↑※画像が表示されない場合は↑に書いてある「画像ブロック」の注意文をクリックしてください


【アキバガレージ★NEWS】

水曜( 1月 21日)号

 このメールマガジンは、商品のご購入・プレゼント応募などで、楽天店舗 「アキバガレージ」をご利用いただいた方や、直接サイト上でメルマガの  購読の申し込みをされた方のみにお送りしております。
 配信中止・アドレス変更は以下の専用フォームから手続きをお願いいたします。
http://www.rakuten.co.jp/akiba/news.html



  ● やっちまったなぁ!……濱野です。∩(・∀・;)∩


 こんにちは!アキバガレージ専務の「はまの」でございます。"○┓ぺこ


 携帯電話を落としました!(つД`)



 某携帯電話会社に電話をして追跡を行って頂いたところ、、、昼の時点では某公園周辺ということで、「あぁ、まさにあの辺で落としたんだ!」と思っていたのですが、、、夕方、探しに行く直前にもう一回追跡をすると、「某市○丁目周辺」と変わってました。(・ω・` )



 おそらく交番に届けられ、某警察署に届き、これから携帯電話会社をたどって私の手元に来るんだろう。と、勝手に信じている次第です。(^^A



 さて、閑話休題。本日は、携帯電話といえば、充電器だよね!っということで、携帯電話充電器をいろいろご紹介致します!どうか最後までじっくりご覧下さい。∩( ・ω・)∩



  ● 最初は今一番の人気充電器!


 さて、3週連続でご紹介という形になってしまいますが、今、携帯電話充電器で一世風靡していますのがこのスティッチ型充電器。



●スティッチ 携帯電話用マスコット充電器 1,280円



 乾電池使用のタイプですが、あのスティッチの可愛さをそのままに、さらに充電中には目が光るという楽しい機能付き!同メーカーから発売されるキティちゃんの充電器も大好評ですよ。



●ハローキティ携帯電話用充電器 997円



 どちらも単4乾電池2本を使用します。コンビニなどでもこういう乾電池式充電器は売っておりますが、どうせならこういう可愛いものを長く使いたいものですよね。(^0^) ちなみにこういった乾電池使用の充電器は、計帯電話が完全に電池がなくなった状態からの充電には不向きです。あしからずご了承のうえ、ご検討下さい。



  ● リチウム充電器でたっぷり持ち歩こう!


 さて、携帯電話の充電器としてやっぱりオススメなのは、ある程度容量を持ち運び出来ちゃうリチウム電池内蔵の充電器です。まず一番売れているのがこちら。



●「NEOFREE2(ネオフリー2) NF-2600」小型大容量携帯電話充電器 5,980円



 2600mAhの大容量を持ち歩きでき、2〜3回の充電は出来ますので、小旅行には非常に便利ですよ!



 他にもAC電源からの充電式、またUSBからの充電式など様々な種類がございます!



●オシャレが出来る着せ替え携帯充電器「パワーレボリューション」 3,980円



●大容量リチウム電池マルチ充電用小型バッテリ「ANYCAN」 4,980円



●リチウム電池内蔵AC充電器HYPER「ACL-30G」 2,980円



●リチウム電池内蔵携帯用AC充電器 HYPER(USB接続タイプ) 「ACL-40G」 2,480円



 「ANYCAN」は、DSLiteやPSPにも利用可能なところがいいですよね!以上、宜しくご検討下さい!(^^)



  ● 続いて太陽電池からのエネルギー充電器!


 さて、続いてご紹介するのが、今、流行のエコグッズ!太陽のエネルギーの力を電池に変えちゃうソーラー式充電器!



●超小型ソーラー式携帯電話充電器ストラップ 1,900円



 通常の充電器からも充電できて、まさに一石二鳥!ストラップにすることもできますので持ち運びも便利ですね! そしてこの度、このソーラーチャージがさらにパワーアップしました!



●超小型ソーラー式携帯電話充電器ストラップ「ソーラーチャージeco2」 1,995円



 地球の環境にも優しく、あなたの携帯にも優しい携帯電話充電器、ぜひお試し下さい。d(^0^)



  ● そんな訳で、携帯電話はいまでは必需品なんです!


 さて、そんな訳で、今では携帯電話って本当に必需品ですよね。私が携帯電話を持ち始めたのは大学生の頃なんですが、、今では小学生のお子様も携帯電話って持ってるんですよね。



 ピンクの電話に10円を入れて電話をかける事を、ドキドキしたあの頃が懐かしい。(*^-^*)



 ちなみに、余談ですが、私の母方の祖母は、ピンクの電話に5円玉を2枚入れて、電話が使えないと困っておりました。 そして私の父親は、テレフォンカードが生まれた時代に、「不思議なもんだなぁ。」と何度もテレフォンカードを透かして見たり、折り曲げたりしてました。



 なんとなく、時代についていけない家系!?(つД`)



 それでは、最後にこれをオススメして終了です。私も自宅で利用している携帯電話スタンド!(*^0^*)v



●バナナ携帯スタンド 714円



 ダイエットブームも若干過ぎたバナナの形のスタンドですが、なかなかしっかりした作りですのでオススメできますよ!



 それでは、本日のメルマガはこれでおしまい!次回のメルマガをお楽しみに!(*^0^*)v





*  *  *

 格闘技の大会出場が決まった濱野がお送りいたしました!


 ご購読有難うございましたっ!m(_ _;)m



 今回のメルマガ配信担当は、試合どころじゃない「濱野」が担当しました。


●メルマガ・バックナンバー



■楽天カードゲットでニコニコ楽天生活!■

カレンダー オンラインショップ「アキバガレージ」は、
  お買いあげ3万円以上は送料無料!
 http://www.rakuten.co.jp/akiba/
運営:株式会社アビカ
住所:東京都千代田区外神田 1-6-3 熊谷ビル 6F
TEL:03-5297-4515 / FAX:03-5297-3743
営業時間:AM11:00〜PM08:00
定休日:年中無休(三箇日を除く)
e-mail:support-r@akiba-garage.com


Copyright 2009「アキバガレージ」All Rights Reserved.
※このメールマガジンの内容の無断転載を禁じます。