top


・在庫は日本にありますか?
・サイト上では売り切れになってませんが、注文した場合、必ず在庫はありますか?
・電話やFAXでの注文もできますか?
・注文後、ご注文確認メールが届かないのですが?
・領収書の発行はできますか?

・日本語の説明書はありますか?
・出荷はいつ頃になりますか?
・出荷後はメールを頂けますか?
・お届けの日時指定はできますか?
・運送会社は指定できますか?
・プラグは日本のコンセントでも使用できますか?
・保証はありますか?

 ご注文、在庫に関するご質問

 
q

在庫は日本にありますか

a bar

在庫は国内倉庫またはアメリカ倉庫のいずれかにございます。

ご注文後にメーカーお取り寄せとなる商品もございます。
商品ページに「この商品は海外から個人宅へ直接発送します。」のバナーがある商品はアメリカより直送となります。

 
q

サイト上では売り切れになっていませんが、注文した場合、必ず在庫はありますか?

a bar

タイミングにより在庫が確保できない場合がございます。

在庫管理は常時行っておりますが、他店舗でも取り扱いがございますため サイト更新のタイミングにより在庫が確保できない場合がございます。また、在庫確保はお届け先およびお支払方法確定後となります。在庫は常に変動しておりますため、確認にお時間をいただいた場合は商品の確保が困難となる場合がございます。何卒ご了承ください。

bar

 
q

電話やFAXでの注文もできますか?

a bar

はい、できます。

その場合、サイト特典(ポイント使用、ポイント付与等)は対応出来かねますことを何卒ご了承ください。

bar

 
q

注文後、確認メールが届かないのですが?

a bar

当店からの確認メールはご注文後2営業日以内にお送りしております。

受信が確認できない場合は楽天市場にログインの上、ご登録アドレスのご確認をお願いいたします。
迷惑フォルダやドメイン解除指定につきましてもご確認をお願いいたします。
楽天あんしんメルアドサービスにより、当店ではお客様のメールアドレスを確認することが出来かねます。

見つからない場合はお手数をお掛けいたしますがメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

bar

 
q

領収書の発行はできますか?

a bar

はい、できます。

電子領収書での対応となりますので、発送時にお送りするメール記載のURLよりご自身でダウンロードをお願いいたします。
宛名、但書はご自由に編集していただけます。

bar

 配送、商品に関してのご質問

 
q

日本語の説明書はありますか?

a bar

説明書付きの商品もございます。

商品ページに「日本語説明書付」アイコンがある商品は無償でお付けしております。
日本語説明書なしの商品につきましては、別途料金(2,000円税込、送料込)にて翻訳を承っております。
ご希望の場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

※説明書の作成には3~6週間程お時間をいただく場合がございます。

bar

 
q

出荷はいつ頃になりますか?

a bar

商品のお届け予定につきましては、当店にて納期確認後にお送りするメールにてご案内となります。

国内倉庫に在庫がある商品は、2営業日以内での発送となります。
メーカーお取り寄せの商品につきましてはメールにてご案内いたします。

アメリカより直送となる商品につきましては商品の在庫状況により異なりますためメールにて都度ご連絡させていただきます。 お届け先やお支払方法の変更が必要な場合は確認後の発送となります。

※アメリカ倉庫よりお客様までのお荷物の経路
アメリカ倉庫→ロサンゼルス空港→フライト→日本空港→通関→お客様

※ピアス・ペンダントトップ・ビーズなどのアクセサリーにつきましては、ご注文後、決済が確認出来次第、お作りさせて頂きますので、発送までに少しお時間がかかります事ご了承下さい。また、品質のよい天然石をお選び致しますので、仕入れ先にも確認を致しますので、お作りするにあたりお時間がかかります事ご了承下さい。

bar

 
q

出荷後はメールをいただけますか?

a bar

出荷完了の際はメールにてご連絡いたします。お問い合わせ番号を記載しておりますのでお荷物の追跡が可能です。

bar

 
q

お届け日時の指定はできますか?

a bar

国内倉庫から発送する商品はDM便を除き日時指定が可能です。
なお、お支払方法がお振込の場合、ご入金のタイミングにより対応できない可能性がございます。

アメリカから直送となる商品につきましては、運送及びフライト、通関の関係上、時間指定のみ承っております。
着日指定につきましてはご相談ください。配送方法によりご希望に添えない場合はご連絡させていただきます。

bar

 
q

運送会社の指定はできますか?

a bar

運送会社のご指定はできかねます。お荷物のサイズ等により当社指定にて手配させていただきます。

bar

 
q

プラグは日本のコンセントでも使用できますか?

a bar

はい、お使いいただけます。

アメリカのプラグには3ピン、2ピンの2種類ございます。
当店では、3ピンの商品は「必ず」変換プラグをお付けしております。
2ピンの商品は国内でも使用できる場合がありますので、ご注文時にご要望があった場合にのみお付けしております。
商品到着後にお使いいただけなかった場合は無償でお送りしております。メールまたはお電話にてご連絡ください。
こちらのページに画像による説明がございます。ご参考ください。

※2ピン用の変換プラグは安全性を考慮し、左右でプラグの幅が異なり、脱着にかなりの力が必要です。

bar

 
q

保証はありますか?

bar

はい、ございます。

家電は一部の商品を除いて1年の品質保証をお付けしております。また、レビューのご投稿で延長保証となる商品もございます。
保証期間外または消耗品のお取り寄せ等、有償となる場合も可能な限り対応させていただいております。お気軽にご相談ください。
なお、業務使用の場合は商品到着後1週間の初期不良のみ対応となります。

詳細はこちらのページにてご確認いただけます。

bar