配送について
 お買い物ガイド

送料について

各県の詳しい送料の詳細は、こちらのページをご覧ください。

◎送料無料の記載のある商品は無料です。
◎税込3,980円以上のお買上の場合は送料無料となります。

【ご注意】
★お客様がご住所等を間違われてご注文された場合、
転送料金などの手数料はお客様負担となりますので、
ご注文時にお間違いの無いようにお願い申し上げます。

商品の破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合

誠にお手数ですが、
お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は
7日間以内に返品希望の意志をメール、またはお電話にてご連絡をいただければ
返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
お客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

●返品商品到着確認後、1週間以内に返金いたします。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
ご連絡用メールアドレス
han@allera.jp


送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。

 お支払方法
 会社概要
 お問い合わせ
 よくあるご質問

●ご注文について

Q;自動発送とはなんですか?
お客様のもとへ最短でお届けするために、ご注文頂きました内容を元に、商品倉庫から自動的に商品を発送するシステムです。
そのため
・注文内容の変更・キャンセル・日付指定は承っておりません。
・ご注文内容・決済等に不備がある場合、確認後の発送となり、最短でのお届けができかねますのであらかじめご了承ください。

Q;注文した商品の追加・数量の変更は可能ですか?
自動発送システムを導入している関係上、商品の追加・数量の変更は承ることができません。ご注文内容に変更がある場合は、当ショップへキャンセルの連絡を頂いた上で、改めてご希望の内容でご注文ください。
・キャンセルご依頼のタイミングによっては、お受けできない場合もございます。

Q;サイトからのメールが届きません。
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
・ご登録のメールアドレスが間違えている。
・当店のメールアドレスを拒否設定している。
・メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。
上記に当てはまらず、当店からのメールが届かないお客様はお問い合わせフォームより当店までご連絡ください。

Q;領収書の発行は可能ですか?
領収書は、お客様にてダウンロードしていただけるシステムとなっております。必要なお客様は、出荷完了後にお送りいたします【商品発送のご案内】メールに、領収書をダウンロードいただけるURLを記載しておりますのでご利用ください。領収書の発行手順はメール記載のダウンロードページに記載しております。

Q;熨斗・ラッピングのサービスはありますか? 
熨斗・ギフトラッピングについては承っておりませんので、ご了承下さい。



●配送について

Q;配送日指定は可能ですか?
・宅配便は、お届けの時間指定のみ承っております。
・メール便は、日時指定不可となっております。

Q;配送状況を確認できますか?
出荷完了後にお送りいたします【商品発送のご案内】メールに、配送会社含めお荷物のお問い合わせ番号と検索URLを記載しておりますので、ご確認頂きますようよろしくお願いいたします。

Q;商品を注文してからどのくらいで届きますか?
お届け先にもよりますが、ご注文から4〜7日程度でのお届けとなります。お届け日の目安については、出荷完了後にお送りいたします【商品発送のご案内】メールにてご確認をよろしくお願いいたします。なお、ご注文内容に不明点がある場合はさらにお時間を頂戴いたします。



●返品・交換、キャンセルについて

Q;商品を交換したいです
・万が一商品が破損・汚染していた場合、またはご注文と異なる場合
お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合、送料は当店が負担致します。
・上記以外のお客様のご都合による返品
商品到着後7日間以内に返品希望の意思をメール、またはお電話にてご連絡ください。この場合、往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

Q;注文後のキャンセルは可能ですか?
ご注文後のキャンセルは承ることが出来ません。

Q;すでに出荷された商品のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはできません。(お客様送料負担による返品対応になります)

●ザ・プロテインについて

Q;赤い粉状のものが点在していますが、品質上問題はないですか?
製品中のピンク色の粒子は、配合成分である「ビタミンB12(元来は赤色)」と「ビタミンC(元来は無色)」によるものです。製造(造粒)時の諸条件によって、ピンク発色の「有無」や「濃淡」には若干の個体差が生じますが、品質には全く問題ございませんのでご安心ください。

Q;ジッパーが閉まりません。ジッパーが片側にしかついておらず閉まりません。
ザ・プロテイン/リッチバニラ・ベリーヨーグルト・フレッシュいちごの3商品につきましては、裏面の左上部にある[あけくち]または[つまみ]と書かれた部分を手で右側に引っ張って開ける仕様になっております。上部をハサミ等で開封されますとチャックの部分が片方に寄り開閉が出来なくなる状態となりますのでご注意ください。

Q;定期購入はありますか?
現在のところ定期購入のシステムは導入しておりません。



●プロテイン全般について

Q;妊娠中・授乳中は飲んで大丈夫ですか?
妊娠中・授乳中、毎日の食事だけではタンパク質が不足しがちな方には、補食としてタンパク質を効率よく摂取するためにご活用いただくことをおすすめしております。また、つわりで食事が摂りにくい時や、嗜好が変わってタンパク質を含む食物を食べたくない時にもおすすめです。栄養摂取のバランスが気になられる場合は、かかりつけのお医者様にご相談いただいた上でお召し上がりください。
商品到着後7日間以内に返品希望の意思をメール、またはお電話にてご連絡ください。この場合、往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

Q;飲んだらムキムキになりますか?
「プロテイン=ボディビルダー」というイメージで、ムキムキになってしまうイメージがあるかもしれませんが、プロテインを飲んだだけではムキムキにはなりません。ボディビルダーが筋肉質なのは、筋肉を太くするために特別なトレーニングを行っているからです。理想のボディメイクのために、栄養のバランスを考えた食事を摂りながら、トレーニングの前・後、就寝前に、プロテインを補食として摂取することをおすすめします。

Q;飲んだら痩せますか?
「プロテインを飲む=痩せる」というわけではありません。ダイエット(減量)の場合は、毎日の食事でバランスよく栄養を摂取しながら、不足したタンパク質を補う(筋肉量を増やすための原材料を補助する)ためにプロテインをお飲みいただくことをおすすめしております。

Q;ダマになりにくい溶かし方はありますか?
シェイカーなどで混ぜる際は、先に牛乳やジュース、水などを入れ、後からプロテインを加えることで混ざりやすくなり、ダマが出来にくくなります。

Q;こどもに飲ませていいですか?
小さなお子様にお飲みいただくのは、一般的な健康食品と同様に、離乳食を卒業し大人と同じ通常食が始まったタイミング以降をおすすめしております。

Q;おじいちゃん、おばあちゃんも飲んでいいですか?
プロテインはご高齢の方にもお飲みいただけます。75歳以上で1日50gのタンパク質摂取が推奨されていますが、年を重ねくると食の好みや量の変化によってどうしてもタンパク質が不足してしまうという現状もあるようです。プロテインをうまく活用して不足しがちなタンパク質を補っていただくのは大変おすすめです。



●シェイカ―について

Q;漏れることがあります。
蓋と容器の溝の部分にはめ込み部分があり、一度半時計回りに蓋を回していただくと「カチャ」と音がなり蓋がはめ込み部分にはまります。その後、時計回りに回していただくと完全に蓋が閉まる仕組みになっております。また、その他の液漏れの原因としまして、ゴムパッキンが溝にしっかりはまっていない場合や、蓋がななめに閉まっている場合も考えられますので、ご確認をお願いいたします。