Q&A(よくある質問と回答)

お店について

お買い物について

配送について

キャンセルした後のポイントについて

【アラモード】ってどんなお店?

当店は、昭和3年に創業し、兵庫県小野市に、小売の実店舗・本社を有しております。

営業時間・休日について教えて下さい

営業時間は、月曜日から金曜日の午前10時〜午後5時となっております。

※詳しい営業日は、【アラモード】トップページの画面右下、営業カレンダーをお確かめ下さい。
お電話の受付時間は10時〜12時/13時〜17時までです。
※メール・チャット、ご注文は、24時間承っております。ご返信は営業時間内に順次対応いたします。
(コンピューターのメンテナンスや、サーバー等の不具合でサイトをご利用できない場合をのぞきます)
※休業日などにお問い合わせいただきましたメール等のご質問に付きましては、翌営業日以降より順次ご連絡させて頂きます。

個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)

当社は大切なお客様の個人情報の保護を重視し、セキュリティの維持と社内管理について適切な処置を講じ、対処・管理いたします。

アラモードはお客様が安心してネットショッピングを楽しんでいただくために、 お客様の個人情報を不必要に開示等はいたしません。
※悪質な犯罪を起因とする事案等の対処に関して、法令等・公的機関からの要請があった場合にのみ提供することがあります。

初めてお買い物で心配です。

お好みの商品・色柄・数量が決まりましたら、商品ページ上で、色柄・数量を選んでいただき、 【買い物かごに入れる】ボタンを押して進んでください。

※商品にお間違いがないか必ずご確認いただいた上でご注文お願いいたします。

お問い合わせについて

この他、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらからどうぞ
rakuten-support@office-chair.jp

レビューについて

商品到着後にご購入いただいた商品の感想になります。

※レビューの書き方について、詳しくはこちらからご覧下さい!!
お客様のお声が参考になりますので是非記入くださいませ。

携帯電話(スマートフォン)でもお買い物について

はい、有難うございます。【アラモード】では、携帯電話(スマートフォン)からの「お買い物ページ」もご用意しております。お気軽にご覧下さい。


スマートフォンの方はこちら♪

カタログはありますか?

申し訳ございません。現在カタログはご用意しておりません。

※【アラモード】webページの商品写真や説明内容を充実し、よりお客様にわかりやすくお買い物が楽しめるよう努力してまいります。
ご質問がございましたら、ご連絡お願いいたします。

組立について【ご購入前のご注意】

当ショップが扱う製品は、完成品とお客様組立て製品がございます。

●完成品
ほとんどが組みあがっており、棚を入れたり、一部キャスターをはめるなどの作業でお使いいただける製品となっております。

●組立て商品
お客様で組み立ていただき、完成する製品です。お客様がDIYに慣れ親しんでいる度合いにもよりますが、
取り扱い説明書にそって組み立てて下さい。
※ほとんどの組立て商品は、組立て工具が同梱されておりますが、一部ドライバー等必要な商品もございます。説明書にてご確認下さい。
※大型家具など、組立て作業に時間を有する製品がございますが、お客様都合による(組めない・難しい)などによる返品・交換はお受けできません。
一部の製品では、一度組んでしまいますと抜けなくなり、再度部品等をはめなおすことが出来ない商品がございますのでご注意下さい。
※組立て順序を間違えや、組立て途中または組立て後商品不良に気づいたなどの交換・返品はお受けすることが出来ません。御了承下さい。
組立て前の部品の確認、製品確認をお願い申し上げます。

注文確認メールが届かない

通常、ご注文後すぐに【自動返信システムにて注文内容確認メール】がお客様に届くようになっております。

また、こちらで受付確認ができましたら、受付案内メールもお送りするようになっております。
届かない場合は、迷惑メールやアドレス間違いが考えられます。
お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL:0794-64-8877(営業時間)
※月曜日から金曜日の午前10時〜12時/午後1時〜5時

ギフト用のラッピングについて

買い物かごの下に【★ 有料ラッピングサービス★】の選択ボタンがございます商品に限り、有料(100円〜200円)にてラッピングサービスを承っております。

※大型家具や・座椅子・ミラーなどに関しましてはラッピングサービスは行っておりませんのでご了承くださいませ。

贈り物の「明細書」について

当店ではペーパーレスの観点から、納品書はお付けしておりません。後日の郵送等も行っておりませんのでご了承くださいませ。

配送業者ならびに配送について

【運送会社】ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸など

運送会社につきましては、弊社指定の業者を条件に応じて設定しますので、お客様による運送会社の指定は出来ません。
※一部、メーカーより直送させて頂く商品がございます。
※商品によっては日時指定が一切お受けできない場合もございます。

海外への発送について

海外への発送は対応しておりません。ご了承下さい。

楽天ポイントでの購入後のキャンセルについて

【アラモード】でキャンセル手続きを行います。その後楽天ポイントはお客様に返還されます。

キャンセル手続きを取りました後、楽天市場からお客様に『キャンセルメール』が自動配信されますので、ご確認下さい。

キャンセル後の楽天ポイントについて

キャンセルされた場合、お客様が保有されている楽天ポイントから、キャンセルされました商品代金分のポイントは差し引かれます。