Q&A よくあるご質問












はじめて当店をご利用のお客様へ


この度は、当店セレクトショップBreezinへのご来店誠にありがとうございます。
また、当店の商品をお気に召して頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
こちらでは、初めて当店をご利用いただく際のお手続きをご紹介させていただきます。
下記案内に従い、お手続き頂きますとご注文の方が確定いたしますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

■ご注文方法について
楽天市場をご利用の際のご注文お手続きの手順となっております。

1、ご希望の商品の商品ページの下部にあります、商品リストより【サイズ・カラー】をお選び頂き、
  ご希望の個数を記入(通常は1個に設定されております。ご希望に合わせてご記入ください)し、
  【買い物かごに入れる】を押してください。

2、【注文者情報】、【送付先の登録】、【お支払方法/配送方法の選択】を手順に従ってご記入頂き、
  【確認】→【完了】致しますと、お客様のご注文番号が表示されます。

3、ご注文完了後には、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに【楽天市場】より【注文内容確認メール】が
  自動送信されます。そちらより、ご注文頂きました内容の詳細をご確認頂けます。

4、楽天市場よりメールが送信されました後に、当店にてお客様のご注文内容を確認いたしまして、
  【当店からのご注文確認メール】を送信させていただきます。
  また、その際【在庫確認】をさせて頂きますので、在庫に関するご連絡を合わせて行わせていただきます。
  お取引に関する大切な内容を記載しておりますので、必ずご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

5、当店からのメールにて【発送予定日】に関するご連絡をさせて頂きます。
  当店のほうで在庫を保有している場合に関しましては午後3時までにご注文頂ければ即日発送が可能です。
  店舗より商品を取り寄せる場合は、翌営業日のご発送となります。
  また、当店の在庫が欠品している場合には、メーカーもとに問い合わせ再入荷する場合がございます。
  その際は、商品の到着をお待たせすることとなります。当店よりその旨をご連絡の上、
  当店への到着予定また、お客様のもとへの到着予定日に関するご連絡をさせて頂きますので
  ご確認のほどよろしくお願い致します。

上記内容の方で、ご不明な点やご不安な点などございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

■連絡先
セレクトショップBreezin
電話:0942-36-1810
メール:breezin@anne-m.co.jp

▲Q&Aのトップへもどる














ご注文受付について

当店では、午後3時までにお受けしたご注文で、【当店に在庫がある商品】の場合には【即日ご発送】させて頂きます。
当店では【実店舗と商品を共有】しておりますので、
商品が実店舗にある場合は【翌営業日以降のご発送】となります。
誠に勝手ではございますが、あらかじめご了承くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
※当店は、
日曜日が店休日となっております。また、大型連休中のお正月やゴールデンウィークなどで
お休みを頂く場合がございます。その場合は、【翌営業日】に確認後、ご発送等の日程をご連絡させていただきます。

また、店舗の方で商品が完売した場合には、【メーカーからのお取り寄せ】を行う場合がございます。
その際は、当店の方に入荷したのちのご発送となりますので、商品到着をお待たせする場合がございます。
商品到着をお待たせする場合には、メールにてその旨をご連絡させて頂きます。
商品によっては、【受注生産】のものや【ご予約販売】を行っている商品もございます。
そちらに関しましては、各商品ページをご確認の上、ご注文くださいますようよろしくお願いいたします。


▲Q&Aのトップへもどる














当店でお取り扱いしている商品について

■インポート商品について
当店でお取り扱いしております海外ブランドの商品に関しましては、【正規代理店】より入荷しております。
類似品ではございませんので、ご安心してお買い物をお楽しみいただければ幸いです。

■個体差について
当店で撮影した商品とお送りする商品は異なりますので、商品の加工や柄の入り方など個体差がございます。
あらかじめご了承のうえ、ご注文頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。

■傷や破損について
商品によっては、ひとつひとつ職人の手によって作られた商品がございます。その場合、小さな傷や汚れなどがある
場合がございます。その場合には、商品ページの方に記載させていただいておりますので、予めご了承のうえ、
ご注文くださいますようよろしくお願いいたします。
また、当店よりお送りした商品で上記以外の傷や破損、汚れがある場合には商品を交換、もしくは返品にて
ご対応させて頂きます。その際は
【当店から商品到着後7日以内】にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

■ご連絡先
セレクトショップBreezin
電話:0942-36-1810
メール:breezin@anne-m.co.jp

▲Q&Aのトップへもどる















カード決済ついて

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※お客様のご利用状況によって決済が完了しておらず、当店からのご連絡後7日を過ぎても決済方法の変更等が
 確認できない場合には、当店にてキャンセルのお手続きをさせて頂く場合がございます。


▲Q&Aのトップへもどる















楽天バンク決済ついて

※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、
ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

