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当店から受注・出荷メールが届かないお客様へ
日頃より、alfetta楽天市場店をご愛顧いただきありがとうございます。


最近、注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?とのお問い合わせを頂きます。


当店では、ご注文いただいた後、数分以内に楽天市場より

「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」

のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で

「 件名:【alfetta】ご注文のご案内」

というタイトルのメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。


もし、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記連絡先へご一報下さい。
■連絡先

【alfetta楽天市場店】株式会社小原時計店
TEL:0155-22-4523
店舗運営責任者:小原 隆作(ネット事業部)
店舗連絡先:rakuten@obaratokeiten.com
また、次の点での原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
■一部の携帯メール設定による場合

携帯電話のメールアドレスをご指定の場合、迷惑メール対策によって当社のメールが届かないケースがございます。当社のメール(@m3.octv.ne.jp)が受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
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