お買い物ガイド
お支払いについて
●銀行振込について

●楽天バンク決済について
●代金引換について
●クレジット決済について
配送について
●配送業者について

●商品のお届けについて
●お届け日時の指定について
●商品の受渡しについて
●その他配送に関するご注意について
送料について
●通常時の送料設定について

●キャンペーン時の送料設定について
返品・交換について
●返品・交換の条件について

●返品・交換に関してのご注意
保証について
●保証期間について

●保証書について
●保証に関してのご注意
お支払いについて
銀行振込について

銀行振込でのご注文は入金確認後の発送手配とさせて頂きます。
※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

■お振込先■

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通口座
口座番号 1008520
口座名義 ラクテン(ALCPROSHOP
●ご注文確定後、配信いたしますご注文確認メールにて【お振込先のご案内】【お振込合計金額】をお知らせいたします。

※ご注意下さい※
お振込の金額は別途送料加算やキャンペーンによる割引などでご注文後に変動する場合がございます。
ご注文後に当店からお送りさせていただく注文確認メールに記載されている金額が正式なご請求書となります。
当店からのメールが配信される前のお振込はされないようお願いいたします。

メール配信前のご入金により過不足が出た場合は、
手数料ご負担の上、再度入金もしくは返金にて対応となります。
くれぐれご注意いただきますようお願いいたします。


●お支払期限は【注文確認メール】配信後、7営業日以内にお願いいたします。
  なお振込手数料はお振込時に各金融機関でお確かめ下さい。
  ※メールの到着後7営業日以内にお振込がなく、当店から連絡がつかない場合は
キャンセル扱いとさせて頂きます。

●送料は個別に設定しております。
(北海道・沖縄・離島地域に関しては別途必要となります。)

●ご入金の確認後、3営業日以内に配送手続きをさせて頂きます。

楽天バンク決済について

【楽天バンク決済】は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録している
お客様のみご利用いただけるサービスとなっております。
あらかじめ
商品代金+配送料+楽天バンク決済手数料の総額が、お客様の口座残高の範囲内であることをご確認下さい。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振り替えが出来ない場合がございます。

1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  メール送信後、
3日以内に承諾いただけない場合には自動的に注文がキャンセルになります。

【楽天バンク決済手数料料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29999円 150円
30000円〜 250円

※総合計金額は商品代金・消費税・送料などを含めた金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換について

商品のお受け取りの際に、配達員へ購入代金を直接お支払いください。
(お支払いは現金のみとさせて頂きます。)

※在庫状況や商品によっては
代引きを承ることが出来ない場合がございます。
※ご注文確認後、
お支払方法を【銀行振込(前入金)】にご変更いただく可能性がございます。
その際には別途Eメールにてご案内をさせて頂きます。

【代引き手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜5000円 324円
5001〜10000円 432円
10001〜30000円 648円
30001〜100000円 1080円
100001〜130000円 2160円

●お支払い総額は以下の通りです。
お支払い総額=商品代金合計(税込)+代引手数料(税込)
※送料は個別に設定しております。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●ご注文確認後に当店から送信いたします「ご注文確認メール」にて、
お支払い総額をご案内させていただきます。

キャンペーンやセール時などを除いて、ご注文金額に関わらず上記代引き手数料をご負担願います。

※ご注意下さい※
北海道や沖縄、離島などの一部地域、また商品の種類
によっては代引きがご利用できない場合がございます。
事前にお問合わせいただくか、他のお支払方法をご利用下さい。

●商品の配送に関しては商品の重量やサイズ、配送地域、在庫状況などから弊社にて配送業者を選定しております。
  そのため
配送業者の指定に関しては承る事が出来ませんので予めご了承ください。

※代金引換で領収書をご希望のお客様へ※
代金引換の場合、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。
お届け先のお名前が領収書の宛名となりますのでご注意下さい。
また、発送完了後は宛名の変更が出来ませんので、
宛名を変更されたい場合は必ず発送日前日
までにご連絡いただきますようお願いいたします。


※複数の商品を同時にご注文のお客様へ※
複数の商品を同時にご購入いただいた場合、商品によっては配送の関係上、一括で納品が出来ない場合がございます。
その際はご注文の合計金額を一部商品の代引き伝票に貼付して出荷させて頂き、
代金をまとめてお支払いいただく手配となります。
残りの商品に関しては別便にて配送されますが、
そちらの商品に関してはお支払いは不要です。

