返品・交換につきまして


・不良・誤送・輸送中の破損による返品・交換   ・お客様都合による返品


  

■不良・誤送・輸送中の破損による返品・交換

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
送料・手数料を当社負担にて、すみやかに交換にて対応させていただきます。
商品到着日から7日以内に【不良・誤送専用】返品・交換フォームよりご連絡ください。
折り返しメールにて、返品・交換方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。
フォーム送信後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムエラーが考えられます。お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご連絡なく着払いでのご返送はご遠慮くださいませ。
※当店に交換の在庫がない場合、 ご返金で対応させていただきます。
※商品の臭い、畳みじわ、画像と商品の色が異なる等の理由につきましては、お客様都合の返品となります。
あまりにもひどい、明らかにおかしい場合は確認いたしますのでご相談ください。

【ご返金】
・楽天ペイ決済
  決済金額の変更にて対応させていただきます。(手数料無料)
・代金引換決済
  お客様の銀行口座にご入金いたします。(振込手数料弊社負担)
  処理に1週間程お時間をいただく場合がございます

【不良・誤送専用】返品・交換フォームはこちら

【返品・交換条件】
下記の場合、返品・交換を一切お受けいたしかねます。
・お届けから7日以内に、【不良・誤送専用】返品・交換フォームよりご連絡いただけない場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品

【ご注意】
・臭いについて
染料か色止め剤の臭いなど、製品製造工程で付いてしまう商品もございます。製造工程で付く臭いは不良の対象になりません。
・シワについて
生地の特性でシワになりやすい商品は、畳みじわが多くみられる場合がございます。商品の輸送中に圧縮されて畳みじわが深くなることもございます。シワは不良の対象になりません。

  
■お客様都合による返品・交換

お客様都合の交換につきましては、返品にてお受けしご返金いたしますので、ご入り用商品はお客様ご自身で新規ご注文をお願いいたします。  
交換品の新規ご注文は先にしていただいて構いません。(連絡不要)

返品のご連絡は商品到着日から7日以内に【お客様都合専用】返品フォームよりご連絡ください。

折り返しメールにて、返品方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。
フォーム送信後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムエラーが考えられます。お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合は お客様負担となります。
※ご連絡なく返送されますと、ご返金できないことがございます。
※返品の受付より一週間以上経過しても返送されない場合、返品をキャンセルとさせていただきます。

【ご返金】
・楽天ペイ決済
  決済金額の変更にて対応させていただきます。
  手数料は決済方法により異なるため、楽天市場にお問い合わせください。
・代金引換決済
  お客様の銀行口座にご入金いたします。(手数料:324円)
  処理に1週間程お時間をいただく場合がございます

※返品によりお手元に残る商品が送料無料の条件を満たしていない場合、ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴いたします。(お手元に送料無料品が残らない、返品後のご購入金額が3,980円未満になる等)
※代金引換決済のお客様は返品後のご購入金額が10,000円未満となる場合、代引手数料350円を頂戴いたします。

【お客様都合専用】返品フォームはこちら

【返品条件】
下記の場合、返品を一切お受けいたしかねます。
・お届けから7日以内に、【お客様都合専用】返品フォームよりご連絡いただけない場合
・お客様がご使用になられた商品(ショーツ・タイツ類はご試着後の返品も受けかねます)
・お客様が汚損・破損、ペットの毛が付着している商品
・香水・タバコ・芳香剤など匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品
・商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離した場合(タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
・商品ページにて返品不可のご案内をしている商品。
・その他、お送りした状態でない商品