現在、お問い合わせ等のメールの返信に、多少お時間を頂いております。お待たせして申し訳ございません。
4営業日以上経っても返事が来ないというお客様
迷惑メールフィルター設定・アドレス等のお間違いがないか確認をお願い致します。angelsdust@me.com あてにメールで再度お問い合わせください。お電話でも結構です。 088-679-9131/080-4038-3826(ソフトバンク)
【 ご確認ください 】
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。弊店では通常ご注文から翌営業日以内に、
注文内容ご確認 (自動配信メール) のメールが自動的に配信され、弊店側からは、ご注文を確認した段階で2日以内に 注文確認メールをお送りしております。(土日祝定休日除く)
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、 ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが 間違っている等の可能性がございますので、お電話にてご一報下さい。
フリーメールアドレスをお使いのお客様
Gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、 受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。 また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様
PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。 ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、angelsdust@me.comを受信できるよう設定をお願い致します。
その他の可能性
メールアドレスの間違い ・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定 ・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている等が考えられます。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
エンジェルズダスト
|