※複数の送付先をご希望のお客様へ※
複数の送付先にした場合、弊社のシステム上、お支払い方法を代引きにすると代引伝票を
それぞれの送付先につける事が出来ません

その場合は代金引換以外のお支払い方法をご利用下さい。


クレジット決済について

取り扱いカードは以下の通りです。

【取扱カード】
カード会社 支払方法
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
リボ

●当店ではセキュリティー上の配慮からクレジット利用控えは原則としてお送りしておりません。
  カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。


●弊社ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

※カードの承認エラーに関して※
ご注文時に自動カード承認を行い、承認後に注文が確定されます。承認を得られなかった場合、
ご注文は確定されません。
承認エラーの内容についてはカード会社までお問合わせ願います。

配送について
配送業者について

運送会社は商品の在庫状況やサイズ、お届け先に応じて指定の運送会社を利用いたします。
その為、
配送業者をご指定いただくことは出来ませんのでご了承下さい。

その他運送便

商品のお届けについて

通常の場合、ご注文(お支払い)確認後、3〜7日以内でのお届けとなります。
※一日も早くお届けできるよう手配させていただきますが、連休中や繁忙期(お正月やお盆期間中)などは
配送が大変混み合いますので、
通常よりもお届け日数がかかってしまう場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

●発送準備が整いましたら、
Eメールにて出荷日をご連絡いたします。

●ご入金の状況や在庫状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。

●一部在庫のない商品に関しては
入荷状況を確認後、別途メールにてご案内いたします。

●配送は日本国内のみとさせて頂きます。

●ご注文時に誤った送付先のご住所を入力し、出荷完了後に送付先を変更された場合は
 
通常よりもお届けまでに納期を要す場合がございます。また、転送に伴い追加配送料が
  発生した場合は、実費配送料をご負担いただきます。

  (また、出荷完了前の送付先変更に関しても、場合によっては通常よりもお届けに時間を要する
  場合がございます。あらかじめご了承下さい。)

●商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が
不在通知書を残して一旦営業所に
  持ち戻ります。
不在通知書投函後は運送会社までお問合わせ頂き荷物の受け取りの調整を
  行ってください。長期不在、または連絡不通などで配送が完了されなかった場合は、商品が
  当店へ返送されます。
  その場合は商品の
往復送料及び手数料をお客様にご負担いただく事になりますので、お受け取りの
  際はすれ違いの内容に、発送連絡など当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

お届け日・時間帯の指定日関してはご注文時にご要望があった場合のみ承っております。
※お届け先の
地域によってはお届け日・時間帯の指定を承る事が出来ませんので、予めご了承下さい。


※配達日の指定をご希望のお客様へ※
●配送日の指定に関してはご注文日より7日以上日数を頂戴しております。
※ご指定がない場合は、発送後最短着にて手配いたします。
※代金引換に関しては配送システム上最短日の指定を入れて配送いたします。

※配達日の指定をご希望のお客様へ
配達時間帯は以下の指定が可能です。
●午前(9:00〜12:00頃)
●午後(12:00以降)


※ご注意下さい※
時間のご指定に関しては
地域や配送状況により若干前後する可能性がございます。
必ずしも
ご指定いただいた時間内に配達が出来るという確約はいたしかねますので、予めご了承下さい。

商品の受け渡しについて

誠に恐縮ですが、
商品の配送は全て【玄関先での受渡し】となっております。
開梱や組立、設置などの対応は出来ませんので予めご了承下さい。


●商品によっては非常に梱包が大きいものもございますので、予め商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかをご確認下さい。

※ご注意下さい※
【商品が大きすぎた】【搬入が不可能だった】場合
での返品・キャンセルに関しては
一切承る事が出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

●大型の商品をお届けの際は、運送ドライバーから搬入時にお客様のサポートをお願いしております。
  サポートが不可能な場合は
別途手数料が発生することとなりますので、必ず事前にご連絡下さい。

●配送時に、現在お使いいただいている商品の引取り・廃棄などのサービスを承ることは出来ません。
  引取りや廃棄をご希望される場合は
別途手数料が発生いたしますので、必ず事前にご連絡下さい。
  ※引取り・廃棄に関しては
弊社製品のみ対応が可能です。

