ届きますか?
 ご注文いただきました商品は、通常3日〜7日前後での営業日でお届け致します。

在庫の関係で前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 配送準備が整いましたら、再度メールにてご連絡させていただきます。

◆ お届け日・お届け時間の指定はできますか?
  お届け日/お届け時間帯のご指定は、もちろん無料で承っております。
ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。

                     
時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。

[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時]

 [16時〜18時] [18時〜21時]
◆ 自宅以外に送りたいんだけど?
 「お届け先住所」の欄に、商品をお届け先の住所をご記入ください。
◆ 商品配達時に不在だった場合はどうなるの?
 お届け時に、お客様がご不在の場合は、お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。そちらに記載の電話番号までご連絡をして頂き、再配達にあたってのご相談下さい。
◆海外発送はできますか?
 申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

◆ 支払い方法は選べますか? 手数料は?
  クレジットカード・代金引換よりお選びいただけます。 代金引換手数料はいただいておりません
◆ 楽天ポイントは利用できますか?
  はい、できます。

  1ポイント=1円
として利用することができます。 ご注文時のポイント利用画面でご指定ください。


◆ 領収書の発行はできますか?
 はい、できます。

  領収書の発行を希望されるお客様は、ご注文フォームの備考欄にその旨をお書き添え下さい。 その際に、領収書の宛名をご連絡下さい。 ( 領収書の宛名は、お支払い人名となり、但書きは「お品代」、 記載金額はご利用金額となります。)

◆ ラッピングはできますか?
 はい、承っております。

  ご注文時にラッピングのご指定ください。
  ※大型商品など 一部ラッピングのできない商品もございます。 ご了承くださいませ。
◆ ギフトにメッセージを添えたいんだけど
 現在、メッセージカードの対応はいたしておりません。
◆ のしは付けられますか?
 現在、のし対応はいたしておりません。
◆ 贈り物の際に送り先に金額のわかる物は届きますか?
 いいえ。

  請求書や 納品書やご請求書など、金額の分かるものは一切お入れいたしません。 ギフトご注文の場合の領収書希望の方には後日、ご注文主様宛に郵送にてお送りさせていただきます。

◆ 注文後にキャンセルできますか?
 はい、可能です。

 商品の発送予定日の前日までに、メール・TELにてキャンセルのご連絡いただけましたら、こちらでキャンセルの処理をさせていただきます。


◆ 登録情報を変更したいんですが?
  メール・TELにて、登録情報の変更箇所のご連絡いただけましたら、こちらでお客様に入力いただいた登録情報の変更処理を行わせていただきます。
◆ 気に入らなかったんですが返品できますか?
 お客様都合での返品は承っておりません。御了承下さいませ。
◆ 一度使用してしまったんですが返品できますか?
 返品・交換は、「未使用」の物に限らせていただきます。使用済み商品の交換・返品は受け付けておりませんのでご了承下さい。
◆ サイズが合わなかったんですが返品できますか?
 お客様都合での返品は承っておりません。御了承下さいませ。

◆ 商品が破損していたんですが…
 傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、8日以内に当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は全て当店の負担とさせて頂きます。

※8日を過ぎると、返品お受けできませんのでご注意ください。

◆ 一度も使用してませんが、壊れてしまいました。
 お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

◆ 注文時にカード情報を入力しても大丈夫?
 楽天市場ではセキュリティ万全の 「SSL」 による暗号化技術を使用して、情報を送信していますのでお客様情報が外部に漏れる心配もございません。安心してお買物をお楽しみ下さい。
◆ SSLってなんなの?
 Secure Socket Layer の略で、情報を暗号化し安全な通信を提供します。
インターネットのウェブサービスにおいて、クレジットカード情報などの機密性の高い情報を安全にやり取りできるようにするために開発されたセキュリティ機能です。

詳しくは コチラ をご覧ください。

◆ お客様の個人情報について
 ご注文時に入力頂いた個人情報は、当社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。また、社内での取り扱いに関しましても、発送等の必要業務や管理業務以外に使用する事は一切ございません。 安心してお買い物をお楽しみ下さい。。
◆ メルマガを購読したいんですが
 メールマガジン登録画面 より無料にてご購読いただけます。

 ご登録いただきますと、新商品のご紹介や、メルマガご購読者だけの特別企画やセールを実施しておりますので、ぜひご登録くださいませ。

◆ メルマガを解除/登録情報を変更したいんですが
 メールマガジン登録画面 の変更欄よりアドレスの解除や変更が可能です。
◆ メルマガの登録した覚えがないんですが
 商品の購入・プレゼント企画にご応募されたときにメルマガ購読をご希望されておりますと登録されますので、必要でない方は、お手数ではございますが メールマガジン登録画面 より解除のお手続きをお願いいたします。

◆ 楽天会員とはなんですか?
 楽天会員とは、メールアドレスやお名前などを登録することで、楽天市場をより便利にご利用いただける無料サービスです。

※会員登録をされなくても、共同購入・オークション以外のお買物はご利用いただけます。

無料会員登録は こちらの登録ページ よりお願いいたします。
◆ 楽天会員になるとどんなメリットがあるの?
 お買い上げの度にお得な楽天ポイントがつきます。 オークション や 共同購入 をお楽しみいただけます。
 その他、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、よく贈り物をする方の住所を登録しておける「送付先リスト」など、便利な機能をご利用になれます。

※会員登録をされなくても、共同購入・オークション以外のお買物はご利用いただけます。
◆ 楽天ポイントってなに?
 楽天会員登録を用いて、楽天市場の各サービスをご利用いただくことにより、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。
貯まったポイントは、楽天市場でのお買い物に利用することができます。

詳しくは コチラ をご覧ください。
 
◆ ID/パスワードを忘れたんですが
 お客様のID・パスワードは当店ではなく楽天市場が管理をしております。ID・パスワードを忘れてしまった場合は楽天の 「情報管理窓口」 にお問い合わせ下さい。