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入金後から発送まではどのくらいかかりますか?
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注文確認のメールが届かないのですが。
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配送業者は選べますか?
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注文した商品が指定日を過ぎても届かないのですが。
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商品の返品交換はできますか?
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注文した商品をキャンセルできますか?
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気に入った商品が売切れ。再入荷はいつ頃ですか?
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メルマガの登録・登録情報の変更・配信中止方法がわかりません。
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大きさやサイズのイメージがよくわからない。
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同梱(1個にまとめて梱包)発送できますか?
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ギフト包装、プレゼントラッピングはできますか?
入金後から発送まではどのくらいかかりますか?
お客さまからの入金を確認できましたら発送させて頂きます。
銀行振込・郵便振替によるお支払い方法を選択のお客様は、当店から「※要返信」メールにて
入金先のご連絡を差し上げます。
当店からお送りする「※要返信」メールが届いてから3日以内にご入金お願い致します。
お客様からの入金を確認次第、基本的に3営業日以内に発送させて頂きます。
(到着目安) 九州、翌日。本州、翌々日。北海道、沖縄、離島3日以上。
出荷が込み合う時期は、受注順に発送させて頂いておりますので遅れる場合もございます。
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注文確認のメールが届かないのですが。
当店では通常、お問合せやご注文内容確認メールなど、翌営業日までにはご連絡をさせて頂いております。
※万一、メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定がされている 等
メールがお届けされない場合、お手数ではございますが、【迷惑メール】に入っていないか、まずはご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、受信拒否を設定されております場合は、当店からのメール【ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp】をお受取り頂けるよう、受信設定をお願い致します。
上記以外でメールが届かない場合、恐れ入りますが、当店までご連絡下さい。
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配送業者は選べますか?
配送業者の指定はできません。
基本的に佐川急便になります。
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注文した商品が指定日を過ぎても届かないのですが。
下記の配送会社のお荷物追跡サイトでご確認ください。
「商品発送させて頂きました。」メール内の各運送会社の【お問い合わせ伝票番号】を確認の上、下記のサイトより検索追跡して下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、
【受注番号】【ご注文者名】
を必ず明記の上、メールまたは、お電話にてお問い合わせ下さい。
■佐川急便
パソコン
https://link.rakuten.co.jp/0/005/630
モバイル
https://link.rakuten.co.jp/1/002/673/?url=m/top.do
■ヤマト運輸
パソコン
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005
モバイル
【DoCoMo】
https://link.rakuten.co.jp/0/001/171/
【au】
https://link.rakuten.co.jp/0/002/798/
【SoftBank】
https://link.rakuten.co.jp/0/009/524/
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商品の返品交換はできますか?
2日間のみお受けします(送料はお客様負担)。
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので予めご了承の上、ご注文下さい。
■不良品について
不良品のみ到着後7日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換お受け致します。
期日を過ぎてからの申し出は、お受付けできません。
交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が、負担させて頂きます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文内容と異なる場合は、ご連絡下さい。
交換商品在庫ありの場合は、交換させて頂きます。
交換商品の在庫なしの場合は、返金させて頂きます。
※商品到着後7日を越えている場合に関しては返金はお受け致しかねます。
※お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
※クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。
■交換について
1)セール商品・共同購入品・オークション商品
2)商品到着後2日以上経過した場合
3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
4)ご連絡なしに直送された場合
5)注文商品を1度でも着用・使用した場合
6)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
7)イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い等の場合
※当店が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
■交換について
未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換お受け致します。
交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が、それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文内容と異なる場合は、在庫ありの場合は
交換させて頂きます。
返品・交換の詳細はコチラ⇒
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注文した商品をキャンセルできますか?
ご注文後のキャンセルは到着後2日間のみ。それ以上は一切受け付けません。
ご注文が完了したら売買契約成立となります。 お客様のご都合による受取拒否などが生じた場合、商品代金とその際に発生した
往復の送料と事務手数料3,150円をご請求させて頂きますので、写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。
注文後、発送後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、 長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。
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気に入った商品が売切れ。再入荷はいつ頃ですか?
再入荷はメルマガでチェックするのが確実です。
商品により異なりますが、再入荷の可能性がある商品もございます。
再入荷のお知らせは、メールマガジンで案内致しております。
ご登録をしてご購読をお勧め致します。
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メルマガの登録・登録情報の変更・配信中止方法がわかりません。
詳しくはコチラからお手続きください。
メルマガの登録・登録情報の変更・配信中止につきましては、下記ページよりご登録・変更・中止ができます。
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大きさやサイズのイメージがよくわからない。
お手持ちのアイテムとサイズを比較するとわかりやすいです。
当店で表記しているサイズはすべて当店スタッフが採寸した実寸値になっております。 お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、
大きさのイメージがつかみ易いのでオススメしております。
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同梱(1個にまとめて梱包)発送できますか?
商品発送前に限り、別のご注文との同梱が可能です。
■同一時間に複数点数をご注文した場合
A. 同梱が可能です。基本的に同梱にて発送致します。
■違う時間に別々に注文した場合
A. 当店からお客様へ直送で発送前に限り、別のご注文との同梱が可能です。
同梱希望商品をご注文時に【備考欄】へ、前回注文分の【受注番号】と「同梱アリ」と記載して下さい。
または、同梱をご希望される全ての【受注番号】と【ご注文者名】をお伝えの上、当店にメールまたは、お電話にてご連絡下さい。
※ご注文者様の氏名、お支払い方法、送付先(お届け先)のいずれかが異なる場合は承る事ができません。
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ギフト包装、プレゼントラッピングはできますか?
当店ではギフト配送(ラッピング)をお受けしておりません。予めご了承ください。
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