▲Q&Aのトップへもどる















銀行振り込みについて
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1051450 ラクテン(BREEZINフ゛リ−シ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●注文後7日以内にお振込ください。当店より再度ご連絡後、お振込を確認できない場合キャンセルとさせて頂きます。
●振込手数料はお客様のご負担となりますことをあらかじめご了承くださいませ。。
●商品のご発送に関しましては、ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●お振込みの名義がご注文者様と異なる場合は事前に当店までご連絡くださいませ。
▲Q&Aのトップへもどる














代金引き換えについて

【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸>
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
お買上げ額が¥298950を超過した場合は代引料金が異なりますのでご連絡いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 9685円 324円
9686 〜 29580円 432円
29581 〜 99370円 648円
99371 〜 298950円 1080円
298951 〜 999999999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

※当店より【代金引換】にてお送りした商品は、到着予定日もしくは、ご指定のお日にち・時間帯にお受け取りください。
お受け取りができなかった場合で、運送業者の保管期限内にもお受け取りできない場合、お送りした商品が一度
当店の方へ返送されます。その際には往復分の送料が発生いたしますので、再度発送を希望された場合、
そちらをご請求させて頂くことがございます。予め、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

▲Q&Aのトップへもどる














Edy決済について

FeliCaポート/パソリがあれば、お気軽に楽天Edyでインターネットショッピングがお楽しみいただけます。

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。


▲Q&Aのトップへもどる
















配送について
     宅配便
【業者】クロネコヤマト及び佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
現金書留 ⇒現金書留到着確認後3営業日以内に発送いたします。
海外へのご発送に関しましては、【海外発送EMS発送について】をご参考ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  0〜8,639円 8,640〜999,999,999円
送料 700円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

▲Q&Aのトップへもどる















届いた商品を返品・サイズ交換したい

●サイズ交換
 ご注文の商品が到着して、「サイズが合わない」こともあるかと存じます。
 当店では、お届け致しました商品でサイズが合わない場合は、
 当店・メーカーに在庫がございます場合はサイズ交換をお受けいたします。

※サイズ交換をご希望の際は商品到着より7日以内にご連絡下さいませ。
※商品に付属しておりますメーカータグ等を外さないでください。
※サイズ交換をご希望される場合は必ず、メール・お電話にてご連絡ください。
※サイズ交換をご希望の際は、【お客様から当店への発送送料】をご負担
 いただきますことを予めご了承下さいませ。

●返品
 もし、お届きになった商品が「思ったイメージと違う・・・」、「どうしても返品したい!」
 そんな時もお気軽にご連絡下さいませ。

※未使用で不良品の商品はお受け致します。ただしお届け後7日以内に必ずご連絡下さい。
※商品はお届け時の状態で発送してください。
※ご返品をされる場合は必ず、メール・お電話にてご連絡ください。

●ご返品・交換できない場合もございます。
 下記の様な場合、不良品でも返品をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。
×使用、着用された商品。
×破損、加工、クリーニングされた商品。
×匂いが付いた商品。
×商品に付いているタグ類・付属品が付いてない商品。
×お届け後8日以上経過した商品等。

●返品の送料・手数料の負担について
商品等の初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
電話番号:0942−36−1810
メールアドレス:breezin@anne-m.co.jp
返送先住所:福岡県久留米市東町27−4 株式会社アンネ松本 ブリージン楽天店


▲Q&Aのトップへもどる
















発送される前にご注文をキャンセルしたい

「注文してしまったけれど、やっぱりキャンセルしたい!」そんな時は、
出来るだけお早めにご連絡下さいませ。
当店では、お客様の元へ商品をできるだけお早めにお届けできるよう
遅くとも【ご注文翌営業日の午前中】には、在庫の確保・商品の手配をしております。
キャンセルご希望の際は、メール・お電話にてご連絡下さいませ。

MAIL:breezin@anne-m.co.jp
TAL:0942-36-1810



▲Q&Aのトップへもどる
















サイズについて迷っています…

サイズに関してのお悩みはお一人お一人違うことと思います。
ご自身の体型やコンプレックスはもちろん、
ブランドやメーカーによってもサイズが違ったり、
サイズ表記の方法が違ったり・・・・
きっと当店のサイズ表や、モデルの着用写真をご覧になって
ご不安になられることもあると思います。

そんなときは、お気軽に当店のメールアドレスやお電話にてお問い合わせ下さいませ。
当店のスタッフのサイズを参考にお答えしたり、
体型の似たスタッフに履いてもらったり・・・とお悩み解決のお役に立てればと思います。

●ご質問の前にこちらをご確認ください↓
・いつものお洋服の着用サイズ(通常の着用号数や、ボトムであればインチなど)
・肩幅やバスト・ウエスト、、ヒップ、もも周りなどのサイズ
・身長や体重、どんな体型(洋ナシ体型)等気になるところもお聞かせください。


