7ヶ月になったばかりの赤ちゃんをおんぶしながら
お庭のメダカさんのお世話中のイクメンパパさん。





スリング、毎日大活躍です!!

長男が通ってるスイミング、バス停まで送るんですが、時間ぎりぎり〜って時も、ささっと抱っこできるし、往復10分もかからないのに、必ず寝ちゃいます(笑)

連休の初日は長男の幼稚園で夏祭りがあり、まだ暑さの余韻が残る中全員連れて行ったんですが、長女はカンガルー抱っこでご機嫌でした。



本当に本当にスリング様様なんですよ〜(^^♪
それと、暑くなってきて最近よく使うのが、以前購入した豆クロス。
保冷剤のミニサイズを豆クロスに入れて、長女の頭と私の胸の間に挟むとお互い冷たくて気持ちよいんですよ〜(*^_^*)


この夏休みに家族旅行に行く予定なんですが、そこでもきっとスリング大活躍だと思います。
楽しみだなぁ!



ホテルのロビーにて。
子供はぐっすり眠っています。
スリングなしで抱っこしているより心地いいみたいです。


ホノルル行きの機内での様子です。
バシネット(ベビーベッド)で寝ている子供に備え付けの毛布だと暑そうだったので、
毛布代わりにかけていました。


パイナップル工場に見学に行ったときの写真です。
子供はまだヨチヨチ歩きをやっと始めたばかりで、外ではぜんぜん歩かないので、ベビーカーを持ち込めないような場所では、ずっと抱っこなのですが、楽ちんでした♪


真珠湾のビジターセンターに見学に行ったときの写真です。
バスツアーでの観光だったのですが、子供はバスの中ですでに熟睡していました(笑)
写真で見ると、グリーン×マンゴの色は爽やかでこの色にして良かったと思いました。


ダイヤモンドヘッドの中腹からの夜景を背景に。
バスの中で寝ていたのに、フラッシュの明かりで起きて寝ぼけまなこです。


最終日、サンセットクルーズの船内での写真です。
冷房がとっても効きすぎて寒いくらいだったのですが、足も全部入れるカンガルー抱きは暖かそうでした。いつもは寄り添い抱きです。








私は今アメリカに住んでいるのですが、こっちではまだスリングを使用している人は少なく、息子をスリングに入れて歩いているとみんなびっくりするのと同時に、スリングに入ってるBabyを見て、「かわいぃ〜!!どこで買ったの?」とお出かけする度に聞かれます

その度に私も嬉しくなって、スリングに息子を入れて歩くのが毎回とっても楽しいです♪

息子も3カ月になってだんだん重たくなっているので、長時間の使用が辛くなってきているのが残念です(><。)もっともっと長らく使用したいです★

スリングに入った心地よさそうな息子の写真を送ります!






またまたかわいらしい写真をいただきました★
こちらは以前トップにもあった夜祭りのショット。
この時は、一番上のお子様で、今、おんぶしてるのが、二番目で、お腹の中が三番目。
来週出産だそうです♪
元気なお子様を産んで下さいね★







もっともakoakoの看板ママと呼べる、しじら03のイメージ画像のスリングの中のベビーが竜輝くん。
4歳になりました♪