●ALC Proshop専用お問合わせ窓口●
メールアドレス:a-fitness@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
電話:06-7636-2351(受付時間:平日9:00〜12:00/13:00〜17:30)
FAX:06-6208-3886(24時間受付)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。
※お問い合わせ時は、受注番号やご注文者のお名前・購入商品などを明記下さい。

その他配送に関するご注意について

その他配送に関してのご注意事項は以下の通りです。

※ギフト包装について※
当店ではギフト包装のサービスは承っておりません。

※発送案内メールについて※
商品の発送完了後、当店より【発送連絡メール】を送信しております
発送連絡メールの内容は以下のとおりです。

●配送業者
●配送日(代金引換ご利用時のみ)
●発送伝票番号

その際、配達状況確認ページのURLも合わせて連絡しますので、
発送状況の確認などにお役立て下さい。

※発送完了後の配達日時変更について※

発送連絡メール配信後は配達日時の変更を承ることが出来ません
ので、恐れ入りますが
発送連絡メール記載の【発送伝票番号】をご参照の上、最寄の運送会社のサービスセンターまで直接ご連絡下さい。
※休業日や営業時間外はメールやお電話での受付は出来ません。

※ご注意下さい※
営業日より順次確認させていただく形となりますが、お客様により早くお届けさせていただくため、
倉庫(出荷)のみ休業日に行っている場合がございます。
その為、ご注文後すぐに内容変更やキャンセル依頼をいただいた場合でも
出荷手配完了のご連絡を
お送りしてしまう場合がございます。

翌営業日以降にお客様のご要望を確認後、可能であれば出来る限りご要望にお応えいたしますが、
お時間を要したり状況によっては対応致しかねる場合もございます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※納品書について※
メーカーの工場から商品を直送している関係上、配送の際納品書を商品に同梱することが出来ません。
ご要望欄やメールなどで事前にご希望いただいた場合のみ
商品の発送後、別途郵送にて手配いたします。

※領収書について※
ご要望欄やメールなどで事前にご希望いただいた場合のみ商品の発送後、別途郵送にて手配いたします。
※ご注文時に【宛名】や【但書】を合わせてご連絡下さい。

送料について
通常時の送料設定について

配送料は地域別・商品別に個別に設定しております。
運賃表を確認するにはこちらから

●ご注文の合計金額が【5400円(税込)以上の場合、一部地域を除き※】送料無料にてお届けいたします。

●ご注文の合計金額が【
5400円(税込)以下の場合、一部地域を除き※】個別に設定された配送料が加算されます。

※北海道・沖縄に関しては
別途送料がかかります
※離島地域に関しては
離島運賃を実費ご負担いただきます。
※運賃が別途発生する場合、
ご注文確認後Eメールにてご案内させていただきます。
  ご了解いただけた場合のみ発送させていただき、ご連絡をいただくまでは出荷保留とさせて頂きます。

キャンペーン・セール時の送料設定について

各種キャンペーン・セールの開催時は上記内容と異なります。各キャンペーン時に掲載しているバナーや詳細をご確認下さい。
返品・交換について
返品・交換の条件について

返品や交換をご希望の方は、下記内容をご確認いただいた上で商品到着後【一週間以内】に当店までご連絡ください。
※なお開封状況などにより対応が異なりますので、
事前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

またメールにてご連絡される場合は、必ず1.店舗名(ALC proshop) 2.ご注文番号 3.ご注文者様の氏名の明記をお願いいたします。
明記がされないとご注文の確認を取る事が出来ない、もしくは対応が遅れる可能性がございます。その場合弊社では責任を負いかねますので あらかじめご了承下さい。


●発送ミスや商品到着時の不良・破損などがある場合
状況を確認の上、
商品交換にて速やかに対応させていただきます。
※交換時の
配送費用に関しては当店にて負担いたします。