■連絡先
セレクトショップBreezin
電話:0942-36-1810
メール:breezin@anne-m.co.jp


また、下記にて当店のブランドごとのおおよそのサイズ表記を記載しておりますので
そちらもご参考下さいませ。


 5号   7号   9〜11号   13号 
通常サイズ表記 XS
インチ 〜23 24〜25 26〜27 28〜
フランスサイズ 34 36 38〜40 42
YANUK(デニット等) XS S〜M
Frank&Eileen XXS XS XS〜S
iriiri
BEATING HEART 00 01
TATRAS 00 01 02 03
ヨソオウ 2〜3
CEIRATE   36 38 40
※サイズはあくまでも参考値です。
ブランドによって、シーズン・デザインによっても異なりますので目安としてお考えください。


▲Q&Aのトップへもどる















気になるアイテムが売り切れ…再入荷はありますか?

こちらをご覧になって頂いている、ということは、
当店の商品の中でお気に召して頂けた商品があるのですね!
当店スタッフ一同、大変嬉しく思います。

再入荷ご希望の商品で
【再入荷お知らせボタン】がある場合には、
再入荷した際に入荷のご連絡が自動配信にて送信されます。
是非、こちらの方をご活用下さいませ。

また、そちらのボタンが無い場合にも【メーカーの方で在庫を保有している場合】
に関しましては、当店よりメーカーに問い合わせ、商品をお取り寄せすることも可能です。
再入荷ご希望の商品がございました際には、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

当店の方でお取り扱いしている商品に関しましては、
【再入荷の予定があるアイテム】と【再入荷の予定の無いアイテム】がございます。
もちろん、出来る限り再入荷ご希望のお声にはお応えしたく思いますが、
メーカーでの再生産の予定の無いものや、シーズン限定のアイテム
に関しましては再入荷できない、と言う場合もございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

■連絡先
セレクトショップBreezin
電話:0942-36-1810
メール:breezin@anne-m.co.jp


▲Q&Aのトップへもどる















画像で見る商品と実際の商品が違って見えます

当店では、できるだけ商品のお色味を実際の商品のお色味に近づけるよう
出力していますが、ご覧になられるPCによっては多少の違いが出る場合があります。
また、お客様がご覧になっているお部屋の照明や環境によっても多少の変化がございます。

商品のお色味に関してご不安な際には、事前にお声かけ下さいませ。
できる限りお色味に関する情報をお伝えしたいと思います。

また、デニムやレザーアイテムなどに関しましては、
一つ一つの商品を職人の手作業にて作成している為、
画像で見る商品と実際にお手元に届いた商品が違って見える場合もございます。
柄物のアイテムであれば、画像とは異なる柄入りの商品となる場合もございます。
そちらの方でご不安な際にもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

■連絡先
セレクトショップBreezin
電話:0942-36-1810
メール:breezin@anne-m.co.jp

▲Q&Aのトップへもどる














International Shipping Service

当店では、海外からのご注文や海外へのご発送をお受けしております。
海外へご発送する場合の商品のご発送は【EMS発送のみ】となっておりますので予めご了承くださいませ。
また、ご注文からご発送までの流れを下記に記載しておりますので、ご確認くださいませ。

1、当店にてご注文を確認後、通常通り【注文内容確認メール】をご発送させて頂きます。
2、【当店にて】商品の梱包済みの重量を計測し、EMS発送にかかります送料を計算し再度メールにてご連絡いたします。
3、送料確定後、お客様より
EMS発送にてかかります送料のご負担をご了承いただき当店までご連絡くださいませ。
4、お客様からのご連絡後、ご発送のお手続きをさせて頂きます。発送完了後、お荷物番号をメールにてお知らせします。


HOW TO USE

1,Select your desired item (size,color) and add to the Shopping cart.
 Please follow the step to complete the shopping.
※If a worldwide delivery is necessary, method of payment must be only "credit-card transactions"

2.Our online shopping RAKUTEN will send automatic confirmation.
 At this moment the shopping fee is not yet determined.

3.We will send you a confirmation E-mail regarding the shipping fee.
 (It will sent after the following day.) Delivery and Shipping Rates

4.We will send the item within 2 to 3 days via EMS
 and we will send you a tracking number by E-mail.
 (Delivering day can not be requested.)

※If a worldwide delivery is necessary, method of payment must be only "credit-card transactions".
※In the event of tax being charged, it will be at your own cast.
※I'm afraid but there is no staff who can speak English,
  but we can answer your question by email.

■ご連絡先
セレクトショップBreezin
メール:breezin@anne-m.co.jp



▲Q&Aのトップへもどる