top


・在庫は日本にありますか?
・サイト上では売り切れになってませんが、注文した場合、必ず在庫はありますか?
・お電話やFAXでの注文もできますか?
・注文後、ご注文確認メールが届かないのですが?
・領収書の発行はできますか?

・日本語の説明書はありますか?
・出荷はいつ頃になりますか?
・出荷後はメールを頂けますか?
・お届けの日時の指定はできますか?
・運送会社は指定できますか?
・コンセントは日本のコンセントでも使用できますか?
・保証はありますか?

 ご注文、在庫に関するご質問

 
q

在庫は日本にありますか

a bar

商品は、日本倉庫、及び、アメリカ倉庫に在庫がございます

※日本倉庫に在庫がある場合は、決済確認後、2営業日以内の発送となります。(土日祝はお休みとなります)
※アメリカ倉庫在庫がある場合は、決済確認後、アメリカ倉庫の2営業日以内での発送でお届けまでに、約7日~2週間ほどお時間を頂く事となります。
※商品が倉庫に無い場合は最大4週間程度かかる場合もありますが、その際はご連絡致しますので都合が悪い場合はキャンセルも承ります。

(商品ページに「海外から個人宅へ直接発送」のマークがある商品はアメリカ倉庫より直接発送となります。)

 
q

サイト上では売り切れになっていませんが、注文した場合、必ず在庫はありますか?

a bar

誠に申し訳ございませんが、在庫につきましては、常に管理を行っておりますが、当社、楽天市場以外に4店舗ございますので、 サイトの更新のタイミングや、在庫の状況により売り切れる場合がございますのでその際はご了承下さい。 こちらより「ご注文確認メール」を送信させて頂きますので、ご確認ください。

bar

 
q

お電話やFAXでの注文もできますか?

a bar

「はい」できます。 但し、当店はインターネットからのご注文が基本となりますので、ご対応が遅れますことご了承下さい。

※お電話でのご注文の場合は、お電話での聞き取りとなりますので、発送や振込のミスにも繋がります。
お手数をおかけしますが、出来る限りお電話でのご注文の場合でも
重要事項はメールにてご連絡頂きますことご協力お願い申し上げます。 
(rakuten@alphaespace.com)

bar

 
q

注文後、ご注文確認メールが届かないのですが?

a bar

誠に申し訳ございませんが、当店からの「ご注文確認メール」は、アメリカ倉庫にも、在庫がございますので、ご注文後、48時間以内に「ご注文確認メール」を送信させて頂いております。 但し、土日祝につきましては、当店お休みとさせて頂いておりますので、ご了承下さい。 例)木曜日ご注文頂きました場合は、翌週の月曜日中までにはご連絡させて頂きます。

また、48時間以内にメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、一度、楽天市場でのご登録メールアドレスをご確認して頂き、ご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

※モバイルでのご注文の方につきましては、ドメイン指定解除をお願い致します。
※PCでのご注文の方につきましては、迷惑フォルダの方もご確認お願い致します。

bar

 
q

領収書の発行はできますか?

a bar

「はい」、できます。 宛名及び但し書きのご連絡をお願い致します。
但し、海外の商品につきましては、但し書き部分に「預かり金として」と記載させて頂きますことご了承下さい。

(海外の商品は商品ページに「海外より直接発送!」のマークがある商品となります。)

bar

 配送、商品に関してのご質問

 
q

日本語の説明書はありますか?

a bar

誠に申し訳ございませんが、海外から直送される商品につきましてはお客様にできるだけリーズナブルな価格でご提供する為、日本語の説明書は”原則”お付けしておりません。別途料金(2,000円税込/送料込)にて承りますが、 簡単な操作程度のものとなります。 なお、説明書を作成するにあたり、 約3~4週間程お時間を頂くこととなりますのでご了承下さい。

※商品ページに日本語説明書のアイコンがある商品につきましては、無償にてお付けさせて頂いております。

説明書をご希望の場合は、お手数ですが、 メールにてご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
(rakuten@alphaespace.com)

bar

 
q

出荷はいつ頃になりますか?

a bar

当店では、決済が確認でき次第、日本倉庫に在庫がある商品につきましては、営業日2日以内での発送をさせて頂きます。

アメリカ倉庫に在庫がある商品につきましては、アメリカの空港より日本に向けて出荷の際に詳しい情報がわかりますので、その際に、メールにてご連絡をさせて頂きます。
時差等によりご連絡が遅れる場合もございますので、その際はご了承下さい。

※アメリカ倉庫よりお客様までのお荷物の経路
アメリカ倉庫→運送→アメリカ空港→フライト→日本空港→通関→運送→お客様

通関の際は、お客様のフルネームが必要となりますので、ご注文の際は必ず、お客様のフルネームでのご登録でお願い致します。
※お届け先がお店や会社等でご登録頂きますと、こちらでは発送出来ませんのでご了承下さい。
※アメリカより直送商品については、こちらをご確認下さい。

※ピアス・ペンダントトップ・ビーズなどのアクセサリーにつきましては、ご注文後、決済が確認出来次第、お作りさせて頂きますので、発送までに少しお時間がかかります事ご了承下さい。
また、品質のより天然石をお選び致しますので、仕入れ先ににも確認を致しますので、お作りするにあたりお時間がかかります事ご了承下さい。

bar

 
q

出荷後はメールをいただけますか?

a bar

「はい」、出荷完了の際は、運送会社及び、お問い合わせ番号をメールにてご連絡させて頂きます。

bar

 
q

お届け日時の指定はできますか?

a bar

日本倉庫に在庫がございます商品につきましては、日時指定は可能ですが、お振り込みの場合、振込日より翌々日の発送となりますので、ご指定日の4-5日前までにはご入金頂かないとお届けできませんので、ご了承ください。

※地域により4-5日前まででも、お届け出来ない場合もございますので、ご注意の上、ご注文の方、宜しくお願い申し上げます。
また、アメリカ倉庫にございます、商品につきましては、運送及びフライト、通関の関係上、日時指定は出来ませんので、ご了承下さい。

bar

 
q

運送会社の指定はできますか?

a bar


誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定することはできません。ご了承下さい。

bar

 
q

コンセントは日本のコンセントでも使用できますか?

a bar

「はい」、できます。 

但し、お使い頂けない場合は、メールにてご連絡頂けましたら、無償にて変換プラグを、送らせて頂きます。

※日本より発送となります。クロネコメール便での発送となります。ご了承下さい。
※変換プラグが到着致しましたら、取り付けの際にご注意頂く点として、プラグの挿す方向を確認して頂き、挿す時はかなりの力が必要となります。
(プラグがすぐに抜けない為となります。)

bar

 
q

保証はありますか?

bar

「はい」、ございます。

海外から直送される商品につきましては、商品到着後、商品にもよりますが、1年以内であれば、当店にて無償にて修理・交換をさせて頂きます。 また、日本のメーカーの場合は、メーカー保証もございますので、ご安心下さい。 なお、海外商品の保証期間以降の保障につきましては、当店にて有償にて修理・交換させて頂きます。

※商品により保証期間が異なる場合がございます。詳しくは、商品ページをご確認下さい。

※但し、修理見積もり及び、修理につきまして、お時間を頂きますことご了承下さい。
(海外の商品は商品ページに「海外から個人宅へ直接発送」のマークがある商品となります。)
※但し、業務等でのご使用の場合は、初期不良のみ保障となります。

bar