はじめまして!Angelique(アンジェリーク)店長の田淵です。アンジェリークは、サロン専売品ほかオリジナルヘアケア商品、美容家電など女性のキレイを応援する店舗です。キレイの元を日々お届け致します♪

アンジェリークでのお買い物はこんなに便利・お得!!

お買い物の流れ

楽天市場の買い物かごよりご注文

楽天市場より注文受付の自動配信メールが送信されます

 タイトル:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール))

※自動メールが届かない場合、ご登録メールアドレスの誤りなどが考えられます。
この場合お店からの確認メールもお届けできません。詳しくはこちらをご覧下さい。

ご注文確認の上、当店よりご注文確認メールをお送り致します。

 タイトル:【○○ ○○様】ご注文有難うございます)

※楽天からの自動メールお受け取り後、翌営業日の24時間以内に当店からの確認メールが
届かない場合は、お手数ですがご一報お願い致します。

※土日祝を除く(月)〜(金)営業しております。

商品発送手配の上、当店より発送メールをお送り致します

 タイトル:【○○ ○○様】発送を完了致しました)

お荷物伝票番号をお知らせ致します。
配送についての詳細は、下記「■お届けについて■」をご覧くださいませ。

宅急便(ゆうパック)・ネコポス(旧速達メール便)(ヤマト)にて商品お届け

交通事情により指定のお届け日時にお届けできない場合がございますことご了承下さい。
お荷物の配送状況については、お送りした発送メール内の伝票番号を
「荷物お問い合わせシステム」にてお調べいただきますようお願い致します。

※ご注文者様のご住所と商品送付先が異なる場合、お振込用紙は「ご注文者様のご住所」にお送りしております。

お届けについて

※急な欠品等の場合はメールにてご連絡させていただきますのでお店からお送りするメール内容をご確認下さいませ。

  • 最短のお届けご希望の場合は、日付指定をされずご注文下さい。
    日付指定をされる場合は、2週間先以内を目安にお願い致します。
  • 地域によっては配送に2日以上かかりますので、あらかじめご了承下さい。
    ※北海道・九州・沖縄
    また輸送事情により、お届けが遅れる可能性がございます。
  • 商品の発送日などご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
    TEL:03-3971-1324【月〜金10:00〜17:00】
    E-mail:angelique@shop.rakuten.co.jp