●お客様都合の返品・交換の場合(色変更・違う商品への変更・注文間違い等)
【商品到着後一週間以内、なおかつ未使用・未開封】のものに限り、返品や交換を承ります。

※ご注意下さい※
返品の際に発生した送料や発送時の送料、その他手数料
に関しては実費ご負担頂きますので
くれぐれもご注意下さい。

※お客様都合の返品・交換で差額や返金が発生する場合※
返金の必要がある場合は、以下のいずれかの方法で対応いたします。

銀行振込(振込手数料:お客様負担)
クレジット決済のキャンセル

※クレジット決済のキャンセルに関してのご注意※
決済のキャンセル処理がお客様のカードの締め日を経過してしまうと、キャンセル処理を
行った場合であっても、
一度商品代金がカード会社より請求されてしまう場合がございます。
その場合、その翌月に差額分が返金される形になりますので、予めご了承下さい。
また、カードの締め日等に関しては直接カード会社までお問合わせ下さい。

※差額分をお客様にお支払いいただく必要がある場合※
差額分をお支払いいただく必要がある場合は以下の方法で対応いたします。

銀行振込(振込手数料:お客様負担)
クレジット決済

※差額の返金・お支払いに関しては
お客様のご注文時のお支払方法により異なります。
  詳細に関しては当店よりご案内いたしますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。

●ALC Proshop専用お問合わせ窓口●
メールアドレス:a-fitness@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
電話:06-7636-2351(受付時間:平日9:00〜12:00/13:00〜17:30)
FAX:06-6208-3886(24時間受付)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。
※お問い合わせ時は、受注番号やご注文者のお名前・購入商品などを明記下さい。

返品・交換に関してのご注意

インターネットショップでの商品の売買は、特定商取引法の通信販売に該当しますが、
【訪問販売】や【電話勧誘販売】に該当しない為、【クーリングオフ】の適用外となります。
従って、当店のインターネット販売では、
以下に例示するような【お客様のご都合】による返品、同等品の交換をお受けいたしかねます。

イメージと異なる(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
●サイズの測り間違いによる
搬入不可
配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル
●ご注文後の
販売価格の変更に拠るキャンセル
●お届け後、8日を経過した商品
一度開封、ご使用になった商品
お客様が汚損・破損した商品
組み立てた商品

その他、上記以外においても当店にて不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、
理由・詳細などを明記の上、お気軽にご相談ください。

●ALC Proshop専用お問合わせ窓口●
メールアドレス:a-fitness@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)
電話:06-7636-2351(受付時間:平日9:00〜12:00/13:00〜17:30)
FAX:06-6208-3886(24時間受付)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。
※お問い合わせ時は、受注番号やご注文者のお名前・購入商品などを明記下さい。


※ご注意下さい※
返品をご希望される前は必ず返送前に当店のご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない商品の返品・交換につきましては承る事ができませんので、くれぐれもご注意下さい。

また、ご注文情報が確認できず、
保証期間が当店にて把握できない場合での返品・交換は
お受けいたしかねます
ので、商品ご購入の際にはご注文時にお送りいたしております
注文番号、メール等を必ず保管いただきますようお願いいたします。
保証について
保障期間について

保障期間については商品到着から1年間とさせて頂きます。
保証書がない商品についてはメーカー保証はございません。予めご了承ください。

保証書に関して

商品をメーカーから直送している関係で保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店からの発送連絡メールをもって保障期間の承認を行います
ので、当店からお送りさせていただくメールは大切に保管願います。
※お問合わせいただいた際、お客様のご注文データーを元に購入日やご注文内容を確認し、ご対応いたしますので
  ご注文時にお送りいたしております
注文番号、メールなどを必ず保管いただきますようお願いいたします。

保証に関してのご注意

保証期間内においても以下に該当する場合は保証対象外となる場合がございます。

不特定多数の方がご利用になられる環境(ジムや施設、学校など)でのご利用の場合
●耐荷重制限や連続使用時間など製品の
耐久度を超える状態で使用されている場合
●ベランダやガレージ、屋外など
室内以外の場所でご利用になられていた場合
お客様の過失(落とした、ぶつけたなど)により商品が破損した場合
●本来の製品の
使用目的以外(遊具として使用、2人以上で使用するなど)で使用されている場合
保証書を紛失された場合

上記以外に関しても
保証書に明記されている注意事項を守っていなただけていない場合、
また当店にて
不当と判断した場合に関しては保証対象外とさせていただく場合がございますのでくれぐれもご注意下さい。